topimage

2015-03

 - --.--.-- --


女の子わっ!スカートッでつよ! - 2015.03.31 Tue



ペットパラダイスで

15-3-331.jpg


リサとガスパールのおズボン安かったので

買いました~(^^)

もう一枚あったら嬉しかったんだけどなかった^^;

オムツ生活のマリンは、、いらないかなとも思い。。。

クリスとカイトの分で。

15-3-331a.jpg


一枚はチョキチョキはさみを入れて分解~


15-3-331b.jpg


レースを付け足して


スカートにリメイク(*^_^*)


15-3-331c.jpg



15-3-331d.jpg



15-3-331e.jpg


やっぱり女の子はスカートよね~




ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし





端材でジャムの小瓶収納棚 - 2015.03.30 Mon



15-3-30.jpg


端材で小さな棚を作りました


15-3-30a.jpg



15-3-30b.jpg


ブルーグレーにペイント


アトリエの壁に取り付けました


ジャムの小瓶収納


最近は100円ショップに可愛い小瓶売ってますが


昔はなかった気がする


瓶欲しさにジャム買ってた(今もですが^^;))


15-3-30c.jpg



細かいパーツ類は瓶収納で見える場所のほうが


分かりやすくて使いやすい(^^)







ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラルインテリア



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)



いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし




ペット専用水素水 - 2015.03.30 Mon



モニプラさんから届いた

15-3-66.jpg

ペットの水素水

15-3-66a.jpg


人間には良いとされるミネラル(無機質)も小動物にとっては
過剰になるケースがあるそうです。小さなペットでも安心して飲めるよう、
天然水のミネラル分を全て除去した水素水にしました。
ミネラルを抑えることで結石に配慮してるんだそうです。

結石になりやすいシュナウザー

マリンは3回もなったし(T_T)これはいいかも

ペットの水素豊富水


15-3-66b.jpg


見た目は普通のお水^^;


15-3-66c.jpg


水道水と何か違うのかな

カイトがやたらと飲んでました

お出かけのときなど水を飲んでくれないので

これ持って行けばいいかも~

ちょっとお値段高めなんですが(~_~;)




fracora.comファンサイト参加中



ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし

水仙を見に行ってきたでつ - 2015.03.29 Sun




15-3-29.jpg


信州国際音楽村へお出かけ


15-3-29a.jpg


水仙を見てきました


まだまだ咲き初めで満開ではありませんでしたが


15-3-29b.jpg


キレイでした(*^_^*)



15-3-29c.jpg


シュナチームもお散歩


15-3-29d.jpg


暑くてマリンがヘロヘロ~^^;

途中抱っこしながらお散歩。



15-3-29e.jpg



15-3-29f.jpg



暑いときはアイスだよね~!(^^)!


ソフトクリーム日和でした。





ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラルインテリア



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)



いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし




築地で朝ごはん - 2015.03.28 Sat



木曜日、パパさんお仕事お休みだったので

15-3-28.jpg


築地へ~(*^_^*)


15-3-28a.jpg



やっぱりお魚(*^_^*)


15-3-28b.jpg


美味しくいただいた後、場外市場ウロウロ~



15-3-28c.jpg


食べ歩き。


わんこの手作りゴハンにも使ってるくず粉など買いました





15-3-28d.jpg



人間がゴハン中車でお留守番だったので

お散歩。

近くに無料のドッグランがあるみたいなのでそこまで行くことに


15-3-28e.jpg


途中見つけた歌舞伎顔出しパネル~(^○^)


15-3-28f.jpg


ちょっと迷いながら着いた

築地川公園ドッグラン

高架下にありました。


15-3-28g.jpg



15-3-28h.jpg



15-3-28i.jpg



15-3-28j.jpg


シュナチーム楽しく遊びました~



15-3-55.jpg


そして日暮里布問屋街で


大量布購入~(*^_^*)


スパンフライスお安かった~


ボーダーたくさんあるけどまた買ってしまった(;O;)


がんばってシュナチームの服縫いますっ






ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラルインテリア



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)



いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし





セリアブリキフレームでパタパタ扉 - 2015.03.27 Fri



15-3-27.jpg


セリアブリキフレームに黒板塗料を塗って

裏表タッカーで固定。


15-3-27a.jpg


15-3-27b.jpg


SPF1×4を組み立てて

フレームをつけました


15-3-27c.jpg



マグネットがつくのでちょっとメモ留めたりできて

便利かなぁと(^^)


シュナチームのサイズ、ホワイトマーカーで書きました


頻繁に作るお洋服サイズレシピも!(^^)!


