topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


わん娘と伊豆へおでかけ - 2011.05.06 Fri

11-5-6.jpg
ゴールデンウィークはわん娘たちと伊豆へ遊びに行ってきました

まずは伊豆ぐらんぱる公園
わんこOK!犬とゴーカートに乗れると聞いたので

11-5-6a.jpg

マリンとサトボンにーちゃんが乗ってみたよ。

11-5-6b.jpg

ちょっと固まってたらしい(^m^)マリン。

11-5-6c.jpg

ドッグランもあったので遊ぶ~

11-5-6e.jpg

このプードルちゃんにたくさん遊んでもらいました(^〇^)

11-5-6f.jpg

アジリティもあったので歩いてみました(^^;

ドッグランで遊んだ後、水辺方面へちょっと、面白そうだなーと思った

11-5-6g.jpg

でっかい、ビーチボールの中に入って水辺に浮かんで遊べるバルーン

すごい、混んでたのでやめにしました。

11-5-6h.jpg

そのとなりに、タイヤが浮かんで浮橋になってるものがあり

11-5-6i.jpg

こんなときは必ず(^w^)芸人枠?マリン

11-5-6k.jpg

パパに乗せられモデルさん

11-5-6j.jpg

ビビリながらもさすがスーパーモデル(爆笑)

楽しかったぐらんぱる公園でした~

お昼ごはん、2時間ドラマの定番!犯人自白ごっこ編へと続きます

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし。



関連記事

● COMMENT ●

マリンちゃんすご――イ。
ゴーカートに乗っていられるなんて。
根性あるわ。

可愛いお洋服もバッチリ決まっている
モデルさんだったね。

伊豆に行ってきたんだぁ☆
マリンちゃんお兄ちゃんの彼女みたいだぁ(笑)
ゴーカートでドライブしたのかぁ~(^^)
伊豆ぐらんぱる行きたかったんだぁ
大きなバルーンどうなってるの??
中にどうやって入るの?気になる~でも楽しそう~♪

マリンちゃんモデルさんはどんなお仕事でも頑張ってこなさなくっちゃ
へタレちゃだめよ~(爆)

GWのお出かけ先は伊豆だったのぉ~。
伊豆はワンコ天国だよねぇ。
たいていどこでも ワンコOKだもの。

サトボンくん 最初のドライブの相手が
マリンちゃんになったのね~ ((爆
ふたりとも サマになってるじゃ~ん。

で 2時間ドラマの定番といえば・・・
あそこ ねっ。(^_-)-☆
2時間ドラマの帝王と女王になったのは誰かなぁ?

おぉ~♪
ぐらんぱる公園、懐かしいっ!
高校時代、友達と旅行に出かけた時にいったなぁ・・・
かなり昔なので全然雰囲気違うけど(爆

ゴーカート、乗りましたよ~
(コースから脱線ばっかりでしたが・・汗)
今はワンコもOKなんですね!

まりんちゃん、すっごく腰が引けてるのに最後にはモデル仕事完遂!^^
さすがスーパーモデル~♪

おもちゃ

連休の一家のお出かけでしょうか。気分の盛り上がった家族に、まりんちゃん、おもちゃにされてしまいましたね。

ドッグランの写真をみると、小型犬優先と書いてあります。小型犬がやってくると、大型犬は追い出されるということでしょうか。

マリンちゃんすごーい!
さすがスーパーモデル!
わんことゴーカートに乗れるんですかー!
知らなかった!
遅ればせながら、カメジロウくん、おはよー。
パールちゃん、よかったね☆
ぽち!

クックのママさん

かなり固まっていたみたいです(^^;が
なんとか乗っててもらえました(^〇^)

とちこままさん

マリン彼女気取り~ぷぷぷ(爆))

ビーチボールの大きいの!ですよ
入るときはちょっとしぼんでました
入ってから空気送って膨らませて遊んでましたよー

チョコのはは さん

どこに行ってもワンコ連れがたくさんいたし
犬OKのお店がたくさんあったしー
なんて素敵な場所!!

息子の助手席最初は犬って・・・(笑))

ねこみ さん

何年かぶりで私も行きましたがー
昔のことは忘れております
犬OKになったのよー!!

マリンは最後はやっぱり
スーパーモデルさんでしょー(^〇^)
なんだ、大丈夫みたいって表情♪

そよ風さん

マリンはいつも、、、(笑))
しょうがない飼い主たちに遊ばれております

小型犬用と大型犬ようとランが二つ
ありましたよ~。追い出されることはないみたいです(^^;

ぶひこ さん

ゴーカート!今は乗れるんですねー
いつからかは存じ上げませんが(^^;
コタ君たちも機会があったら行ってくると
面白いかもよぉー(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maroparu.blog55.fc2.com/tb.php/1078-610327d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

定番2時間ドラマごっこ編 «  | BLOG TOP |  » みなさまにご報告~

仲良く暮らしてます

サトボンママ

Author:サトボンママ
*長野県在住*

サトボンパパ、サトボン
シュナのクリスと
カイト

虹の橋に旅立った
子達の
思い出を綴りながら(^^♪

趣味は家のプチリフォームと
犬のあみぐるみ製作
犬の手作りお洋服
ガーデニング。


*お空チーム*

マロン
1996.6.6~2010.11.5
14歳で虹の橋を渡りました



パール
1997.2.10~2012.4.4
15歳で虹の橋を渡りました


ルヴィ
1999.3.29~2013.7.23
パールの産んだ娘
14歳で虹の橋を渡りました


マリン
1999.10.20~2015.5.15
パールの産んだ娘ルヴィの妹
15歳で虹の橋を渡りました



シュナチーム

クリス女の子
過保護に守られ育てられたビビり娘
弟カイトがやってきたのに
末っ子気質は抜けません
2006.3.18生まれ



カイト男の子
我が家にやってきた初男子
甘えん坊の破壊王子!
2012.9.12生まれ



ドリータさん
日わん家政婦協会より派遣され
サトボン一家に来た家政婦
2012.9.12生まれ

ブログランキング

ブログランキング 参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン



愛犬ブログランキング



口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

アルバム

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきらくへこたれわんこたち

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

□□□


お部屋専門サイト ルームフレーバーに参加しています



簡単DIYを提案する 金曜大工に 参加しています














最近のコメント

ご訪問ありがとう

最近のトラックバック

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

