topimage

2014-08

 - --.--.-- --


カイト君、夏の思い出を振り返る - 2014.08.31 Sun


14-8-31.jpg



14-8-31a.jpg



14-8-31b.jpg



14-8-31c.jpg




14-8-31e.jpg



14-8-31f.jpg



14-8-31g.jpg



14-8-31h.jpg




14-8-31aa.jpg



14-8-31bb.jpg

14-8-31cc.jpg




14-8-31j.jpg





14-8-31k.jpg





14-8-31l.jpg



涼しくなってきたらたくさんランラン走れるね~!(^^)!






ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください










玄関の様子をお伝えするのら - 2014.08.30 Sat



14-8-30.jpg



14-8-30a (2)


あんまり変わってませんが玄関(*^_^*)


14-8-30a.jpg


ふくろうもう一匹絶対増やそうと思ってますっ!
楽天スーパーセールでポチるわ



14-8-30b.jpg


ガラスグッズ多め窓辺 その①


14-8-30c.jpg




14-8-30d.jpg




14-8-30e.jpg



ブリキグッズ多め その②
玄関に窓は二つあるのだ




14-8-30f.jpg



そろそろ、ハロウィングッズ飾りたいなぁと思ってマス^m^










ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください








フェイク多肉と被り物になるシュナハウス - 2014.08.29 Fri




14-8-29.jpg


3Coinsのフェイク多肉とキャンドゥーのフェイク多肉。



どっちも可愛い(^○^)


鉢が3Coinsは瀬戸物で重たいです。



14-8-29a.jpg


玄関の窓辺に。

14-8-29b.jpg


並べました


14-8-29c.jpg




14-8-29d.jpg



フレンチシャビーに変身したヨーグルト容器も


玄関のニッチに移動



14-8-29e.jpg


D2で買ったシュナハウスを被る息子君。


ゆるキャラの頭みたいだもんね~(^_^;)



14-8-29f.jpg

涼しくなってきてシュナハウスに入るカイト。
マリンも入って寝てくれました^m^
使ってくれたので買って良かった。

クリスはまだビビって入りませんが(・・;)






ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください








フレンチシャビーになったと散歩好き - 2014.08.28 Thu



14-8-28.jpg


14-8-28a.jpg


アクリル絵の具塗ったヨーグルト容器。


タグなど張り付けました(*^_^*)


ふたはセリアの木製ボビンです。


14-8-28b.jpg


フェイクの多肉ちゃんの横に並んでもらいました!(^^)!










14-8-28c.jpg


お散歩に行って朝ご飯を食べるとオネムモードに突入のマリン


最近は10分くらい歩くともう疲れちゃうので、のんびりゆっくり歩いてます。


お散歩大好きだから、ちょっとでも歩くとご機嫌です!(^^)!


朝んぽも、朝ごはんも終わるとずっとお昼寝。


ちゃんと息してるよねと、何回も確認してしまいます(^_^;)


何回も確認って、シニアわんこ飼ってる方のあるあるだよね(笑)





14-8-28d.jpg





14-8-28e.jpg



妹と弟たちは仲良しさんで暴れてます


マリンが起きちゃうから静かに遊ぼうね~




ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください







無理やりアジリティ編 - 2014.08.27 Wed



軽井沢スカイパークのランに

アジリティもあったので


14-8-27a.jpg


無理やりトンネルに押し込んだり(笑)




14-7-27b.jpg




14-7-27c.jpg



14-7-27d.jpg



オヤツで釣って、登らせる飼い主(^_^;)








ランで遊ぶ前に寄ったペットOKのレストラン



14-8-27.jpg




フセでマテができない・・仔たちです・・・・(^_^;)













ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください









ランランなのら~! - 2014.08.26 Tue



プールで溺れ、沈んだ後(笑)

