topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


気になる匂い - 2011.03.02 Wed

11-3-2.jpg
わんこの気になるにおいを抑える

「わんこのおやつリモナイト」

 ドッグフード リモナイト 通販 ぺピイ 体臭 口臭 フン臭 尿臭 おやつ さんより届きました


11-3-2a.jpg

そんなに硬そうなおやつでもないので

パールでも食べられそう。3日間与えるとウンPの匂いは

抑えられると書かれている。3日間4匹に分けて

あげてみよう!

11-3-2b.jpg

今日は3個ずつ頂きましょう。

まず、、このおやつを気に入ってもらえないとね!

11-3-2cd.gif

匂い確認!!美味しそう~と

気に入ってもらえた初めてのおやつ

みんな、うまうまで頂きました。

ペット用品通販 ペピイファンサイト応援中





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし。






関連記事

● COMMENT ●

ハーブ系

ハーブ系のおやつを買っていたことがあります。匂いも、吐く息もかなり抑えられたことがあります。
お客様がこられる時の必需品でした。

あ~これ、私もどこかで貰ってあげた事ありますぅ~
う~んと効果は・・・忘れちゃった(笑)
↓私も瓶大好き~
ガラスってなんか惹かれるのです♪

みんなま~るく並んでおやつ待ちかわええぇぇ♪
やった~(^0^)おやつ3コづつもらえたんだぁ☆
美味しかったのかな?
匂いが抑えられるおやつ?興味津々だね。
ネオの匂いが臭いのよね~(--;)
よかったらあげたいわ。
3日後の匂いが気になるね~(笑)
サトボンママ!! クンクン匂い嗅いでよ(^0^;)ヒェ~

3日後が楽しみだ~!

おはようございます♪
運pの臭いが少なくなるの~
私も気になるぅ~
みんな美味しかったかなぁ?
結果楽しみに待ってるね♪
↓私も空きビン取っておくんだけど すみれ父にポイッ(-_- )ノ⌒と捨てられてます(笑)
酷いでしょう…

そよ風さん

ハーブ系のおやつも
あるんですね!!今度探してみようと思います

来客があるときはちょっと
気になります(^^;;よね

ほなママ さん

持続しないとやっぱりダメなのかしら??
このおやつ4匹で一袋なので
効果は半減。。。4分の一??かなぁ、、(笑)

おいしそうには食べていたので
また、買ってみようともいます

とちこままさん

ネオ君、、くちゃいの??(笑)

3日後楽しみ~ですが
花粉症で鼻が詰まってる私(--;;)
確認できるんだろうか(爆笑)))
クンクンしてみるよぉー怖いけど。。。

うさはんさん

匂いが気にならなくなると言っても
しょせん。。。うんP・・・。
確認・・・が・・・。(爆)))

mura坊さん

美味しかったみたいですよぉー
匂いがちょっと薄れてたらいいよね!
3日後楽しみだ!おやつ忘れずにあげなくっちゃ!!

父に捨てられちゃうの(^^;;
ぷぷぷ。
パパさんにとって瓶はゴミなのねー
うちのパパさんもそうかも。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maroparu.blog55.fc2.com/tb.php/1010-be1bebce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

逆戻りしたような «  | BLOG TOP |  » 空き瓶がかわいいんです

仲良く暮らしてます

サトボンママ

Author:サトボンママ
*長野県在住*

サトボンパパ、サトボン
シュナのクリスと
カイト

虹の橋に旅立った
子達の
思い出を綴りながら(^^♪

趣味は家のプチリフォームと
犬のあみぐるみ製作
犬の手作りお洋服
ガーデニング。


*お空チーム*

マロン
1996.6.6~2010.11.5
14歳で虹の橋を渡りました



パール
1997.2.10~2012.4.4
15歳で虹の橋を渡りました


ルヴィ
1999.3.29~2013.7.23
パールの産んだ娘
14歳で虹の橋を渡りました


マリン
1999.10.20~2015.5.15
パールの産んだ娘ルヴィの妹
15歳で虹の橋を渡りました



シュナチーム

クリス女の子
過保護に守られ育てられたビビり娘
弟カイトがやってきたのに
末っ子気質は抜けません
2006.3.18生まれ



カイト男の子
我が家にやってきた初男子
甘えん坊の破壊王子!
2012.9.12生まれ



ドリータさん
日わん家政婦協会より派遣され
サトボン一家に来た家政婦
2012.9.12生まれ

ブログランキング

ブログランキング 参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン



愛犬ブログランキング



口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

アルバム

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきらくへこたれわんこたち

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

□□□


お部屋専門サイト ルームフレーバーに参加しています



簡単DIYを提案する 金曜大工に 参加しています














最近のコメント

ご訪問ありがとう

最近のトラックバック

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

