topimage

2014-07

 - --.--.-- --


メイソンジャーガラスボトル - 2014.07.31 Thu



メイソンジャードリンクボトル


【予約販売】レッドネック シッパー ドリンクボトル クリア(Ball/MAISON/Jar/メイソンジャー/REDNEK/Sippers/Glass/限定生産カラー/密閉/Carson/USA/グラス)


こんなやつ↑しかも結構高いよ。。。




作ってる方がいたので真似して作ってみようと・・・・。


セリアでガラスジャーとホームセンターでゴムパッキンみたいなの


買ってきて作りました(*^_^*)


14-7-31.jpg



いきなり、完成品!


作る工程写真撮り忘れた(^_^;)


釘でドンドンとあけてゴムパッキンみたいなの
くっつけてストローさしました







早速、飲み物を・・・。

14-7-31a.jpg





14-7-31b.jpg





14-7-31c.jpg





14-7-31d.jpg





普通のアイスコーヒーでいいです(^_^;)









ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください










玄関の窓 - 2014.07.30 Wed




14-7-30.jpg


セリアで見つけたカーテンタッセル。


分解してサンキャッチャーにしようと思ったのですが


14-7-30a.jpg


このまま窓辺に飾ってもいいかも~と


玄関の窓枠にピンで留めました


しばらくはこのままで(^.^)



14-7-30b.jpg


タイルを貼った使わなくなった板もここにつけちゃえと



チェーンで吊るして、瓶をたくさん並べてみました



14-7-30c.jpg



14-7-30d.jpg


暑いからちょっとでも涼しそうな感じに。。。。



と思ってますが



やっぱり




14-7-30e.jpg




14-7-30f.jpg



朝晩は涼しいのですが、昼間は暑いです(^_^;)



シュナチーム、冷え冷えマットの上で昼寝ちう^m^






ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください









アジリティで遊ぼうよ!編 - 2014.07.29 Tue



ドッグバケーションのアジリティ広場


14-7-29.jpg


いつも上ったり下りたりするのにこの日は悩んでます


久しぶりだから忘れちゃったの(;O;)?


大好きなおもちゃ乗せてあげてみました




14-7-29a.jpg


背伸びしてーー背伸びしてーー


ゴムゴムーーーーーっと伸びてみたけど届かず



14-7-29b.jpg




上がっていきましたが




14-7-29c.jpg




14-7-29d.jpg



アジリティな気分ではなかったらしく遊んでくれませんでした(~_~;)



ひたすら走り回って楽しそうだったからまぁ良いですけどね








ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください












ドッグバケーションでらんらん - 2014.07.28 Mon


日曜日、久しぶりにドッグバケーション



14-7-28.jpg



マリン飛び跳ねる(*^_^*)



14-7-28a.jpg


・・・と思ったら急にどしゃぶり(+o+)


カミナリもなってクリスがプチパニック(;O;)




雨宿りして 止まないかなぁと待つ。。。



14-7-28b.jpg



30分くらいしたら晴れてきました。


地面から蒸気が(~_~;) ちょっと蒸し暑くなってきちゃいましたが



14-7-28c.jpg



14-7-28d.jpg



14-7-28e.jpg



14-7-28f.jpg



14-7-28g.jpg


おともだち誘って追いかけっこ


14-7-28h.jpg



らんらん走った後ドッグランカフェ リョウ


14-7-28i.jpg



店内もテラス席も空いてたけど今の季節はテラス席でしょ!!!と


涼しくて快適でした!(^^)!




14-7-28j.jpg




14-7-28l.jpg




14-7-28m.jpg



14-7-28n.jpg




14--28k.jpg



わんこメニューもありましたがみんなには持参したオヤツを(^_^;)
また今度ね~


おなかいっぱい満足で帰りました~。





ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください









オーガニックシャンプー - 2014.07.27 Sun



モニプラさんで





【販売前モニター募集】犬/猫用品(シャンプー・首輪) 合計22名!



ソルブのオンラインショップ







ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ポチポチポチ~っとな♪



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし




読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください










玄関に ニッチ風の棚 ③ - 2014.07.26 Sat



玄関にニッチ風の棚

スイマセン・・・またもや続きです。

これで終わるかと・・・たぶん(^_^;)

14-7-26.jpg


セリアA4サイズのフレームにナチュラルキッチンのアイアンカードホルダー

二つ並べて、タッカーでパチンと留めました。
(前に作ったキッチンのカップボードと同じです)

14-7-26a.jpg


殺風景だった棚の扉に。


14-7-26b.jpg


飾り棚には色々かざりました。


フクロウ君もう一匹欲しいなぁ。ガーランドはリバティプリントのはぎれで作成(*^_^*)


14-7-26c.jpg


メディカルボトルにセリアの転写シート


ココも、セリア率高いです(^_^;)





