topimage

2015-05

 - --.--.-- --


釣りしちゃうのら?とわんこごはん - 2015.05.30 Sat




15-5-30.jpg


公園へ朝んぽ



15-5-30a.jpg



リール???



15-5-30b.jpg



リールじゃないいよねぇ(^_^;)リードだよねぇ(笑))







シュナチームごはん


15-5-30c.jpg



トマトリゾットにチキンロール



15-5-30d.jpg



雑炊に茹で卵のせ^m^






ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラルインテリア



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)



いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし






犬猫用関節ケアサプリ - 2015.05.29 Fri



モニプラさんから

15-5-299aa.jpg


犬猫用の関節ケアサプリ

『プロモーション420』が届きました


15-5-299b.jpg


ベーコン風味でパクッと食べてくれちゃいそう!


とあけてみたら



15-5-299cc.jpg


一粒サイズが^^;ものすごく大きいよ。。。


ホントに小型犬用ですか?と思ってしまいました


裏書みたらそのままか砕いてあげてくださいと書いてありました(^_^;)



15-5-299dd.jpg


クリスもカイトもパクッとそのまま嫌がらず

美味しそうに食べちゃいました。


毎日元気に歩いて筋肉つけても年齢と共に確実に弱くなってくるので


サプリメントなどで気を付けてあげていきたいなぁと


思います


ピージェイシー株式会社ファンサイト参加中


ペットフードのラブリー(サプリ専用)






ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラルインテリア



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)



いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし




ビタミンカラーなわんこ服 - 2015.05.29 Fri



15-5-29.jpg


わんこ服


15-5-29a.jpg



チクチク(*^_^*)


昔買った女の子っぽい柄布


カイトの分はどうしよう?と悩み


黄緑足して男の子っぽくなるように(^_^.)



15-5-29b.jpg



あんよ付きじゃないタンクトップも作りました



色違いでお揃いって可愛くて


やっぱり好きです^m^



二人分だとあっと言う間にできてしまって
ちょっとサミシイ・・・・・(T_T)








ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラルインテリア



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)



いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし





善光寺御開帳 - 2015.05.28 Thu


昨日のお出かけ

15-5-28.jpg




15-5-28a.jpg



15-5-28b.jpg


御開帳も今週末で終わりなので混んでるかなと

午前中に。


行列もなくすぐに柱に触れたよ~(*^_^*)


割り込んできた
おばちゃんに押され、両手で触らないとダメなのよと
ブツブツつぶやき
しばらくどいてくれなかったけどねっ(~_~;)

警備員の人に犬は触らせないでください!と
7年まえと同じこと言われたけどねっ(-"-)



出来ればマリンも連れて来てあげたかったなぁ

お空からみんなと見てたかな?







いっぱい歩いたし暑かったので


15-5-28c.jpg





15-5-28d.jpg



ソフトクリームじゃなくてシャーベットみたいな感じでしたが

美味しかったです!(^^)!




15-5-28e.jpg


一回食べてみたかった


15-5-28aa.jpg




藤田九衛門商店の鯉やき「垂水」


午前中に行かないと売り切れちゃうのです^^;


15-5-28f.jpg



あんこが美味しかったよ~







ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラルインテリア



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)



いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし





アトリエルーム - 2015.05.27 Wed



アトリエルームの

15-5-226.jpg


ミシンとロックミシン

平行に並べて置いてたんですが



15-5-266a.jpg



セリアのボックスで作った引き出しの棚を外して


15-5-266b.jpg


手前に持ってきて、端材を上に乗せて


L字にしました


15-5-266c.jpg


ロックミシン乗せてみるとこんな感じです


並べてた時は、椅子ごと横移動しなきゃならなかったのですが


これだと自分が横に向けば良いだけ~(*^_^*)


楽ちん(←ズボラ!!)



天板部分色を塗って仕上げます!(^^)!








ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラルインテリア



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)



いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし





リビングの壁、模様替え。 - 2015.05.26 Tue





15-5-26.jpg


Before

お空の仔が増えちゃったので


15-5-26a.jpg


マリンの写真も印刷してセリアフォトフレームに。


15-5-26b.jpg


雑貨もとちょこっと配置換え。


15-5-26c.jpg



15-5-26d.jpg



お空に逝った子達のほうが多くなってしまいました(T_T)



が!!!!




メソメソせずに



15-5-26e.jpg








ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラルインテリア



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)



いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし





バラが咲いた歌うのら! - 2015.05.25 Mon



15-5-25.jpg



15-5-25a.jpg



15-5-25b.jpg



15-5-25c.jpg



15-5-25d.jpg



15-5-25e.jpg


我が家には真っ赤なバラがそういえばない^^;


白とピンクが多いです。



15-5-25f.jpg


 ブルームーン



15-5-25g.jpg


アイスバーグ



15-5-25h.jpg


スパニッシュビューティ



15-5-25i.jpg


アルベルティーヌ



15-5-25j.jpg


ガーディナル・ドゥ・リシュー


15-5-25k.jpg


ニュードーン


15-5-25l.jpg


アンジェラ





ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラルインテリア



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)



いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし




噛むよ!と脅す(笑)) - 2015.05.24 Sun



庭のどこかに飾ろうと

15-5-24b.jpg



セリアでブリキのプレート買いました


ブルーのものはよく見たらシール(@_@;)


外は無理だ。。。。。(^_^;)



はがして作り変えようか、



このまま部屋の中に飾ろうか悩んでます


15-5-24a.jpg



昨日の夕方、ドッグランへ。


最初遊んでるわんちゃんと小学生くらいの女の子がいたのですが


人懐こいというか、ワイルドでわんこ追いかけまわして


抱っこしようと遊んでたチワワちゃんと抱っこしまくり


飼い主さんが落としちゃうから!危ないから!と


心配そうな飼い主さん。


こっちにも来るかなーと思ったらカイトにロックオン(;O;)


カイトを持ち上げようとしてパパさんが噛むからダメっ!と言ったら


あきらめてくれました。


昔、ルヴィも抱っこされて落とされたことがあったしね


「噛むよー!」と脅かすのが一番(笑)


そして、小学生もわんこたちも帰ってしまい


貸切状態でランランして帰ってきました



誰もいなくなってからクリスは張り切ってました^m^






15-5-24b_20150524111030402.jpg


今日は狂犬病予防接種でした


チックンしたからおとなしくおうちで過ごそうね








ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラルインテリア



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)



いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし





古いバーベキューコンロにセダムちゃん - 2015.05.23 Sat



お片付けしてたら実家から昔もらってきた

15-5-23.jpg


古いバーベキューコンロが出てきました


新しいコンロあるし(;_:)



15-5-23a.jpg


お庭で別のものとして使うことに。


15-5-23b.jpg



土入れてセダムちゃん寄せ植えしちゃいました^m^



15-5-23c.jpg


まだスカスカですが


もうしばらくしたらワサワサ育ってきてるれるかな~







ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラルインテリア



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)



いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし





上越 高田公園 - 2015.05.22 Fri


黒姫高原でお花見散歩した後

15-5-22.jpg



上越 高田公園



15-5-22a.jpg



15-5-22b.jpg




15-5-22c.jpg



15-5-22d.jpg



桜も有名な場所ですが蓮も有名な場所。



夏になったら満開の蓮見に来たいなぁ~(*^_^*)






ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラルインテリア



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)



いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし





黒姫高原 芝桜 - 2015.05.21 Thu



日曜日ドッグランで遊んだあと

15-9-20.jpg


黒姫高原の芝桜を見に。

まだちょっと早かったかな


15-9-20a.jpg


菜の花も満開~


遠くに野尻湖が見えます


15-9-20b.jpg



15-9-20c.jpg



15-9-20d.jpg


お散歩してたらジュイ君に会いました(*^_^*)


ママさん話しかけてくださってありがとう


たくさん撫で撫で~元気をもらいました


カイトがうるさく吠えてスイマセン^^;


今度は並んで写真撮らせてくださいね



15-5-20e.jpg




15-5-19.jpg




15-5-20g.jpg




お花見散歩楽しかったね!






ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラルインテリア



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)



いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし




ありがとうと白いバラ新雪 - 2015.05.20 Wed



マリンへ

15-5-20aa.jpg


ナラモル母さんからお花(*^_^*)

ありがとうございました


15-5-20.jpg


マリンと同じ年のラビちゃん


また、マリンと一緒に写真撮りたかった、、、(T_T)


ラビちゃん!!頑張って元気に長生きしてね


また、秋に会おうね








お庭のバラも咲き始めてきました



15-5-20bb.jpg


新雪


15-5-20cc.jpg


カメラ目線しましょっ!ちびっ仔!!!



15-5-20aaa.jpg

バラ背負う

一昔前の少女マンガみたいなカイト君^m^









ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラルインテリア



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)



いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし





一緒に走るのら~とお空チームあみぐるみ - 2015.05.19 Tue



ドッグランで

15-5-18h.jpg


たくさん集まってきたわんこさんたち


15-5-18i.jpg



15-5-18j.jpg



15-5-19aa.jpg



15-5-19bb.jpg




15-5-19cc.jpg




15-5-19dd.jpg


あそぼーと誘って、誘われて追いかけっこ


楽しそうなカイト君でした!(^^)!



おまけ

15-5-19ee.jpg


お空チームに仲間入りしたあみぐるみマリン

マロン、パール二人くらいは良かったんだけど

4匹は持ち歩くのには大きすぎ^^;

もっと、小さいお空チームあみぐるみ作ろうかなぁ






ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラルインテリア



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)



いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし





飯綱ドッグラン - 2015.05.18 Mon



マリンがいなくなってしまって不安なのか

クリスの様子がちょっと変です(~_~;)

5番目の末っ子として迎え入れた仔で順番にマロンからお空の住人になり

最後マリンねぇちゃんがいなくなり

末っ子だったのに、、、、一番上になってしまったクリス

下にカイトがいますがやっぱり末っ子気質は抜けないのでしょうか?

見守り続けるしかないなぁ。。。

おうちにいても気が滅入ってしまうからと

気分転換にお出かけしてきました


15-5-18a.jpg

水芭蕉園

小熊が出ました!注意して大きな声出したりして歩いてくださいと

看板があったよ(;O;)


15-5-18c.jpg


水芭蕉の時期はとっくに過ぎていて^^;


15-5-18d.jpg



葉っぱが巨大化~


GWくらいが見頃です。。


いつも、こんな感じの巨大化葉っぱ水芭蕉


見に来てる気がします(笑)



15-5-17b_2015051813580614f.jpg


虫予防、、何にもしてこず連れてきちゃったので


素早く歩いて撤収!


マダニも怖いから色々予防のお薬とか考えなきゃ









15-5-18e.jpg


ドッグランに移動してきました


15-5-18f.jpg





15-5-18g.jpg


たくさん走った二人


クリス、ちょっとずつ元気になっていこうね


マリンたちが心配しちゃうよ!







ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラルインテリア



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)



いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし





お空の住人 - 2015.05.17 Sun



マリンにお花。

15-5-17.jpg



15-5-17a.jpg




15-5-17b.jpg



15-5-17c.jpg


お空チームに新入りしたマリン


きれいだね~と喜んで眺めてると思います


みんなに励まされ、感謝です!!


どうもありがとうございました







ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラルインテリア



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)



いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし





マリンへお花をありがとう - 2015.05.16 Sat



マリンへお花をいただきました


15-5-16.jpg




15-5-16a.jpg




15-5-16b.jpg



15-5-16c.jpg



15-5-16d.jpg



お空から見てるかな?


