topimage

2017-08

 - --.--.-- --


クレマチス - 2011.05.29 Sun

11-5-28.jpg

今日は大雨!!昨日撮った写真です。

紫色のクレマチス。

11-5-28a.jpg

スパニッシュビューティ絡ませているパーゴラに。

右奥柱 スパニッシュビューティ

左奥柱 白モッコウバラ(生垣になってます)

11-5-28b.jpg

左手前の柱にクレマチスです

11-5-28c.jpg

柱 半分くらいの高さまで成長~してきました

つる性植物、バラもクレマチスも大好きです

狭いスペースで上にたくさん伸びてくれるので

小さな庭でもいろんな種類の花を楽しめます(^□^)

我が家の庭は、、、植え込みすぎなんでしょうけど・・・(^^;;


今日のわん娘さん、、大雨なので

11-5-28d.jpg

昼寝!!お散歩にはいけないね~。

散歩が大好きなルヴィ、残念でした。。。

いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●

ガーデニング 色々なお花が咲き始め
お庭に出るのも楽しみですね
クレマチス 綺麗な色♪
今日は雨だったのね
ルヴィーちゃん つまんないね

↓みんなすみれと同じ位かな…
とちこままの太ちゃんなさいのコメに爆笑

お庭は青や紫のお花が満開ですねー
とってもキレイですが台風接近でちょっと
心配。
大雨で散歩できないワン娘さんたちつまらな
そうですね、でもこんな日に散歩しているのは
ばふくらいですよ。

にぎやかなお庭だね☆
今は色んな色の花が咲いてるから庭に出るのも楽しいよね。
わたしはスパニナンたら…が豪華で好きよ~(^0^)

まぁ~今日はよく降ったわぁ~覚悟を決めて小降りになった時
みんなで行ったら途中でどしゃぶり~(泣)
勘弁してくれ~ですよ~~~~~~~~~(><)
明日はお散歩行けそうだね。

mura坊 さん

バラの咲く時期だけ色とりどりです(^^
あとは、ジャングルのように葉っぱが
ワサワサ茂ってるだけの庭~♪♪

すみれちゃんも5キロ前後??

ばふままさん

ばふ君は雨の日でも散歩???
ママさん、大変~
裸族だから、合羽とか着ないで
出かけていくんですか??
すごい!台風の日くらいお散歩お休みしてもいいと
思うんですが・・・(^^;

とちこままさん

小降りの中行ってきたんですか?
雨だと、絶対行かないうちの子達・・・(^^;
地面濡れてるだけでちょっと嫌な顔するよ!!

いっぱい降ってる中歩いて
ご苦労様でした(-□-)

ずっと、雨だと嫌ですよねー
早く止んで欲しい!!

バラとクレマチスは相性いいもんね~♪
植え込み過ぎでもいいんです!
雑草がはびこるよりは・・・(笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maroparu.blog55.fc2.com/tb.php/1105-b52349a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

模様替え!! «  | BLOG TOP |  » フィラリアの検査

仲良く暮らしてます

サトボンママ

Author:サトボンママ
*長野県在住*

サトボンパパ、サトボン
シュナのクリスと
カイト

虹の橋に旅立った
子達の
思い出を綴りながら(^^♪

趣味は家のプチリフォームと
犬のあみぐるみ製作
犬の手作りお洋服
ガーデニング。


*お空チーム*

マロン
1996.6.6~2010.11.5
14歳で虹の橋を渡りました



パール
1997.2.10~2012.4.4
15歳で虹の橋を渡りました


ルヴィ
1999.3.29~2013.7.23
パールの産んだ娘
14歳で虹の橋を渡りました


マリン
1999.10.20~2015.5.15
パールの産んだ娘ルヴィの妹
15歳で虹の橋を渡りました



シュナチーム

クリス女の子
過保護に守られ育てられたビビり娘
弟カイトがやってきたのに
末っ子気質は抜けません
2006.3.18生まれ



カイト男の子
我が家にやってきた初男子
甘えん坊の破壊王子!
2012.9.12生まれ



ドリータさん
日わん家政婦協会より派遣され
サトボン一家に来た家政婦
2012.9.12生まれ

ブログランキング

ブログランキング 参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン



愛犬ブログランキング



口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

アルバム

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきらくへこたれわんこたち

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

□□□


お部屋専門サイト ルームフレーバーに参加しています



簡単DIYを提案する 金曜大工に 参加しています














最近のコメント

ご訪問ありがとう

最近のトラックバック

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

