topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


下呂温泉 - 2011.08.19 Fri


下呂温泉にやってきました

11-8-18.jpg

暑い!!!

11-8-18a.jpg

歩かせたらー危険なのでカートイン

4匹は詰め込みすぎ、、、暑そうだったので

この後、クリスとルヴィは抱っこして歩きました(^^;;

もう一個カート欲しいなぁ。。。

11-8-18b.jpg

チャップリンの銅像がありましたよ。

噴水がいっぱいあるーと思ったら湧き出てる温泉で

触ってみたらかなり熱かったです。

暑い日に触りたくないなぁ(^^;;

寒い冬に来たらずっと、触ってるんだろうなぁと思いながら

目的地!!は温玉ソフト売ってるお土産屋さん

ゆあみ屋

11-8-18d.jpg

一度食べてみたかったんですが食べそこねてた

やっと(^-^)

ソフトクリームに温泉卵入ってます

11-8-18e.jpg

ぐちゃぐちゃソフトクリームと温泉卵かき混ぜて

食べてくださいねと言われたので

まぜまぜ~(^〇^)

普通のソフトクリームが濃厚になって美味しかったですよ

11-8-18f.jpg

河原には無料の露天風呂もありました

水着来た、おじさんたちが入ってた。

足だけとかはご遠慮くださいと書いてあるので、、、残念~。

炎天下の中熱中症になりそう、、な気もする(汗

11-8-18g.jpg

こっちは足だけではなく・・・(笑)

11-8-18h.jpg

パールと私は日陰でお留守番してる中

11-8-18i.jpg

3娘&息子&パパさん川遊び。

11-8-18j.jpg

暑い日は水遊びに限ります(^w^)

下呂温泉おしまいです、、、

白川郷に、続くのだ(笑)



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし

関連記事

● COMMENT ●

お帰りなさい。
下呂温泉へ行ってたんだ。(何県か検索したよ)
ソフトクリームに温泉たまご??
みたことない食べ物だ、おいしいの。
変わった食べ物だ!

河原の無料の温泉、足湯がダメってこと?
回り何もないから、水着でお風呂に入れってことかしらヾ(@^▽^@)/

温泉たまごアイス?
濃厚なお味?う~ん不思議だ。。でも食べてみたいかも~♪

ふはは~パールちゃん意外みんな川に入れられてる~(^^)
暑かったから気持ちよかったよね♪
クリスちゃんガイと同じで溺れてますね(爆)
何回か入ってたらアッシュのように泳げるようになるでしょ。。ははは

同じカートあまってますがぁ。。。よかったら使ってもらえるかしら?
でもどうせなら4わん一緒に乗れるのがいいかな?
考えておいてくださ~い♪

満員のカートでも 肉球やけどするよりマシだよぉ。
マイクロバスくらいのカートがあればいいのに ねっ。((笑

温玉ソフト?
ふぅ~む お味の想像ができないワ。
カスタードクリームみたいなのかと思ってみたり・・・

川遊び 楽しそう。♪
クーラーの下でお昼寝ばかりのウチの子達(娘を含め)
なんて不健康な夏を過ごしていることか((泣


zakuro さん

すいません、、岐阜県です
書き忘れました(^^;

温泉卵入ってるんだよ!びっくりだけど
以外に美味しかったですよ。

水着来て入れってことですよね
入るんだったら肩までちゃんと入りましょうって
ことみたいですよ。

とちこままさん

パール以外みんな川に入れちゃいました(笑)

意外な組み合わせで面白かっらですよ
温泉卵入りーアイス(^-^)美味しかったし♪

カート、ネオ君たちは使ってないんですか??
4匹入れる方がやっぱりいいかなぁと
いろいろ考えてます(^^;
二つも車に乗らないかなぁーーー。悩んでおります(汗))

チョコのはは さん

カスタードクリーム!!いい表現!
材料的にはそんな感じですよね!
美味しかったですよ。卵と牛乳だし(^-^)

息子も、、、普段はクーラーの部屋の中で
ゲームばっかりだよ。。。(--;;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maroparu.blog55.fc2.com/tb.php/1193-81592145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白川郷 «  | BLOG TOP |  » 携帯からも(*^^*)

仲良く暮らしてます

サトボンママ

Author:サトボンママ
*長野県在住*

サトボンパパ、サトボン
シュナのクリスと
カイト

虹の橋に旅立った
子達の
思い出を綴りながら(^^♪

趣味は家のプチリフォームと
犬のあみぐるみ製作
犬の手作りお洋服
ガーデニング。


*お空チーム*

マロン
1996.6.6~2010.11.5
14歳で虹の橋を渡りました



パール
1997.2.10~2012.4.4
15歳で虹の橋を渡りました


ルヴィ
1999.3.29~2013.7.23
パールの産んだ娘
14歳で虹の橋を渡りました


マリン
1999.10.20~2015.5.15
パールの産んだ娘ルヴィの妹
15歳で虹の橋を渡りました



シュナチーム

クリス女の子
過保護に守られ育てられたビビり娘
弟カイトがやってきたのに
末っ子気質は抜けません
2006.3.18生まれ



カイト男の子
我が家にやってきた初男子
甘えん坊の破壊王子!
2012.9.12生まれ



ドリータさん
日わん家政婦協会より派遣され
サトボン一家に来た家政婦
2012.9.12生まれ

ブログランキング

ブログランキング 参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン



愛犬ブログランキング



口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

アルバム

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきらくへこたれわんこたち

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

□□□


お部屋専門サイト ルームフレーバーに参加しています



簡単DIYを提案する 金曜大工に 参加しています














最近のコメント

ご訪問ありがとう

最近のトラックバック

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