どうもありがとうございました


愛されてたマリン、幸せ者です(*^_^*)






元気にガンバッテルわんこたちにお願い


幸せな犬人生を送って長生きしてください





ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラルインテリア



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)



いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし





マリンが虹の橋を渡りました - 2015.05.15 Fri




15-5-15a.jpg


マリンが安らかに旅立って逝きました

病院から帰ってきてしばらくは泣き叫んだり、ちょっと眠ってはすぐ目を覚ますを

繰り返し下痢もしてて、入院のストレス??なんて思ってて

昨日のお昼過ぎからすやすや気持ちよさそうに眠り始め

おうちに帰ってきてやっと安心したんだな!目が覚めたらお水以外に

何か飲ませてあげようと思いながら

息子君が帰ってきてマリンのそばで話してたら

3回、鳴いてマリンどうしたの?とにーちゃんが抱っこすると

そのまま静かに息を引き取りました

穏やかでした

15歳と半年頑張ったマリンに感謝です

にーちゃんが大好きだったマリン

にーちゃんを待ってたのね。

15-5-15b.jpg


生後2週間くらいのマリンと兄弟たち。
(マリンは一番右です)

15-5-15c.jpg


パールとパスカルの子供たち

一番最後に残されたマリン

頑張ったね!


15-5-15d.jpg


お空でみんな待ってるよ


15-5-15f.jpg



15-5-15h.jpg



もう痛い思いも苦しい思いもしなくてすむね


今までありがとう


走るのが大好きだったマリン


また、お空で兄弟たちとパール母ちゃんとパスカル父ちゃんと


先に逝ってしまったお友達わんこと


たくさん走ってください



15-5-15e.jpg


たまに、お空の下も見に来て逢いに来てね


ブログを通じてマリンと仲良くしてくださったみなさま


どうもありがとうございました


最高の犬生だったと思います


マリンの飼い主であることが誇りです。可愛い良い子でした
(親ばかですね^^;(笑)))


悲しんでばかりいてはマリンが心配するので


元気に頑張っていこうと思います









ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラルインテリア



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)



いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし





マリンの調子が・・・。 - 2015.05.14 Thu



先週からマリンの食欲がなく

15-5-14a.jpg


色々試したけど食べてくれず日曜日病院へ連れて行き


血液検査。


腎不全と診断され点滴入院となりました



15-5-14b.jpg


マリン入院中

チビッこふたりだけのごはん

点滴3日目、数値は横ばい状態で、一向に下がる気配がないと言われ

もう一晩点滴をしてみて相談しましょうとのこと。

4日目、病院へ

やっぱり数値は下がらず、点滴し続けても下がらないだろうし

逆にナトリウムの数値も上がってきてしまってる

もしかしたら腎臓、心臓のほかに脳幹にも障害があるかもしれないけど


MRIしないとわからないし、かかりつけの病院にはなく。。。


あちこち連れ回し検査とかは体力的にも無理だろう
(体重4キロ(-_-;)きってしまいました)


なので


点滴を外してもらいうちに連れて帰ってきました


15-5-14c.jpg


寝てたかなぁと思うと


15-5-14d.jpg


起き上がってグルグル徘徊。


泣き叫んだりして疲れて寝るを繰り返してます


病院でもずっとこんな感じだったらしいです


ゴハンはやっぱり食べてくれず、、、水のみ・・・(T_T)


抱っこすると落ち着いて寝てくれるのでやっぱり


帰ってきて安心したのかな。


できるだけ穏やかに過ごさせてあげたいと思ってます


奇跡が起きてごはん食べてくれないかなー。







ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラルインテリア



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)



いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし





ごちゃごちゃ多肉ちゃん - 2015.05.13 Wed



昨日、温帯低気圧にかわってしまった台風ですが

風が強かったので

15-5-13.jpg



飛ばされそうなもの、多肉ちゃんたちを避難


夜はすごい雨と風だったので避難しておいて良かったです
(お庭にいたカメさんも避難させました!)