ノート広げずにココを見ればいいし


15-3-27d.jpg



型紙を裁断するときもマグネットでペタンと張り付けて


楽に作業できそうです

15-3-77.jpg



茶色だった枠部分は白く塗りました



15-3-77a.jpg



15-3-77b.jpg



ごちゃごちゃしてた棚も配置換えしたアトリエです(^O^)



15-3-333.jpg


洋服を着る=お出かけ、お散歩と思ってるので

服が大好きなカイト(^O^)


15-3-333a.jpg


クリスはお散歩キライなのでお洋服も嫌がります^^;

無理やり着せちゃうんだけどね~^m^






ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラルインテリア



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)



いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし






ドッグカフェ「るしあん」 - 2015.03.26 Thu



世界の名犬牧場を出て


15-3-26.jpg


ドッグカフェるしあん


15-3-26c.jpg



わんこメニューもあったけど人間だけ^^;



15-3-26d.jpg




15-3-26a.jpg


お店の駐車場の車止めが可愛かった~


15-3-26b.jpg



ドッグランもありましたがたくさん走ってきたので

甘いものだけいただいて帰りました








ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラルインテリア



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)



いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし





アジリティ - 2015.03.25 Wed



世界の名犬牧場のドッグランで

15-3-25.jpg


15-3-25a.jpg


15-3-25aa.jpg


15-3-25b.jpg


オヤツに釣られなんでもするカイト!(^^)!


怖くてやらないのにオヤツだけもらおうとするクリス^^;



15-3-25c.jpg



クリスを無理やり乗せたら逃げて行きました(^_^;)






15-3-25d.jpg




15-3-25e.jpg


シーソーはやっぱりビックリして


途中で飛び降りる^m^





ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラルインテリア



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)



いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし




世界の名犬牧場 - 2015.03.24 Tue



日曜日のお出かけ

世界の名犬牧場



15-3-23.jpg


お昼頃到着したので人間のごはん^m^


15-3-23a.jpg


期待してなかったの^^;
美味しかったよ~(*^_^*)



15-3-23b.jpg


50メートル走のタイムを測るイベントもやってたので


カイトを参加させることに。


参加料は無料。


走ってゴール地点でお座りさせるまでのタイムで


カイト君、、、17秒、、、遅っ(;O;)






15-3-23c.jpg



上位には賞品もあったのになぁ、、。


残念でした



15-3-23d.jpg



ドッグランに移動


マリンはのんびり放浪。


15-3-23e.jpg




15-3-23f.jpg


15-3-23g.jpg





15-3-23h.jpg



15-3-23i.jpg


知らないわんこ調教(笑)


15-3-23j.jpg



楽しかったよ~(*^_^*)





ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラルインテリア



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)



いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



マリンのお薬と魚魚魚 - 2015.03.23 Mon




週末

マリンの心臓病のお薬をもらいに


15-3-33.jpg


現状維持で同じお薬一か月分


良くなることはないので穏やかに


これからも過ごしていこうね






お昼ごはん


15-3-33a.jpg



15-3-33b.jpg



15-3-33c.jpg



15-3-33d.jpg


どんぶりプラスサラダ茶わん蒸しもついててパパさんは

追加で天ぷらも注文。

量が多かった~おなかいっぱい

美味しかったです(*^_^*)


「海鮮蔵 魚魚魚」(ぎょぎょぎょ) 須坂店
〒382-0045 須坂市大字井上1700-14



ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラルインテリア



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)



いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



ドッグランへ - 2015.03.22 Sun


ポカポカお天気の良かった昨日

15-3-22.jpg


母とムンク誘ってドッグランへ


ムンク1歳

トイプードルとチワワのミックスちゃんです(*^_^*)



15-3-22a.jpg


ドッグラン日和


15-3-22b.jpg


たくさんのわんこたちがいたよ~



15-3-22c.jpg



15-3-22d.jpg



15-3-22e.jpg



15-3-22f.jpg




マリンはランランではなく


のんびり放浪~


久しぶりのお外を楽しんでました(^○^)


今日も良い天気でランラン日和~!!!


花粉が嫌だけどっ(T_T)












ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラルインテリア



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)



いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし






お洋服着てみた!と多肉ちゃん - 2015.03.21 Sat



15-3-21.jpg



昨日完成したわんこ服着てもらいました(*^_^*)



15-3-21a.jpg




15-3-21b.jpg



今日はポカポカ陽気で

こんなに暖かくなるとそろそろガーデニングの季節だわ~と




15-3-21c.jpg



セリアで多肉ちゃん買ってきた!(^^)!