14-8-25.jpg


14-8-25a.jpg



14-8-25b.jpg



14-8-25c.jpg


勢いよく走り回る^m^


14-8-25d.jpg


1歳の女の子がずっと一緒に遊んで走ってくれました

良かったね~カイト。


14-8-25e.jpg


14-8-25f.jpg




14-8-25g.jpg


アイス食べた後、散歩。涼しくて気持ちよかったです


14-8-25h.jpg



14-8-25i.jpg



14-8-25j.jpg



14-8-25k.jpg


たくさん走って楽しんだクリスとカイトでした


14-8-25l.jpg


ちゃんとドライヤーもありましたが


ランで自然乾燥(^_^;でした。。。



14-8-26m.jpg



マリンはにぃちゃんとお留守番だったので今度はマリンねぇちゃんも連れて


ランランに行こうね~(*^_^*)






ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください







ドッグプールで遊ぶ - 2014.08.25 Mon



軽井沢スカイパークに行ってきました。

大人400円で犬が一匹600円2匹目から500円
犬のほうが何故か高い(~_~;



14-8-26.jpg



ドッグランにプールがあります!


ここで遊ばせてみたかった



14-8-26a.jpg



グルグル回って自分からはやっぱり入ってくれないので



14-8-26b.jpg




14-8-26c.jpg




14-8-26d.jpg


変な犬かきをした後、、、ぶくぶく沈んでいきました(;O;)


溺れる犬って初めて見たよっ!パパさん救出。



14-8-26e.jpg




14-8-26f.jpg




14-8-26g.jpg



14-8-26h.jpg




14-8-26i.jpg




14-8-26j.jpg


となりの浅いプールに入れてみたら


固まって動きませんでした。。。(;_:)


お風呂?浸かってる気分なの?



14-8-26k.jpg



クリスのほうが必死で泳ぐ。嫌がってたけど(^_^;)



14-8-26l.jpg



泳ぎは得意じゃないカイト君でした。。。



ライフジャケットとか着せて、、泳がせたら覚えるのかしら???



泳ぎが得意だったルヴィちゃん!!!
お空から降りてきて教えに来て~~~(@_@;)





たのちぃ、ドッグラン編に続くのら!!!!!







ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください








安全、安心まぐろごはん - 2014.08.25 Mon


モニプラさんで

【ドッグフード】人も食べられる無添加わんちゃんごはん!500名様モニター募集中!



14-8-22m1.jpg
画像はお借りしました



愛犬・愛猫との絆とぬくもりを考えるKINUKA楽天市場店

オールステージ対応でパピー犬からシニア犬まで幅広く
与えることができるそうです
多頭でシニアから若者までいる我が家では
同じフードをあげることができるってとっても便利です。

また、大豆、とうもろこし、小麦不使用だそうです


14-8-22m.jpg




シュナチームに食べさせてみたいなぁ






ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください







アトリエにセリアがいっぱい - 2014.08.24 Sun



14-8-24.jpg



セリアのキャニスターたち



これもマステホルダーに3個並ぶサイズなのでわ???と思い


買ってきました



14-8-24a.jpg



入ったよ!!!


カシメとドライフラワー収納に。




14-8-24b.jpg



セリアとダイソー少々・・・・^m^


100円ショップ祭りっ!!!(笑)




14-8-24c.jpg



昨日掃除したので、、、引きのアトリエも撮ってみました
(ごちゃごちゃ、、してますが^^;)))

窓枠作ろうと思いながら、、、暑くて作業できず


気になる・・・・あの黒いステンレス窓


頑張って窓枠作ろうと思います。。。






ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラルインテリア





ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)






いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください









ケーヨーD2商品シュナハウス - 2014.08.23 Sat



ケーヨーD2商品

14-8-23.jpg


シュナハウス!(^^)!


まだ、、暑そうだけど買っちゃいました


寒くなったら使ってくれるだろうか?



結構小さいので1匹が限界で


14-8-23b.jpg
シュナ団子↑は



できないだろうなぁ^^;




14-8-23a.jpg



シュナブランケットも^m^






ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください








飲むヨーグルト容器をフレンチシャビーに - 2014.08.22 Fri




14-8-22.jpg


フレンチシャビーなブロカント風なボトル


14-8-22a.jpg


Beforeは飲むヨーグルトの容器

以前作ったアンティークボトルと作り方は一緒(*^_^*)


これから、ラベル張り付けます(^○^)








14-8-22b.jpg




14-8-22c.jpg




今日の朝も元気に朝んぽしたシュナチーム(^ム^)












ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください








セリアスイッチステッカーとガラスコンテナで - 2014.08.21 Thu




4-8-21a.jpg


セリア商品 スイッチデコステッカー

スイッチカバーに張り付けるものですが


14-8-21.jpg


こちらのガラスキューブ(小)にぺたんと張り付けました


14-8-21a.jpg


マスキングテープホルダーへ3個並べる


有名ブロガーさまの真似っこです^m^


ホルダーにガラスキューブぴったりなのね~~~!!!