15-5-13a.jpg


今日は良い天気(*^_^*)


15-5-13b.jpg



ごちゃごちゃ多肉ちゃんたちを元にもどします

配置換えもしようかな~。









おもちゃたくさんあるのに

15-5-11a.jpg


ひとつを取り合って遊ぶのが好きなちびっ仔たち(^_^.)






ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラルインテリア



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)



いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし




トマト!トマト! - 2015.05.12 Tue




15-5-11aa.jpg



我が家、ゴーヤは苦手なので緑のカーテンはプチトマト(*^_^*)


十分育って南側の窓辺に


日陰を作ってくれます。



15-5-11bb.jpg


お庭遊びカイト君。


どこからか棒を見つけてきて


15-5-11cc.jpg



楽しそう^m^



15-5-15dd.jpg




15-5-15ee.jpg



15-5-15ff.jpg



15-5-15gg.jpg



15-5-15hh.jpg


お庭のいろんな植物たち


緑が濃くなって、ワサワサしてきました


ちびっ仔たちも楽しそうにお庭遊び。


バラの蕾もたくさんで早く咲かないかな~!


台風がくるような、、、せっかく色々育ってきてるのに(@_@;)







ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラルインテリア



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)



いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし




海の男!再びと富士宮やきそば - 2015.05.11 Mon



清水港から移動しまして

15-5-10f.jpg



15-5-10g.jpg


世界遺産。


15-5-10h.jpg




15-5-10i.jpg



去年、プールで泳がせたときは嫌がって溺れたカイト君ですが


海は平気なのか?怖がらずにどんどん水に向かっていく


夏になったら、海で泳いじゃうのか???


カイト君???




15-5-10j.jpg



15-5-10k.jpg



15-5-10l.jpg



15-5-10m.jpg



15-5-10n.jpg


たくさん遊んで


富士宮焼きそば食べて長野に帰りました~(*^_^*)


GW旅行記お終いです


最後までお付き合いありがとうございました






ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラルインテリア



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)



いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし





海の男カイト君! - 2015.05.10 Sun




GW旅行記、まだまだ続いてます(^_^;)


15-5-9a_2015050420561327d.jpg


清水港に来ました~。


15-5-10.jpg



マリンは寝てて起きなかったので車でお留守番で


ちびっこたちでお散歩。


15-5-10b.jpg




15-5-10c.jpg



ロープ結ぶ、このデカイの!名前わかんないですけど(^_^;)


男なら!


あんよのせて写真撮らなきゃね^m^




15-5-10d.jpg


へたれ王子、耐えてる(笑)


15-5-10e.jpg



モデルさん頑張ったカイト君でした




15-5-10aa.jpg


まだ続くんだよ!(((^_^;)汗))))



ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラルインテリア



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)



いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし




大涌谷 - 2015.05.09 Sat


お宿チェックアウトした後は

15-5-9.jpg



15-5-9a.jpg


お天気が良くて富士山がきれいに見えました

大涌谷へ。


15-5-9b.jpg




15-5-9c.jpg


もくもく煙が上がってます


箱根山、警戒レベルで立ち入り禁止されてますが
二日の日に行ったので、その時は
立ち入り禁止などはなく行けたのです。
お店周辺散策して奥のほうには、行かなかったけど^^;




15-5-9d.jpg




15-5-9e.jpg



延命地蔵でマリンちゃん長生きしますように!お祈りして



15-5-9f.jpg


黑たまご食べました


真っ黒だけど殻をむいたら白いゆでたまご!