15-3-21d.jpg



リメイク缶作って寄せ植えしようと

思います(^^)

お花屋さんめぐりもしたいなぁ~


もう、寒くならないよね!!!










ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラルインテリア



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)



いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし




春モードなわんこ服 - 2015.03.20 Fri


15-3-20b.jpg

ステンシルして作ったわんこ服の

グレーの布がちょこっとだけ余ってたので

それと




ジャガードニット/
アラン風(縄編み模様)
10cm単位販売商品


レースも組み合わせ春モードなわんこ服作りました。






15-3-20.jpg


フリフリレースの女の子仕様


15-3-20a.jpg


男の子仕様


あともう一枚縫って、明日モデルさんたちに


着てもらいます(*^_^*)








ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
モデルさんがんばるでつのポチを



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)





いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください










素敵便 - 2015.03.19 Thu


海くんママさんから

15-3-19.jpg


クリスへ


お誕生日プレゼントいただきました(*^_^*)


うまうまおやつ~と可愛いブランケット



15-3-19a.jpg



可愛い柄だよ~❤



15-3-19b.jpg



あったかいんだから~❤



15-3-19c.jpg


どうもありがとうございました


おやつもみんなでいただきます






ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし


クリス9歳になりました - 2015.03.18 Wed





15-3-18.jpg



15-3-18a.jpg



15-3-18b.jpg



15-3-18c.jpg


クリス9歳になりました


いつものお顔ケーキでお祝い


一応シニア扱いの年齢ですが



我が家でシニアは二ケタになってから!


まだまだ元気いっぱい



15-3-18d.jpg





オメデトウ


クリス(*^_^*)


うちの子になってくれてありがとう






ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし

ダイソーグリーンモスで - 2015.03.17 Tue



15-3-16i.jpg


ダイソーグリーンモスでリース作り


15-3-17.jpg

リースの土台にモフモフ

グルーガンで接着


15-3-17a.jpg



いっぱい余ってたフェイクの花

コーヒー染め



15-3-17b.jpg


モフモフモスの上に

レース、ラフィアなど巻いて

フェイクグリーンをくっつけました



15-3-17c.jpg





15-3-17d.jpg



15-3-17e.jpg




今日も、光合成(*^_^*)

仲良しさん❤






ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラルインテリア



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)



いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし





ダイソーでちゃんと買ってきたのら~ - 2015.03.16 Mon



15-3-16.jpg



15-3-16a.jpg



15-3-16b.jpg



15-3-16c.jpg


15-3-16d.jpg



15-3-16e.jpg



15-3-16f.jpg



15-3-16g.jpg



15-3-16h.jpg


やっと買ってきた~


これで茹で卵の殻がきれいにむけるよ~(*^_^*)




15-3-16i.jpg


いろんなブログで見かけたグリーンモスも


買ってきました。


春らしいリース作ろうと思います


こんなやつは絶対忘れずに買う私^^;






ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラルインテリア



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)



いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし





新しいベッドはあったかいんだから~ - 2015.03.15 Sun




15-3-15.jpg


ちょうどお日様が当たる場所に


シュナチームのおもちゃかごがあったり、階段があったりで


変な場所で日向ぼっこしながら昼寝していたので


15-3-15a.jpg



いらなくなったタンスの引き出しと端材でわんこベッド作りました


引き出しに端材くっつけただけ^m^


15-3-15b.jpg



光合成するチビッ仔たち❤

15-3-15ss.jpg





ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし


ヒヤシンスの花が咲いた後は? - 2015.03.14 Sat





15-3-14.jpg


ヒヤシンスの花が巨大で


15-3-14a.jpg


バランスが悪く細い瓶で育ててたので


気が付くと倒れてる(;O;)


花だけチョキンと切ってガラス瓶に挿しました


15-3-14b.jpg


白いヒヤシンスちゃんは壁ドン~で寄りかかってなんとか

持ちこたえております(笑)


15-3-14c.jpg





15-3-14aa.jpg



15-3-14s_20150314115906807.jpg



食べ物じゃないよ!



