topimage

2017-10

 - --.--.-- --


多肉さん置き場増築 - 2011.07.18 Mon

11-7-16.jpg

ずいぶん前になりますが多肉さん置き場増築しました

11-7-16a.jpg

西日もあたる暑い場所なので程よく光を遮ろうと

11-7-16b.jpg

元々、黒かったCDラック捨てようと思ってましたが

ココにちょうどはまったので白くペイントして固定

11-7-16c.jpg

さらに、余ってた廃材で木枠も作り

11-7-16d.jpg

小さな多肉さん置き場&雑貨も飾れる場所

11-7-16e.jpg

11-7-16f.jpg

成長してきたのでまた挿し芽して増やせそうです

11-7-16g.jpg

今日のお庭遊び後のおやつ

11-7-16h.jpg

庭で収穫したトマトとガリガリ君(^-^)

暑い日はガリガリ君(^〇^)

この前、梨味のガリガリ君を頂きました。ホントに梨の味がしました~が

やっぱりソーダ味がすきです

11-7-16i.jpg




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし

関連記事

● COMMENT ●

変身

白にペイントされたことで、素敵な空間に生まれ変わりました。お見事。
こういう構造のものをペイントするのは、見た目以上に大変、塗り忘れたり、作業中に腕にペンキがついたりするものです。

紅茶の缶もいい雰囲気出してます。

う~~ん(^^)ちゅてき~♪
とっても素敵に出来上がったね。
多肉さん達もお日様たくさん浴びてすくすく成長するよね。
増えてまう~(笑)

収穫したトマトうまうまだったね~☆
クリスちゃんのガン見、可愛い~

CDラックが素敵に変身
やっぱ センス良いですね
羨ましいです♪
クリスちゃん 採りたてトマトは美味しいよね
ガリガリ君 私も大好き
でも 食べたい気温にならない すみれ地方です(~_~;)

これが元はCDラックだったなんて誰が見ても
気がつかないんじゃないでしょうか・・・
こんなに素敵な住み家を得た多肉さん達も
幸せですね。
クリスちゃんはトマトが好きなの?ばふはね
嫌いなのよ・・・・。
ガリガリくんの梨味は食べたことがないので
今度挑戦してみましょう。

そよ風さん

表塗ってひっくりかえして裏側も塗って
横向けて~(^^;と
結構大変ですよね。。ペンキ塗り♪

とちこままさん

多肉さんどんどん増殖中です^-^
うれしい~!!
冬に枯れちゃったりするので今のうちに
たくさん増やしてぇー!!!
枯れてもいいように(笑)

mura坊 さん

すみれちゃん地方涼しいんですねー
いいなぁ、、、避暑地に行きたい!!!
すでにもう夏は飽きたと思っております(笑))

ばふままさん

ばふ君は野菜嫌い??
前もレタス残してたよね?(^m^)??
うちは何でも食べる食いしん坊さんたちです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maroparu.blog55.fc2.com/tb.php/1162-4b94cdef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気になるけど怖いっ! «  | BLOG TOP |  » キウイが!

仲良く暮らしてます

サトボンママ

Author:サトボンママ
*長野県在住*

サトボンパパ、サトボン
シュナのクリスと
カイト

虹の橋に旅立った
子達の
思い出を綴りながら(^^♪

趣味は家のプチリフォームと
犬のあみぐるみ製作
犬の手作りお洋服
ガーデニング。


*お空チーム*

マロン
1996.6.6~2010.11.5
14歳で虹の橋を渡りました



パール
1997.2.10~2012.4.4
15歳で虹の橋を渡りました


ルヴィ
1999.3.29~2013.7.23
パールの産んだ娘
14歳で虹の橋を渡りました


マリン
1999.10.20~2015.5.15
パールの産んだ娘ルヴィの妹
15歳で虹の橋を渡りました



シュナチーム

クリス女の子
過保護に守られ育てられたビビり娘
弟カイトがやってきたのに
末っ子気質は抜けません
2006.3.18生まれ



カイト男の子
我が家にやってきた初男子
甘えん坊の破壊王子!
2012.9.12生まれ



ドリータさん
日わん家政婦協会より派遣され
サトボン一家に来た家政婦
2012.9.12生まれ

ブログランキング

ブログランキング 参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン



愛犬ブログランキング



口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

アルバム

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきらくへこたれわんこたち

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

□□□


お部屋専門サイト ルームフレーバーに参加しています



簡単DIYを提案する 金曜大工に 参加しています














最近のコメント

ご訪問ありがとう

最近のトラックバック

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

