topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


マリンの変なくせ - 2011.09.13 Tue


11-9-12.jpg

今日のわん娘ごはん

茹でた黒豆とキャベツ、アボカドオイルで和えて

茹で豚肉のせました

ゴハンは順番にパールから食べるのですが

待ってる間

11-9-12a.jpg

なぜかちょこっとだけベロが出てるマリン。

ゴハンのマテの時にだけします(^^;

11-9-12b.jpg

ちょびっとベロが見えてブルブルしながら待ってるので

面白くて待たせちゃう(^〇^)

クリスはさらに待たされてるんで

末っ子二人はゴハンの時でも私のおもちゃにされてます(爆))

11-9-12c.jpg

ハロウィングッズ出しました~。

まだまだ暑いけど部屋の中は秋らしくしようと思います(^-^)



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし






関連記事

● COMMENT ●

アハハハ!
ママさん、ブルブル見たさに待たせちゃうの~?ひどいねぇ、マリンちゃん。モミジも同じように遊ばれてるよ。

もうハロウィンですか。季節が過ぎるのは早いですね~。

もぉっ めっちゃ面白いやん マリンちゃんったら・・・。
ベロ出してブルブルしたら ベロ噛んでしまわないのかなぁ。
心配するわぁ~ (^_^;)

もしや 食べてる時間より 待ってる時間の方が長いとか?
頑張って待ったんだから ゆっくり味わってねぇ。

そりゃ、待ち切れないというサインでしょうね。わんこの舌は体温調節の役割もしますから、きっと興奮で体も熱くなるんだと思います。

ふぃお菜も今はお姉ちゃん達がある程度食べ終わるまで 我慢の仔ですが…(ーー;)

クリスちゃんの様に良い仔で待てないのが悩みです
クリスちゃん お転婆ふぃお菜の教育に来てぇーーー^^;

うひょうひょ~(@^▽^@)
かわえぇぇ~わたしもこんな小さいベロ出して待ってる姿みたら
可愛くっていつまでも待たせちゃう♪
ついでにブルブル待ってるクリスちゃんの姿も可愛くって
待たせるー(笑)
サトボンママさん朝から癒されてますね~♪
でも一人で楽しんでるのはずるいなぁ…(--;)

うさはんさん

もみじちゃんも遊ばれてるのぉ~~
ひどい飼い主!!(爆笑))ぷぷぷ。
日々、遊ばれている犬たち・・・。

チョコのはは さん

瞬殺で食べちゃうから
待ってる時間の方が長いかもぉーーー(^-^)
気の毒なコたち(笑)

そよ風さん

マリンだけおかしな行動することが
多いので笑わせてもらってます(^-^)

mura坊さん

クリスはやんちゃ娘炸裂ですが・・・
マテだけは得意だよぉー(^-^)
でも、、、教育はすみれちゃんに頼んだ方がいいよぉー
一緒にいたら絶対悪影響です(^^;;

とちこままさん

朝から癒されておりますよぉー
変なマリン(^-^)
やっぱり、遊んじゃいますよね!

毎日、遊ばれても無償の愛をくれるコたち!!
かわええぇー奴らですよねっ♪♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maroparu.blog55.fc2.com/tb.php/1227-d1e39515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お庭遊び «  | BLOG TOP |  » さつまいも団子

仲良く暮らしてます

サトボンママ

Author:サトボンママ
*長野県在住*

サトボンパパ、サトボン
シュナのクリスと
カイト

虹の橋に旅立った
子達の
思い出を綴りながら(^^♪

趣味は家のプチリフォームと
犬のあみぐるみ製作
犬の手作りお洋服
ガーデニング。


*お空チーム*

マロン
1996.6.6~2010.11.5
14歳で虹の橋を渡りました



パール
1997.2.10~2012.4.4
15歳で虹の橋を渡りました


ルヴィ
1999.3.29~2013.7.23
パールの産んだ娘
14歳で虹の橋を渡りました


マリン
1999.10.20~2015.5.15
パールの産んだ娘ルヴィの妹
15歳で虹の橋を渡りました



シュナチーム

クリス女の子
過保護に守られ育てられたビビり娘
弟カイトがやってきたのに
末っ子気質は抜けません
2006.3.18生まれ



カイト男の子
我が家にやってきた初男子
甘えん坊の破壊王子!
2012.9.12生まれ



ドリータさん
日わん家政婦協会より派遣され
サトボン一家に来た家政婦
2012.9.12生まれ

ブログランキング

ブログランキング 参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン



愛犬ブログランキング



口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

アルバム

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきらくへこたれわんこたち

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

□□□


お部屋専門サイト ルームフレーバーに参加しています



簡単DIYを提案する 金曜大工に 参加しています














最近のコメント

ご訪問ありがとう

最近のトラックバック

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