栄養は全部花が吸い取ってしまったので来年咲く可能性は低いらしい


庭、鉢など土に植えて肥料あげて球根を太らせたら


また咲くかもしれないらしいです。



15-3-14bb.jpg




15-3-14cc.jpg














にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラルインテリア



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)



いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし





キッチンの扉プチリメイク 左側 - 2015.03.13 Fri



15-3-7cc.jpg


キッチンの扉

右側は黒板塗料を塗りましたが


15-3-12.jpg


左側は


15-3-12a.jpg


ナチュラルキッチンのアルファベット黒くペイントして


貼りました

二袋買ったのですが文字が足りず(^_^;)


「Q」をひっくり返して「O」に無理やりしてたり


「V」もひっくり返して棒を足して「A」にして


なんとか出来上がりました(*^_^*)




15-3-12b.jpg


その横にアイアンのかごと
(コレもナチュラルキッチンだったような)


フェイクグリーンつけてみました




ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラルインテリア



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)



いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし





ブログわママしゃんが!! - 2015.03.12 Thu



15-3-10.jpg



15-3-10a.jpg



15-3-10b.jpg



太鼓の達人か?



15-3-10c.jpg


何やってんの?

カイト君?




15-3-10d.jpg



15-3-10e.jpg



15-3-10f.jpg


15-3-10g.jpg



15-3-10h.jpg



15-3-10i.jpg



15-3-10j.jpg



15-3-10k.jpg



15-3-10l.jpg





言われなくても書くよっ!!!






ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし







セリアのマスキングテープホルダーに - 2015.03.11 Wed



15-3-11e_20150311145434400.jpg


サトボン一家地方、雪が積もり冬に逆戻りの寒い朝でした




15-3-11_2015031114534893c.jpg


昨日作ったヨーグルトパックのリメイク


セリアのナンバーチャームも黒くペイントして張り付けました



15-3-11b_201503111453518ca.jpg



アトリエで使ってたセリアマスキングテープホルダーに


ガラスキューブ。


アトリエで使わなくなったので


15-3-11a_201503111453505e0.jpg


ガラスキューブと一緒に


リメイクしたヨーグルトカップに多肉ちゃん植えて


並べました


15-3-11cc.jpg




中身食べただけだよね(笑)




15-3-11c_20150311145355b1f.jpg







15-3-11d_20150311145434cbf.jpg


玄関の窓辺に置きました(^O^)








ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラルインテリア



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)



いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし






リメイクのお手伝いでつ - 2015.03.10 Tue




15-3-11.jpg



15-3-11a.jpg



15-3-11b.jpg



15-3-11c.jpg



ちゃんと水洗いしました^^;



15-3-11d.jpg


まだまだしくこく使うラインストーンパール

これを貼ってペイント

乾いたらグレーをちょん、ちょんと塗って

15-3-11e.jpg


最後にブラックコーヒー

ドバっとかけて


乾燥中です







ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラルインテリア



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)



いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし





ヒヤシンス水栽培 - 2015.03.09 Mon




ヒヤシンスの水栽培

15-3-9a.jpg


ピンクが咲いてその後紫と白も咲いたので


リビングの壁に持ってきました(*^_^*)


初めて水栽培で育ててみたのですが



15-3-9b.jpg


肥料もいらず水だけでほとんど放置


そしてきれいに咲く~(*^_^*)


ズボラな私にぴったりだ!


来年はもっと育てようと思ったのでした


球根が入るサイズの瓶集めガンバロウ^m^ムフ






シュナチーム

15-3-9c.jpg





15-3-9d.jpg


ソファにあがる階段、


いぬのおもちゃ、ブランケットが入ってるかごなど


ちょうどお日様が当たる


微妙な場所で寝てました(^_^;)




ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラルインテリア



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)



いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし





お散歩、お散歩!チキン南蛮~♪ - 2015.03.08 Sun




15-3-8a.jpg


ドッグランに来ましたが


午前中雨だったのでぐちゃぐちゃ・・・・(;O;)足が汚れちゃうから


公園をグルッとお散歩


15-3-8b.jpg



楽しそうに歩いたチビッ仔たちです


マリンは息子君とお留守番でした^^;




15-3-8c.jpg


おなかが空いたので


サトボンパパマグロサーモン丼


サトボンママ海鮮丼


チキン南蛮美味しかった(*^_^*)









ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし






キッチンの扉プチリメイク - 2015.03.07 Sat



キッチンの扉を塗り替えました


15-3-7.jpg


マイブームな黒板塗料

Before写真撮り忘れたので以前撮ったキッチン

片方だけ塗りました

15-3-7cc.jpg


スタバもどきなドロボークリスは印刷して丸く切り抜き張り付け


まわりの文字はマーカーで書きました


近くで見ると紙が貼ってあるってわかるけど遠くからだと


良い感じな気がします(^O^)



15-3-7a.jpg


もう片方の扉もちょこっと変えようと


思ってます(*^_^*)


目指せドッグカフェ~のようなキッチン^m^



15-3-7b.jpg









ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラルインテリア



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)



いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし

学べるおもちゃビジーバデイ - 2015.03.06 Fri



モニプラさんで応募していた

15-3-6.jpg


遊びながら学べる知遊ぶ玩具

ビジーバディ

が届きました



15-3-6a.jpg


中にフードなどを入れることもできます


フードが一度にたくさん出てこないように


ゴム爪みたいなのがついてる(;O;)



15-3-6b.jpg



興味津々なカイト君



15-3-6c.jpg


フードを入れてクリスとカイトに

あげてみました





15-3-6d.jpg




15-3-6e.jpg




15-3-6f.jpg



コロコロ転がしたり噛んだりのぞいたり


夢中^m^



オヤツをいれなくても音が出るので


カイトはキュッキュッ鳴らしながら咥えて


楽しそうに走ってました~。



暮らしの中に…リッチェルファンサイト参加中






ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし

シュナガーランドと近づきすぎな妹 - 2015.03.05 Thu



黒板塗料を塗ったシュナカレンダー

15-3-5.jpg


これを使ってガーランドも作りました


15-3-5a.jpg


ホワイトマーカーで文字を書きました

ちょうど、10枚あったので

犬の十戒の英文


15-3-5b.jpg


ハトメにひもを通して


15-3-5c.jpg


リビングの壁に。


15-3-5d.jpg


遠くから見るとわかんないけど(^_^;)


15-3-5e.jpg


水ぶきで消せて書き直せるので

また何か思いついたら変えようかと思いますが

このまま飾ることにしました(*^_^*)





シュナチーム、ゴハンの時間


15-3-5ff.jpg


食いしん坊さんクリス

自分の番が来るまでマリンねぇちゃんにぴったり張り付いてます


15-3-5gg.jpg


マリンが落とすゴハン狙う


お行儀悪い仔~!!!!


自分のテーブルの前で待ちましょう!






ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラルインテリア



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)



いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし





シュナカレンダーリメイクとメガネ男子 - 2015.03.04 Wed






*メール便不可商品*
 アニマルダイカットカレンダー
[シュナウザー] 2015年1月始まり
 グリーティングライフ C-719-ET-15



15-3-4.jpg


去年のシュナカレンダーをリメイクしました

黒板塗料をペイント

ハトメを打ち付けて数字をステンシルしました


15-3-4a.jpg


カレンダーの「月」として使います(^O^)


15-1-21c.jpg



Beforeはイケアのタグを使ってました。



15-3-4c.jpg



使わない月のタグはココに(*^_^*)





15-3-4d.jpg




15-3-4e.jpg




15-3-4f.jpg




15-3-4g.jpg




にゃぱぱぱ~^m^
アホな仔ほど可愛い(←親ばか(;O;)))






ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラルインテリア



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)



いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし




ひなまつりのお歌 - 2015.03.03 Tue





15-3-3.jpg



15-3-3a.jpg



15-3-3b.jpg



15-3-3c.jpg



15-3-3d.jpg



15-3-3e.jpg



15-3-3f.jpg





みなさま、良いひな祭りをお過ごしください~(*^_^*)






ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

仲良く暮らしてます

サトボンママ

Author:サトボンママ
*長野県在住*

サトボンパパ、サトボン
シュナのクリスと
カイト

虹の橋に旅立った
子達の
思い出を綴りながら(^^♪

趣味は家のプチリフォームと
犬のあみぐるみ製作
犬の手作りお洋服
ガーデニング。


*お空チーム*

マロン
1996.6.6~2010.11.5
14歳で虹の橋を渡りました



パール
1997.2.10~2012.4.4
15歳で虹の橋を渡りました


ルヴィ
1999.3.29~2013.7.23
パールの産んだ娘
14歳で虹の橋を渡りました


マリン
1999.10.20~2015.5.15
パールの産んだ娘ルヴィの妹
15歳で虹の橋を渡りました



シュナチーム

クリス女の子
過保護に守られ育てられたビビり娘
弟カイトがやってきたのに
末っ子気質は抜けません
2006.3.18生まれ



カイト男の子
我が家にやってきた初男子
甘えん坊の破壊王子!
2012.9.12生まれ



ドリータさん
日わん家政婦協会より派遣され
サトボン一家に来た家政婦
2012.9.12生まれ

ブログランキング

ブログランキング 参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン



愛犬ブログランキング



口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

アルバム

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきらくへこたれわんこたち

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

□□□


お部屋専門サイト ルームフレーバーに参加しています



簡単DIYを提案する 金曜大工に 参加しています














最近のコメント

ご訪問ありがとう

最近のトラックバック

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