何入れようかなぁ。。


英文も張り付けてみたけどやっぱり電気を大切にねっ!!的な文は


ココには合わないとはがして


息子君の部屋のパソコンの前の壁に貼り付けてやりましたっ!!








14-8-21b.jpg


朝の散歩後ヘロヘロなカイト。









ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください









鳥の巣と棒王子! - 2014.08.20 Wed



14-8-20.jpg


昨日作った鳥の巣は玄関の窓に、吊るしてみました


14-8-20a.jpg


引きで見るとこんな感じに。


もっと、グリーンを増やしたいっ!


世話するの大変だし、冬の寒さで枯れちゃうのでフェイクを(笑)







14-8-20b.jpg





14-8-20c.jpg






14-8-20d.jpg



棒抱えたまま寝落ちしたイケメンなボク。


誰も、取りませんよ









ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください








桃と鳥の巣と紙王子! - 2014.08.19 Tue




14-8-19.jpg



箱買いした桃(*^_^*)



14-8-19a.jpg


美味しくいただき



14-8-19b.jpg


桃の下に敷いてあった木くず?緩衝材を


14-8-19c.jpg



ネジネジ・・・・・グルグル。。。。



14-8-19d.jpg


縄状にして、糸でとめました


14-8-19e.jpg



ゴミ再生~(笑)


鳥さんも、くっつけました



中に小さな卵でも入れようかなと考え中です(^.^)





14-8-19f.jpg




14-8-19g.jpg


紙好き王子カイト


食われました!!!









ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください








軽井沢アウトレット - 2014.08.18 Mon




パパさんがお盆休み中、、、ずっとお天気が悪くて

遊びに行けなかったシュナチーム


14-8-18.jpg


昨日軽井沢アウトレットへ。



14-8-17e.jpg


小さなドッグランもできてました

一匹1000円(;O;)2頭目から500円・・・高い・・・。
狭いし(^_^;)





芝生広場でお散歩して


お昼ごはん!(^^)!はドッグデプト テラス席でいただきました


14-8-16.jpg






14-8-17a.jpg




14-8-17b.jpg



シュナチームには豆乳アイス



14-8-17d.jpg





14-8-17c.jpg


美味しかった~~(^'^)




雨も止んで涼しかったので快適にお散歩。


ずっと、雨で遊びに行けなかったのでシュナチームも満足していただけたみたいです(^'^)



晩ごはん

14-8-17aa.jpg


ラーメン(^○^)

「阿吽」

14-8-17bb.jpg


美味しゅうございました^m^




14-8-17cc.jpg




うちに帰ってデザートのケーキもいただき



食べてばっかり~(笑)


















ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください








テントウムシ柄でお出かけしたのら - 2014.08.17 Sun




パパさんがお盆休み中、、、ずっとお天気が悪くて

遊びに行けなかったシュナチーム


14-8-16.jpg



雨が降ったり、やんだりでしたが


お出かけ!(^^)!














ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください









ウンベラータとテントウムシ柄ロンパース - 2014.08.16 Sat



14-8-15d.jpg


シュナの貯金箱とウンベラータちゃん❤


ウンベラータ、、、冬を越せるんだろうか?とちょっと心配なんですが


買ってしまいました(^_^;)







14-8-15.jpg


テントウムシ柄ロンパース作りました


14-8-15a.jpg




14-8-15b.jpg




14-8-15c.jpg


このかたちのロンパースがやっぱり好きなので


たくさん作ってしまいます^m^





14-8-15e.jpg







ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
こりからモデルさんしまつよ♪


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)





いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください











那須へ旅行、おまけ編 - 2014.08.15 Fri






おでかけおまけ編


14-8-14.jpg



アウトレットのフランフランで半額だったシュナの貯金箱



14-8-14a.jpg



ジョイフル本田でわんこカートに乗るちびっ仔ふたり



14-8-14b.jpg


鳥さんに夢中。


クリスはいろんな動物が見れて大喜びでした


14-8-14c.jpg


クリスにも喜んでいただき、私はいろんな雑貨買えて満足(*^_^*)



14-8-12.jpg




14-8-12a.jpg




14-8-12b1.jpg



長野へ帰る途中の展望台でお散歩&集合写真


帰る頃、良い天気になってきたのよね~~(^_^;)












ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください







どりーたさんお洗濯する - 2014.08.14 Thu



14-8-13.jpg




14-8-13a.jpg



14-8-13b.jpg




14-8-13c.jpg





14-8-13d.jpg




14-8-13e.jpg




14-8-13f.jpg


マイマイガが洗濯ものにまぎれておりました(@_@;)

今年、異常発生してるらしいです

ほこりのような、、細かいものは蛾の鱗粉らしきものだったようで(-_-;)



14-8-13g.jpg





14-8-13h.jpg




蛾のアホーーーー!!


どりーたさんのお仕事増えちゃったね(^_^;)











ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください









ぼろたんのお店 - 2014.08.13 Wed




行ってみたかったドッグカフェMATE CAFE


私、ダツリョクニッキのファンなのでございます!!
カイトはぼろたんのようなイケメン君になって欲しいのです(^.^)




14-8-12b.jpg




14-8-12c.jpg




14-8-12d.jpg





14-8-12e.jpg



プードルちゃんたちがいてご挨拶させてもらいました(*^_^*)



14-8-12aa.jpg

ブルーベリーパフェ


14-8-12bb.jpg


ストロベリーパフェ



14-8-12cc.jpg



フレンチトースト♪美味しかった!!!!





そして、

14-8-12f.jpg


人間は大好きだけどわんこは苦手なのーと


シュナチームには車に撤収してもらって


ぼろたん登場!!!


14-8-12g.jpg



14歳で目も見えなくなってきちゃってちょっとヨロヨローなのよと

おっしゃってましたが、イケメンさんですっ!!!

ぼろたんに会えて感動です。

触らせてもらってテンションあがりました。

長生きしてね、ぼろたん~(^'^)

ぼろたんに会えてうれしかったサトボンママでした。







ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください








那須へおでかけ - 2014.08.12 Tue



8.11~12

台風が来てる中でしたが^^;那須へお出かけ

14-8-11_20140812063308ab3.jpg



那須ガーデンアウトレット

地面びしょびしょ(T_T)


14-8-11a_20140812063311960.jpg



ランはあきらめましょう。


雨の合間にお散歩してお買いもの。





どしゃ降りになってきたので移動してお昼ごはん

DOG Cafe Peache(ドッグカフェ ピーチェ)


14-8-11b_2014081206331127a.jpg


シュナチームにもおやつを頼んであげました(*^_^*)


14-8-11c_201408120633135ae.jpg




14-8-11d_20140812063314da2.jpg


どれも、美味しかったです~


芝生のきれいなランもあって、お食事したら遊べるみたいでしたが・・・・


雨で遊べず(+o+) また次回だわっ!!!







お宿ペンション アニマーレアネックス

14-8-11e_20140812063412c36.jpg


ごちゃごちゃしてますがお部屋(-_-;)

狭いっ!8畳あるのか?という場所に無理やりベッド3個(;O;)
寝るだけですけど・・・・。
二人部屋をソファベッドおいて無理やり3人部屋にしてるみたい
古いお宿なのか?かび臭いーー!!!テレビが・・・ブラウン管だし^^;





晩ごはん


14-8-11f_201408120634134ea.jpg



14-8-11g_2014081206341564a.jpg


14-8-11h.jpg


14-8-11i.jpg


人間のごはんにずっと付き合って疲れちゃったちびっ仔カイト
サラダから始まり一品ずつ運ばれてくるのですが
ちょっと待たされて運ばれてくる。。。量も少なめでパパさんと息子は
全然おなかいっぱいにならなくて部屋に戻って持ち込んだパン食べてました(笑)
お魚はとっても美味しかった~お肉固かったけど^m^




14-8-11j.jpg


デザート、おいしゅうございました








14-8-11m.jpg


次の日、晴れの予報だったけど朝はすごい雨・・・・・


14-8-11k.jpg



朝ごはんはパンのおかわりたくさんでパパさん満足!(^^)!

