topimage

2017-08

 - --.--.-- --


お出かけでつね - 2011.06.06 Mon

11-6-6.jpg

週末、久しぶりにお出かけ~

息子にべったりの、マリンとクリス

11-6-6a.jpg

この体勢で

11-6-6b.jpg

2時間寝ていた息子とチビ娘たち(^w^)

11-6-6c.jpg

到着した場所は

11-6-6d.jpg

浜松のサッカー場!

11-6-6e.jpg

相手チームはHonda FC。

試合前と、ハーフタイムにゆるキャラショーがありました

楽しい~。名前調べたんですが、、忘れちゃいました(^^;

勝手にホンダだからホンちゃんねーと呼んでたけど(^m^)

現在1位のチームに勝って喜んで

次に向かった先が

11-6-6f.jpg
うなぎパイファクトリー

11-6-6g.jpg

うなぎパイ 製造してるところをガラス越しに見学

11-6-6i.jpg

見学記念にうなぎパイも貰った(^〇^)

お土産もいっぱい買いました

11-6-6j.jpg

そのうちのひとつ

昼のお菓子しらすパイ

こんなのも今はあるんですね~。




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし。

関連記事

● COMMENT ●

ありゃりゃ サトボンくんったらぁ~ ( ^)o(^ )
チビ娘さん達もぉ・・・
リラックスしすぎですよぉ。

って ウチもそんなふうにはちゃめちゃな格好で
乗ってるのは同じですけど (^^ゞ

工場見学のお土産 うれしいよねっ。
昼のおかしもあるのぉ? 初耳ぃ~
やっぱり甘いのかなぁ。

サトボン兄ちゃんもてもて~♪
でもその体制キツクないの??(@@)
肩がぁ腰がぁ足がぁ~と勝手に痛い?って思っちゃう(^^;)

お昼のお菓子?は初かも~夜もあるよね(笑)
じゃ朝は…。あるのかな?(^^)

サトボン君 若いから…
私達が同じかっこうで寝たら あちこち痛くて悲惨だよ―(笑)
マリンちゃんとクリスrちゃんはお兄ちゃん大好きなんね

うなぎパイ ウマウマでしたか???

うなぎパイ

大きなパイなのに、なかなか1枚でやめられません。

チョコのはは さん

娘ちゃんたちとハチャメチャな格好で
乗ってるの?(爆笑))

長時間だとだんだんとんでもない
姿勢になってきますよね
逆に辛そうでしたが・・・(^^;

昼のお菓子は甘口、辛口とありましたよ
まだ、食べてないので味はわかりません(^□^)

とちこままさん

起きたら、首が痛いかもと
叫んでおりました!そりゃあぁね~(^^;
アホや、この息子。。。(爆)

朝のお菓子はなかったなぁ、、
あったら面白いのに!!

mura坊さん

2時間も耐えられない姿勢ですよね~(^m^)
あちこち、痛くて歩けないし、動けない~(><)
息子も首が痛いって言ってましたよ
腕もしびれてたみたいだし(笑)

うなぎパイ美味しかったです

そよ風さん

たまに、食べると懐かしくて
美味しいですよねー

作ってるところも面白かったです
きゃー膨らんでる!と叫びながらの見学でした(^〇^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maroparu.blog55.fc2.com/tb.php/1115-cc136d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長崎ちゃんぽんリンガーハット «  | BLOG TOP |  » パタパタする日焼け止め

仲良く暮らしてます

サトボンママ

Author:サトボンママ
*長野県在住*

サトボンパパ、サトボン
シュナのクリスと
カイト

虹の橋に旅立った
子達の
思い出を綴りながら(^^♪

趣味は家のプチリフォームと
犬のあみぐるみ製作
犬の手作りお洋服
ガーデニング。


*お空チーム*

マロン
1996.6.6~2010.11.5
14歳で虹の橋を渡りました



パール
1997.2.10~2012.4.4
15歳で虹の橋を渡りました


ルヴィ
1999.3.29~2013.7.23
パールの産んだ娘
14歳で虹の橋を渡りました


マリン
1999.10.20~2015.5.15
パールの産んだ娘ルヴィの妹
15歳で虹の橋を渡りました



シュナチーム

クリス女の子
過保護に守られ育てられたビビり娘
弟カイトがやってきたのに
末っ子気質は抜けません
2006.3.18生まれ



カイト男の子
我が家にやってきた初男子
甘えん坊の破壊王子!
2012.9.12生まれ



ドリータさん
日わん家政婦協会より派遣され
サトボン一家に来た家政婦
2012.9.12生まれ

ブログランキング

ブログランキング 参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン



愛犬ブログランキング



口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

アルバム

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきらくへこたれわんこたち

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

□□□


お部屋専門サイト ルームフレーバーに参加しています



簡単DIYを提案する 金曜大工に 参加しています














最近のコメント

ご訪問ありがとう

最近のトラックバック

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

