topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


DIY中 - 2011.08.03 Wed

11-8-3.jpg

透明なアクリルボードを使って扉、製作してます。

理想はガラスですが、高いし、割れたら怖いし(^^;;

自分ではカットできないのでお手軽にアクリルボードです

アクリルなら専用カッターで自分の好きなサイズにカットできました

ガラスももしかしたら自分でカット出来るのかしら???

木枠にアクリルくっつけたところ(^-^)です。

11-8-3a.jpg

作業中、、、、わん娘たちは昼寝中

ルヴィは寝相悪いです・・・。いつ見てもへそ天です。

11-8-3b.jpg

「ねーちゃん、笑われてまつよ」

11-8-3c.jpg

「パスカル父さんにきっと似たのね」

パール母ちゃん、寝相いいもん(^〇^)/



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし

関連記事

● COMMENT ●

ママがトントンギコギコやってる間
娘さん達あきれて寝てるの~(爆)
『またやってまつね』てな?感じ ぶふふ~
おっぴろげ~で寝てるのは安心して健康だからよ~。
いや…父親ゆずりか?(笑)

サトボンママなら、ガラス自分でできると思うけど…。
あぶないからやめときぃ~(--;)

クリスちゃんお気に入りなの~♪エヘヘ

ガラス

ガラスはきちんと寸法だけだせば、カットしたものを届けてくれますよ。ステンドグラスをしばらくやっていましたから、ガラスのカットは相当やりましたが、失敗もあります。
ガラス切りで、良い音、チ~ッというような音がすると、パカッとカットできます。良い音がしなかった場合、もう一度カット線を引きなおすのは非常に難しいです。

とちこまま さん

あきれて、、またなんかやってるよ・・・(笑)
相手にしてもらえないから昼寝してるんですよね~
ルヴィは父ちゃんに似たんだぁーと思います(^^;

そよ風さん

ステンドガラスもやってたんですか?
何でもされてるんですね・・・。
カットしたもの届けてくれるんですね。
でも、自分で切るのはやっぱり怖いです(^^;;
お手軽なアクリルで・・・(笑)

凄い サトボンママ(*⌒▽⌒*)
[何してるの?]と覗きにこないですか?
もう慣れっこかなぁ…(笑)
家の仔はきっと邪魔しにきて 駄目だわ~
↑お嬢達のせいにしてます(笑)

初めまして(´・∀・`)

初めまして◎

シュナブログをサーフィンしていましたら
かっこいいシュナ様たちを見つけてしまいましたので
ぜひコメントさせていただきます (´∀`*)カワエェ・・

THE☆シュナウザーって感じですね(`・ω・´)
うちのシュナさん達は丸刈り田舎娘なので
すごく憧れちゃいますね(´^ω^`)

わたしもHP店長日記にて最近
シュナさんたちをUPしはじめましたので
ぜひ遊びにきてください☆

ではスペースありがとうございました~

蒸し暑い中で よく頑張ってるよねぇ ママさん。

アクリルボードの方が・・・って言うけど
それもまっすぐ切るのは難しそうじゃない。
布は定規あてて ロータリーカッターで切ればOKだけど
そこまで簡単ではないでしょう?

クリスちゃん
上手にアゴ枕使ってるねぇ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maroparu.blog55.fc2.com/tb.php/1179-85653536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

扉、続き «  | BLOG TOP |  » 扇風機壊れた

仲良く暮らしてます

サトボンママ

Author:サトボンママ
*長野県在住*

サトボンパパ、サトボン
シュナのクリスと
カイト

虹の橋に旅立った
子達の
思い出を綴りながら(^^♪

趣味は家のプチリフォームと
犬のあみぐるみ製作
犬の手作りお洋服
ガーデニング。


*お空チーム*

マロン
1996.6.6~2010.11.5
14歳で虹の橋を渡りました



パール
1997.2.10~2012.4.4
15歳で虹の橋を渡りました


ルヴィ
1999.3.29~2013.7.23
パールの産んだ娘
14歳で虹の橋を渡りました


マリン
1999.10.20~2015.5.15
パールの産んだ娘ルヴィの妹
15歳で虹の橋を渡りました



シュナチーム

クリス女の子
過保護に守られ育てられたビビり娘
弟カイトがやってきたのに
末っ子気質は抜けません
2006.3.18生まれ



カイト男の子
我が家にやってきた初男子
甘えん坊の破壊王子!
2012.9.12生まれ



ドリータさん
日わん家政婦協会より派遣され
サトボン一家に来た家政婦
2012.9.12生まれ

ブログランキング

ブログランキング 参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン



愛犬ブログランキング



口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

アルバム

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきらくへこたれわんこたち

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

□□□


お部屋専門サイト ルームフレーバーに参加しています



簡単DIYを提案する 金曜大工に 参加しています














最近のコメント

ご訪問ありがとう

最近のトラックバック

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

