topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


今シーズン最後かしら? - 2011.03.11 Fri

11-3-11.jpg

今日は雪が積もってました。

雪遊び誘いましたが、パール母ちゃんは拒否。

毛布でモフモフ

「寒いの  でつ」

11-3-11a.jpg

雪が大好きなマリンは

11-3-11b.jpg

クリスと追いかけっこ。

11-3-11c.jpg

べちゃべちゃでちょっとしか

積もってない雪の中ですが

走り回って楽しそうでした。

ルヴィも遊んでます(^^追いかけっこには参加しませんでしたが

11-3-11d.jpg

どろんこになったのでお風呂に。

雪の中、寒かったので温まりましょう

11-3-11e.jpg

雪遊びは楽しかったけど

シャンプーはテンションが下がった娘さんたち

毛布に包まってたパールも

この後、シャンプーされました(^m^)

きれいになったわん娘にぽち↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし。




関連記事

● COMMENT ●

雪遊びは好きな子も嫌いな子もいるんですねー
それにしても好き組は楽しそうに遊んでいますね。
後、風呂桶?に仲良く入れられてバスタイムの
写真がかわいいわー
顔はずいぶんしょんぼりしているようですけどね。

バス犬

猫ナベというのが一時もてはやされましたが、こちらはバス犬というのでしょうか。一度に3匹入っているところが、ユーモラスです。

うひゃ~雪だね~♪
マリンちゃんとクリスちゃん楽しそうだね☆
久しぶりに降るとテンション上がるよねー
暖かい服きてるから寒くないもんね。
パールちゃんは本当に暖かそうで気持ちよさそう♪
なのに~お風呂に入れられたのかぁ・・(--;)ママオニ
みんなバスタブの中の姿がとっても可愛い~☆
でもみんな顔怒ってる???ぶははは

そちらは地震大丈夫でしたか?
今晩は眠れない夜になりそうですね

パールちゃんヌクヌク温かいね(≧∀≦)
今年最後の雪かなぁ~
沢山遊べて良かったね(*⌒▽⌒*)
冷えた身体 お風呂で温まった?
パールちゃんもキレイ キレイになったかなぁ~4ワン娘お風呂に入れて ドライヤーかけたら どの位時間かかるんですか?

やっと電気が復旧しました。
まだ 揺れがあるので今夜は寝れないかも。
オットは会社で待機
娘は学校にお泊まりです。
ネットで気分まぎらせてます。

今朝方の地震、長野も震源地でしたね^^;
サトボン家は、皆さんご無事ですか?

おおきな被害に合われてない事を願うばかりです・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ばふまま さん

犬も雪が降ると
みんな喜んで走り回るわけじゃないんですねー
あの歌みたいに!!

ベビーバスです(^^人間用の(^m^)

そよ風さん

お湯が入ってるので
テンション低いですが

日向に置いておいたら
きっと犬風呂桶!になると思います♪

とちこままさん

お風呂に入れる予定だったのでー
鬼ぢゃないよ(^^v)
楽しかったのに、、、、何でこんな目に(笑)と
思ってるかもしれないですね

雪の中走り回って楽しそうでしたよー(^^)

mura坊さん

そちらも、地震大丈夫でしたか?
結構揺れたのでびっくりですが
被害はなかったです(^^)

4時間くらいでしょうか
シャンプーして乾かしてとやっていたら。
ヒーターもつけてるので誰か乾かしてる間に
乾いちゃう子もいます♪

チョコのはは さん

大丈夫ですか???
娘さんお泊り?
電車止まってるんだもんねー
早く復旧することを祈ってます

ねこみさん

新潟も揺れてましたよね?
大丈夫でしたか?
長野市内は結構長い時間揺れてて
怖かったですがそんなに被害もなく済んでます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maroparu.blog55.fc2.com/tb.php/1021-3e39174b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地震 «  | BLOG TOP |  » マリンねーちゃん、服は?

仲良く暮らしてます

サトボンママ

Author:サトボンママ
*長野県在住*

サトボンパパ、サトボン
シュナのクリスと
カイト

虹の橋に旅立った
子達の
思い出を綴りながら(^^♪

趣味は家のプチリフォームと
犬のあみぐるみ製作
犬の手作りお洋服
ガーデニング。


*お空チーム*

マロン
1996.6.6~2010.11.5
14歳で虹の橋を渡りました



パール
1997.2.10~2012.4.4
15歳で虹の橋を渡りました


ルヴィ
1999.3.29~2013.7.23
パールの産んだ娘
14歳で虹の橋を渡りました


マリン
1999.10.20~2015.5.15
パールの産んだ娘ルヴィの妹
15歳で虹の橋を渡りました



シュナチーム

クリス女の子
過保護に守られ育てられたビビり娘
弟カイトがやってきたのに
末っ子気質は抜けません
2006.3.18生まれ



カイト男の子
我が家にやってきた初男子
甘えん坊の破壊王子!
2012.9.12生まれ



ドリータさん
日わん家政婦協会より派遣され
サトボン一家に来た家政婦
2012.9.12生まれ

ブログランキング

ブログランキング 参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン



愛犬ブログランキング



口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

アルバム

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきらくへこたれわんこたち

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

□□□


お部屋専門サイト ルームフレーバーに参加しています



簡単DIYを提案する 金曜大工に 参加しています














最近のコメント

ご訪問ありがとう

最近のトラックバック

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