おいしゅうございました!


14-8-11l.jpg




今回はずっと雨で走れなかったシュナチーム


残念でした(~_~;)


サトボンママ念願のカフェに行くに続きます









ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください





試験管スタンドが何個もありまつ - 2014.08.11 Mon



14-8-11.jpg



14-8-11a.jpg



14-8-11b.jpg



14-8-11c.jpg




14-8-11d.jpg


14-8-11e.jpg



14-8-11f.jpg




14-8-11g.jpg


楽しくてたくさん作ったプチプラ試験管スタンドたちを


集めてみました(^○^)






ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください










バック転するシュナのおもちゃ - 2014.08.10 Sun







動くシュナのおもちゃをカイトに見せあげたらすごい吠えてました^^;


怖いのか?怪しい動きをする奴って思ってるんでしょうか?


ビビってたカイトだったのは、間違いないです^m^










パパさんお盆休みはお仕事になってしまい(T_T)
大阪に帰れない・・・・・・。シクシク・・・。。
短いお休みなのでちょこっとお出かけの予定です
台風、さまの地域は大丈夫でしょうか?
ザナルカンドみたいなことになってる!とtwitterで見てビックリでした。
お気をつけてお過ごしください






ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください









雑炊ゴハン - 2014.08.09 Sat



14-8-9.jpg



14-8-9a.jpg



手作りご飯は冷めるまで時間がかかる


まだかなーまだかなーと大騒ぎのシュナチームです


14-8-9bb.jpg


待ちに待ったごはん(*^_^*)


14-8-9b.jpg



笑顔でごちそうさまでした




14-8-9c.jpg


おまけ、夜に撮影のキッチン^m^







ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください









ワッフルメーカー - 2014.08.09 Sat



モニプラさんで見つけた

美味しそうなものが作れちゃいそうな

14-8-9m.jpg



ビタントニオ ワッフル&ホットサンドベーカー長期モニター参加者4名募集!
(画像はお借りしました)

基本はワッフルプレートとホットサンドプレートの2種類

オプションの別売りプレートも揃えたらいろんなものができちゃうみたいです


Vitantonio ワッフル&ホットサンドベーカー(VWH-20-R)



プレートは取り外して洗えるから便利で使いやすそうだし


別売りプレート揃えたらいろんなものが作れちゃう!!!









14-8-8m1.jpg


美味しいワッフル焼いて食べてみたいです






ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラルインテリア





ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)






いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください







玄関のもう一つのニッチも模様替え - 2014.08.08 Fri




玄関にあるニッチもうひとつの飾り棚も模様替え~(^○^)


14-8-8.jpg



Before




14-8-8a.jpg



14-8-8b.jpg


多肉ちゃんとか、アナベルのドライ


14-8-8c.jpg



After


物が増えました・・・・。 飾りすぎ^^;


まだ、迷走中なのできっとまたコロッとかえると思います(笑)





14-8-8d.jpg



シュナチームさんたちはシャンプー


さっぱりきれいになりました


週末、台風なのかしら(T_T)やだなぁ。。。
みなさまお気を付けください






ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください








玄関のニッチぷちっと模様替え - 2014.08.07 Thu





14-8-7aa.jpg


玄関のニッチに飾ったリバティプリントガーランド。


取り外し


14-8-7bb.jpg


ナチュラルリネンに。


&針金サビサビ葉っぱのガーランドもプラスしました。




14-8-7cc.jpg


元々はわんこ服のお名前タグです。


お空に逝ってしまった仔たちので、捨てられず取っておいたもの


適当に三角にカットして、ガーランドにしました


14-8-7dd.jpg








マリンちゃん

14-8-7.jpg


おもちゃ遊びはしないので、ぬいぐるみおもちゃは顎のせマクラとして

使用しています^m^

写真撮ってたら起きちゃった。



14-8-7a.jpg



毎日、楽しそうに棒と戯れる



14-8-6e.jpg



今日のシュナチームおやつ


犬用ゼリー凍らせました。シャリシャリひんやり召し上がれ~!(^^)!









ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください









玄関の棚にお散歩グッズ! - 2014.08.06 Wed




14-8-6.jpg


玄関に作ったでっかい収納。


14-8-6a.jpg



下の段の扉に端材をくっつけました


14-8-6b.jpg


そこにシュナチームのお散歩グッズを。


私はお散歩バッグ持って行くのですが


パパさんと息子はビニール袋ポケットに突っこんで散歩に行くので


かごにいっぱいウンP袋入れてます^m^


ホーロー缶には足ふき用ウェットティッシュ!


14-8-6c.jpg


扉を開けると、災害用持ち出しわんこカート。

とちこままさんにもらったわんこカート!アリガトー
おやついっぱい突っ込んであるから
チビッ仔大変です(笑)




カートの中にシュナチームのごはんとかおやつとかトイレシート、、等々


もしもの時に持って逃げるものが突っ込んでアリマス



14-8-6d.jpg



扉の前にいっぱいものがあるから


もしものとき大変~~(;O;)かも。。。


その時は頑張るわっ!そんなことがないように祈るわっ





ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください










セリアトレイ増量!増築! - 2014.08.05 Tue



セリアで買ったブリキトレイ

14-8-5a.jpg

小さな引き出しちゃんたちの横に。

14-8-5.jpg


上にもう二つ欲しいなぁ(^_^;)などど思ってたりします。


何入れるんだろう・・・・。引き出しばっかりある。


何も入ってない場所もアリマス(笑)


一応、ドライフラワーの収納場所に。





14-8-5b.jpg



14-8-5c.jpg



14-8-5d.jpg



お日様があたって暑そうなんですけど??



14-8-5e.jpg
 


涼しい時間帯になるまで充電でつっ^m^


 









ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラルインテリア





ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)






いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください









セリアインテリアトレイと食前、食後! - 2014.08.04 Mon


以前、セリアの木製インテリア仕切りケースに入るサイズで作った



14-8-4bb.jpg



小さな引き出しちゃんたち(^_^.)



14-8-4bbb.jpg


14-8-4c_201408041012284f5.jpg


最近いろんな方のブログなどで見かけるインテリアトレイ


このケースにぴったりなのねん。。。探して買ってきたよ!
 

昔、箱 苦労して作ってたのはなんだったんでしょー(-_-メ)




14-8-4d_20140804101229926.jpg


ダイソーではうすガラスとエアープランツ


週末、100均めぐり(笑)





14-8-4_2014080406542899e.jpg


ごはん食べる前。


14-8-4a_201408040654301a8.jpg


食べた後。


14-8-4b_20140804065431aee.jpg







ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

仲良く暮らしてます

サトボンママ

Author:サトボンママ
*長野県在住*

サトボンパパ、サトボン
シュナのクリスと
カイト

虹の橋に旅立った
子達の
思い出を綴りながら(^^♪

趣味は家のプチリフォームと
犬のあみぐるみ製作
犬の手作りお洋服
ガーデニング。


*お空チーム*

マロン
1996.6.6~2010.11.5
14歳で虹の橋を渡りました



パール
1997.2.10~2012.4.4
15歳で虹の橋を渡りました


ルヴィ
1999.3.29~2013.7.23
パールの産んだ娘
14歳で虹の橋を渡りました


マリン
1999.10.20~2015.5.15
パールの産んだ娘ルヴィの妹
15歳で虹の橋を渡りました



シュナチーム

クリス女の子
過保護に守られ育てられたビビり娘
弟カイトがやってきたのに
末っ子気質は抜けません
2006.3.18生まれ



カイト男の子
我が家にやってきた初男子
甘えん坊の破壊王子!
2012.9.12生まれ



ドリータさん
日わん家政婦協会より派遣され
サトボン一家に来た家政婦
2012.9.12生まれ

ブログランキング

ブログランキング 参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン



愛犬ブログランキング



口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

アルバム

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきらくへこたれわんこたち

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

□□□


お部屋専門サイト ルームフレーバーに参加しています



簡単DIYを提案する 金曜大工に 参加しています














最近のコメント

ご訪問ありがとう

最近のトラックバック

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

