topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お天気が良くて - 2011.05.31 Tue

11-5-30.jpg

台風が来たり、ずっとお天気が悪くて

お庭に出れませんでしたが

今日はいい天気です。

11-5-30a.jpg

薄紫色のバラ 「ブルームーン」が咲いてました

私の中では紫のバラの人!と呼んでるバラ(笑)

どっちでもいいから早く紅天女になってよと思ってたので(^^;

ガラスの仮面連載再開うれしいです


11-5-30b.jpg

こっちの、白いバラも咲き始めました

11-5-30c.jpg

「新雪」

直径10センチくらいある大輪のバラ

庭を造り始めた当初、ホワイトガーデン目指していたので

白いバラが結構あります。そのうち、かわいい、きれい

ピンクもいいよねー。といろんなバラに手を出したので

最初の目標なんてどこに行ったの??

いろんな色が混在する

ジャングルな庭になりました(^m^)

11-5-30d.jpg

めずらしく、カメさんがいるところに

行かないパール。

この後、、、すぐに向かってましたが・・・。やっぱりね(-v-;)

お庭遊び、楽しみました~。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし。

関連記事

● COMMENT ●

バラ

今ベストシーズンですね。散歩をしていても、華やかなお庭をたくさん見かけます。
亀さん、今日はご難を免れたかに思えたのに、残念でした。

ポカポカ陽気のお庭遊び気持ち良さそうですね
ウトウト眠くなりそう(笑)
ブルームーン綺麗な色ですね♪
これから 色々なバラが咲くのね
楽しみだね
カメジロウ君 やっぱり…^^;
パールちゃんに遊んで貰ったのね(笑)

私はやっぱりマヤになってほしいです。そして紫のバラのヒトと結婚してください。(ベタすぎ?)

ミシンスペースはどこに移動になるのかな。すごい使いやすそうなのに……茶コーラなんてあるんですか?!色んな土地のものがあるんですねぇ。

まだまだ知らないことだらけです。
それにしても4ワンズさん達のなんとスリムなこと!もみじの体重なんて公開できない~。

ちゅてき~薔薇の香りがプンプンするお庭♪
そりゃ日向ぼっこしたいよね。気持ちよさそう(^0^)
ガイもいつもべランダでお日様にあたってウトウトしてる。
でもそのうち舌だして『入れろ』ってドアの前にいる(笑)

いろんな種類を植えたい気持ちわかるかも…。
小さな薔薇も可愛いけど豪華な大輪の薔薇も欲しいって(笑)
明日から雨みたいよ(^^;)薔薇大丈夫かな?

紫のバラ 気品があるねぇ~。
(気品のないワタシがいうのも なんだけどぉ・・・)
白いのもいいわぁ~。

バラのジャングルだって・・・ ( ^)o(^ )プッ
贅沢なような気がするけどぉ
おフランスのバラの有名なお庭だと
うん 確かにジャングル風ではないねぇ。
それもまた サトボン家風だよっ(*^^)v




薄紫のバラ、綺麗ですね。
紫好きなので余計に綺麗に見えます(*´艸`)
パールちゃん、バラが咲いたお庭遊び羨ましいです。
前の日記に書かれてたコーラ私も先日飲んだんです。
「…お茶…か?」って微妙な感じだったのを思い出しました(笑)

そよ風さん

今がベストシーズンです(^〇^)
バラが終わると、、もう終わりで
一年に一回の楽しみなのでできればずっと
晴れていて欲しいです~(^^;

mura坊さん

これからどんどん!!咲きます(^□^)
バラのいい匂いもして
アロマテラピーしてるみたいですよ~♪

カメジロウ、、、一方的に
見られてました(^^;;

うさはんさん

私もベタな結末が良いです!!(^^)
結局ダブルキャストなんてことになったら
怒るわ(-m-;))

もみじちゃん、そんなに太ってるようには
見えないんですが・・・。

とちこまま さん

ガイ君~日向ぼっこ気持ち良いよね~~
だんだん、暑くなってはぁはぁ言ってますよね(笑)

ちょうど、梅雨の時期とバラの咲く時期って
重なるんですよねー
長野はそんなに梅雨の雨多くないんですが
今年は早いし、結構たくさん降ってます(TT))

チョコのははさん

あれも、これもと植えた結果ですけどー(笑))
植えた花掻き分けて庭歩かなきゃならない!
優雅なバラ庭園とは言えません。。。家の庭~!

yayoiさん

いい匂いですよ~♪
パールはお庭遊び、カメジロウ見学が主に!ですが
大好きです

茶コーラ、お茶の味あんまりしないですよね?
コーラでもないし(笑)
ビミョーな味(^m^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maroparu.blog55.fc2.com/tb.php/1108-a5c17198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミシンスペース→パソコン置き場 «  | BLOG TOP |  » 模様替え!!

仲良く暮らしてます

サトボンママ

Author:サトボンママ
*長野県在住*

サトボンパパ、サトボン
シュナのクリスと
カイト

虹の橋に旅立った
子達の
思い出を綴りながら(^^♪

趣味は家のプチリフォームと
犬のあみぐるみ製作
犬の手作りお洋服
ガーデニング。


*お空チーム*

マロン
1996.6.6~2010.11.5
14歳で虹の橋を渡りました



パール
1997.2.10~2012.4.4
15歳で虹の橋を渡りました


ルヴィ
1999.3.29~2013.7.23
パールの産んだ娘
14歳で虹の橋を渡りました


マリン
1999.10.20~2015.5.15
パールの産んだ娘ルヴィの妹
15歳で虹の橋を渡りました



シュナチーム

クリス女の子
過保護に守られ育てられたビビり娘
弟カイトがやってきたのに
末っ子気質は抜けません
2006.3.18生まれ



カイト男の子
我が家にやってきた初男子
甘えん坊の破壊王子!
2012.9.12生まれ



ドリータさん
日わん家政婦協会より派遣され
サトボン一家に来た家政婦
2012.9.12生まれ

ブログランキング

ブログランキング 参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン



愛犬ブログランキング



口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

アルバム

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきらくへこたれわんこたち

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

□□□


お部屋専門サイト ルームフレーバーに参加しています



簡単DIYを提案する 金曜大工に 参加しています














最近のコメント

ご訪問ありがとう

最近のトラックバック

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