美味しかった。



15-5-9g.jpg


たまごソフトクリーム。


15-5-9h.jpg


昨日食べた珈琲牛乳ソフトより美味しかった~(*^_^*)


満足して移動。




15-5-9i.jpg



途中伊豆フラワーパークに立ち寄る


15-5-9j.jpg



鉄塔がちょっと邪魔だったけどココからも富士山(*^_^*)




旅行記



まだ、続くのです(^_^;)スイマセン


15-5-10bb.jpg






ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラルインテリア



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)



いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



箱根お宿編 - 2015.05.08 Fri



DOG REST PLACE

15-5-8.jpg



15-5-8a.jpg


お部屋


15-5-8b.jpg


和室スペース。



15-5-8c.jpg

晩ごはん

お刺身、天ぷら、豚肉の酒蒸し、

15-5-8d.jpg


瓦やきで食べる和牛


15-5-8e.jpg


人間用です!

シュナチームはお部屋でゴハン

いただいたでしょっ!



15-5-8f.jpg


量もいっぱい!美味しくいただきました


15-5-8g.jpg


室内ランもあり、晩ごはん後に遊びました


温泉も広くて気持ちよかったです


夜と朝入った飼い主たちでした(^○^)


15-5-8h.jpg



お疲れちゃんでおやすみなさい



15-5-8i.jpg





15-5-8j.jpg



和食(*^_^*)


おいしゅうございました














ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラルインテリア



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)



いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし





箱根に行ったのら~ - 2015.05.07 Thu



ゴールデンウィークのお出かけ


15-5-5.jpg


芦の湖


15-5-5a.jpg


遊覧船、わんこもゲージに入れたら乗れたみたいですが

絶対マリンが暴れるのであきらめ(~_~;)


15-5-5b.jpg



15-5-5c.jpg


マリンをカートに乗せてたので

天守閣へはパパさんとカイトが行ってきました



15-5-5d.jpg


屋台もいっぱいあったのでそこでお昼ごはん


シュナチームの大好きなサツマイモも


あったので買ってあげました(*^_^*)




15-5-5e.jpg


箱根湯本に移動。お散歩。


15-5-5f.jpg


駅前にえヴぁ屋^m^



15-5-5g.jpg


暑かったけど頑張って歩いたカイト君!(^^)!


15-5-5h.jpg



15-5-5i.jpg


コーヒー牛乳ソフト食べました
軽井沢モカソフトのほうがうまいぞっ^^;


残念ながらシュナチームはもらえなかったね(~_~;)



お宿編へ続きます







ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラルインテリア



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)



いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし




カメジロウハウスぷちリフォーム - 2015.05.06 Wed




15-5-6.jpg



15-5-6a.jpg


Before写真ないのですがチキンネットが張ってありました


よじ登って何度も脱走しちゃってたカメジロウ君!


お隣の庭で優雅に過ごしてた。。。。(@_@;)


そんなことが何回もあったのでプチリフォーム!


セリアインテリアウォールバーでアクリル板を挟んで固定しました


アクリル板ならツルツルしてるし登れないだろう^m^


15-5-6b.jpg





15-5-6bb.jpg




15-5-6c.jpg




カメジロウ大好きなクリスもここから眺められるよ~(*^_^*)




15-5-6d.jpg


お庭に出したら早速、見学(笑)


15-5-6e.jpg


カメジロウハウスできたので上部分もなんとかしようと思います








ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラルインテリア



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)



いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



なんでもおもちゃにする男 - 2015.05.06 Wed


ドッグランで


おもちゃを忘れてしまって何か遊べるものないかなぁと



15-5-4.jpg



空っぽのペットボトル(~_~;)



15-5-4a.jpg




15-5-4b.jpg




15-5-4bb.jpg




15-5-4c.jpg





15-5-4d.jpg


楽しそうに追いかけて取っ手きて(*^_^*)


何でもおもちゃにしちゃう男!


