topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


母ちゃんだけ楽ちてる - 2011.04.04 Mon


11-4-4.jpg

お天気よかったですが風が強くて

11-4-4a.jpg

ちょっと寒かったお散歩

11-4-4b.jpg

にーちゃんと走り回って楽しそうでした。

春休みもあと二日で終わり。

学校が始まったらお散歩には連れてきてもらえないかな?

「早起きして、行きましょー。にーちゃん」
byマリン(^m^)

11-4-4c.jpg

たくさん歩くと疲れて抱っこ要求されるので

カート持参。

11-4-4d.jpg

帰りは楽々パール母さん

11-4-4e.jpg

ビオラの花、買いました

やっと、ガーデニングの季節

たくさんの花で元気に~。




震災で被害を受けるのは人だけではありません。
多くの動物たちも被害にあっています。

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

松本君のサイトで協力を求めています。
ナチュラルドッグスタイルから署名用紙がダウンロードできます。
賛同できる方はぜひご協力ください




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし。








関連記事

● COMMENT ●

むははは~!行きは良いけど帰りはラクしたいものねぇ。(わたしも)
ガーデニング写真のアップも楽しみにしてます。


ランドセル1万個以上集まったとか。すごいですね。

ガーデニング

花屋さんをのぞくのが楽しみな季節になりました。素敵なスコップでも揃えて、花壇をつくるのも楽しい時間の過ごし方になります。

マリンちゃん ぴょんぴょんお散歩楽しそうヽ(^o^)丿
お兄ちゃん 中学入ったら 忙しくなるのんね
今のうちに沢山遊んで貰うんだよ^m^
ウンウン カートは楽ちんだよね
すみれも大好きです(^○^)

うにゃー!
ぴょーんってかわゆいです!
春休みが終わっても、いっぱいいっぱいお散歩できるといいね!
ぽち!

お髭なびかせて楽しそうに走ってるね♪
寒くってもお兄ちゃんと一緒だと楽しいんだよね。
でもこれから学校で忙しくなるからお散歩行ってくれるかな?
パール母さん楽チンねー(笑)
他の仔は乗りたいって言わないの?

うさはんさん

カートに乗せちゃえば私も
楽ちん~~(*^^*)
抱っこしてと要求されなくて
すみますから(笑))

そよ風さん

やっと、庭作業の季節
暖かくなってきて花屋さんのぞいて
何植えようか楽しく考える季節に!!なりましたよね!!

mura 坊さん

お休みの日はもちろんー
お散歩してもらいますが、、、
慣れるまでは息子も散歩どころではないのだろうか?(^^;

すみれちゃんも大好きなんだ♪♪
カートは楽ですね~

ぶひこ さん

お散歩たくさんして
遊んでくれたらますます
息子は人気者になることでしょー(^^)

とちこままさん

忙しくなるんでしょうか??
また、、だらだらと過ごしそう、、、な(^^;;

他の子は乗りたがらないですよー。
クリスは乗せると目線が高くなるので
ちょっとうれしそうです♪

サトボン君と一緒にお散歩できた春休みは
ワン娘たちもとっても楽しかったんですね。
うんうん、兄ちゃんは学校が始まっても
きっと早起きして行ってくれるよ~
だいぶ暖かくなってきたのでサトボン家の
お庭が華やかになりますね。楽しみです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maroparu.blog55.fc2.com/tb.php/1041-96ae84db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

端午の節句シュナのあみぐるみ «  | BLOG TOP |  » また、ドッグランへ

仲良く暮らしてます

サトボンママ

Author:サトボンママ
*長野県在住*

サトボンパパ、サトボン
シュナのクリスと
カイト

虹の橋に旅立った
子達の
思い出を綴りながら(^^♪

趣味は家のプチリフォームと
犬のあみぐるみ製作
犬の手作りお洋服
ガーデニング。


*お空チーム*

マロン
1996.6.6~2010.11.5
14歳で虹の橋を渡りました



パール
1997.2.10~2012.4.4
15歳で虹の橋を渡りました


ルヴィ
1999.3.29~2013.7.23
パールの産んだ娘
14歳で虹の橋を渡りました


マリン
1999.10.20~2015.5.15
パールの産んだ娘ルヴィの妹
15歳で虹の橋を渡りました



シュナチーム

クリス女の子
過保護に守られ育てられたビビり娘
弟カイトがやってきたのに
末っ子気質は抜けません
2006.3.18生まれ



カイト男の子
我が家にやってきた初男子
甘えん坊の破壊王子!
2012.9.12生まれ



ドリータさん
日わん家政婦協会より派遣され
サトボン一家に来た家政婦
2012.9.12生まれ

ブログランキング

ブログランキング 参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン



愛犬ブログランキング



口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

アルバム

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきらくへこたれわんこたち

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

□□□


お部屋専門サイト ルームフレーバーに参加しています



簡単DIYを提案する 金曜大工に 参加しています














最近のコメント

ご訪問ありがとう

最近のトラックバック

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