カイト君でした(笑)








ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラルインテリア



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)



いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし




黄色モッコウバラとお散歩拒否娘 - 2015.05.05 Tue


15-5-4f.jpg



寄せ植えした多肉ちゃん


モリモリ~(*^_^*)



15-5-4a_20150504075849eef.jpg


ラナンキュラスゴールドコイン


勝手にワサワサ増え毎年きれいに咲きます^m^


15-5-4b_20150504075850e5a.jpg


タイツリソウ


15-5-4c_20150504075852a9d.jpg


タイムの花も満開


15-5-4d_20150504075853b9f.jpg


セダムに埋もれるサビサビジョウロ(^○^)


15-5-4_20150504075847326.jpg


パパさんとのお散歩拒否したクリスはお庭遊び中

カイトはちゃんと行きました


15-5-4e.jpg



黄色モッコウバラも咲き始めました~


そろそろ野菜も植えようかなぁ~!







ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラルインテリア



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)



いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし




サッカー観戦 - 2015.05.04 Mon



久しぶりのサッカー観戦。

15-5-3_20150504102532da1.jpg


AC長野パルセイロ


2015明治安田生命J3リーグ第9節

「AC長野パルセイロ vs カターレ富山 」


15-5-3a_201505041025340e5.jpg




15-5-3b_2015050410253447e.jpg



ファミリーテラス席で観戦しました~


テラスデッキ席でチェアが二つあって4名までOKだそうです


反対側のデッキ席は日陰で快適みたいです


チケット取るのが遅かったので取れなかった、、とパパさん^^;


広くて快適でした~!(^^)!


コーナーキックがよく見えた(^○^)


暑かったけどっ!!!




15-5-3bb.jpg


長野駅で買ったお昼ごはん

ローストビーフビビンバ丼


15-5-3bbb.jpg


カツ丼



15-5-3c_20150504102622a4a.jpg




15-5-3d_201505041026240c8.jpg



解説で来ていた武田さん、監督と話し込んでました^m^




15-5-3e.jpg




そして


負けちゃった。。。。(T_T)



残念でした。。。







ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラルインテリア



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)



いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし




ドッグランらんらんらん - 2015.05.03 Sun



菜の花を見た後ドッグランへ移動しました


15-5-3.jpg





15-5-3a.jpg



日陰が全然ないラン^^;


マリンに日陰を作ってあげて


ココで休憩してましょうね~とベッドも


持ってきてあげたんだけど


ひとり放浪しておりました


15-5-3aa.jpg



若者は元気に走る!



15-5-3b.jpg


珍しくクリスもムンクと走り回って


15-5-3c.jpg



じゃれて遊んでました


15-5-3d.jpg


暑かったけどみんな笑顔で楽しそう~~


ランラン楽しかったね!(^^)!







ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラルインテリア



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)



いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

仲良く暮らしてます

サトボンママ

Author:サトボンママ
*長野県在住*

サトボンパパ、サトボン
シュナのクリスと
カイト

虹の橋に旅立った
子達の
思い出を綴りながら(^^♪

趣味は家のプチリフォームと
犬のあみぐるみ製作
犬の手作りお洋服
ガーデニング。


*お空チーム*

マロン
1996.6.6~2010.11.5
14歳で虹の橋を渡りました



パール
1997.2.10~2012.4.4
15歳で虹の橋を渡りました


ルヴィ
1999.3.29~2013.7.23
パールの産んだ娘
14歳で虹の橋を渡りました


マリン
1999.10.20~2015.5.15
パールの産んだ娘ルヴィの妹
15歳で虹の橋を渡りました



シュナチーム

クリス女の子
過保護に守られ育てられたビビり娘
弟カイトがやってきたのに
末っ子気質は抜けません
2006.3.18生まれ



カイト男の子
我が家にやってきた初男子
甘えん坊の破壊王子!
2012.9.12生まれ



ドリータさん
日わん家政婦協会より派遣され
サトボン一家に来た家政婦
2012.9.12生まれ

ブログランキング

ブログランキング 参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン



愛犬ブログランキング



口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

アルバム

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきらくへこたれわんこたち

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

□□□


お部屋専門サイト ルームフレーバーに参加しています



簡単DIYを提案する 金曜大工に 参加しています














最近のコメント

ご訪問ありがとう

最近のトラックバック

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