14-7-26d.jpg




14-7-26e.jpg



アレ置いてみたりこっちのほうがいいのかなと



しばらく迷走すると思います^m^




14-7-25kk.jpg



14-7-25nn.jpg








ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ポチポチポチ~っとな♪



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし




読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください











玄関に ニッチ風の棚 ② - 2014.07.25 Fri



続きです

14-7-24.jpg



作った棚のベニヤ板を 張り付けた所には 珪藻土を塗り



14-7-24a.jpg



一か所 あいてる部分は、姿見の鏡を、扉代わりにくっつけました


14-7-24b.jpg



扉を開けると傘とホウキとチリトリ収納(*^_^*)



14-7-24c.jpg



その横はイケアのおしりフックつけてわんこのリードかけに。


14-7-25aa.jpg


反対側は扉を作って取付けペイント。






ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!

ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください










玄関に ニッチ風の棚 ① - 2014.07.24 Thu


14-7-24aa.jpg


庭で収穫した枝ごとミニトマト(*^_^*)


14-7-24bb.jpg



まだちょっと青いのもあるので花瓶に挿しておいたら赤くなるかな


シュナチームのオヤツです^m^




14-7-22.jpg


パパさんが木材たくさんもらってきた(^○^)


ひゃっほ~~!とテンションあがる変な女です


好きに使っていいよと言われたので


シワの少ない脳みそで色々考え悩み(;_:)


ひとりDIY女子部活動開始。


14-7-22a.jpg


玄関にあった布で隠してるものを撤去


中にはわんこカート、傘などいろいろ突っ込んで隠してありました(~_~;)


14-7-22b.jpg


木材で木枠を作り


14-7-22c.jpg



端材置き場物色して、ベニヤ板かき集め張り付けました



14-7-22d.jpg


裏側。。



そして続く(;O;)








 




ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!

ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください










きっとお空でも甘えんぼさんだよね - 2014.07.23 Wed



ルヴィが虹の橋を渡って一年が経ちました。


14-7-23.jpg



今日はルヴィの命日。



14-7-23a.jpg



お庭で日向ぼっこ大好きだったよね(*^_^*)



14-7-23b.jpg


コスプレ(笑)もたくさん付き合ってくれました



14-7-23c.jpg



妹たちはルヴィねぇちゃんが大好きでした。


みんなルヴィにくっついて寝てた。


甘ったれ娘で、社交家で愛想良くて、知らない人にもフレンドリーだった可愛い娘


お空でパールとマロンの間に挟まれて


また、甘えんぼさんで過ごしてることでしょう




14-7-23d.jpg


2011年の集合写真


クリス以外はみんな血縁関係にあるパスカル父&パール母家族^m^


パスカルとパールのおかげでシュナまみれになった


しあわせなシュナたちとの時間。


ロダンとマリン以外はみんなお空に旅立ってしまいました。


寂しいけど仕方がないことなので、生きてる子たちと精一杯


犬人生を楽しんで、お空に逝った仔たちは時々思い出して懐かしんで


これからもわんこ溺愛して過ごしていきたいと思ってます(*^_^*)


そしてマリンとロダンが長生きで元気に過ごせますように。


ルヴィちゃんたち!!!


お空から見守っていてね









ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ポチポチポチ~っとな♪



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし




読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください









庭の花たちとわんこおもちゃを洗う - 2014.07.22 Tue



14-7-20_20140722095424a12.jpg


ゆり(*^_^*)


14-7-20a_20140722095424992.jpg


アナベルもまだまだ咲く。


14-7-20b_20140722095426ebc.jpg


ジョウロピック突き刺した多肉ちゃん高さがあるので



置く場所に困り^^;



キウイがわさわさしてあんまり日が当たらない場所においてるのですが


一応元気に育ってます



強いぞ!多肉ちゃん(^○^)








14-7-20c_2014072209542770f.jpg


クリスたちのおもちゃも洗濯しました


持ち出そうとするクリス・・・。オモチャ好きな仔です


14-7-20d_20140722095428356.jpg




みんなきれいになったよ~(^○^)


遊んでいいぞーーーー!!!
いっぱいあるなぁ。。。^^;






ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ポチポチポチ~っとな♪



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし




読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください










育ちすぎたきゅうり - 2014.07.21 Mon



14-7-21.jpg



お庭のきゅうりが育ちすぎ・・・・。


気が付かず、巨大化しておりました。あわてて収穫です(^_^;)


14-7-21a.jpg



トマトもたくさん!(^^)!


14-7-21b.jpg



お昼ごはんは大好きな


トマト、バジル、モッツァレラチーズの冷製パスタ!


14-7-21c.jpg


ちゃっかり、座ってますが・・・・(~_~;)


キミたちのごはんじゃないよ、どいてっ。







ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!

ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください










師匠やせ細るのNG写真 - 2014.07.20 Sun



師匠やせ細るの撮影風景、NG写真です

14-7-20.jpg



目線は師匠にして欲しかったのにカメラ目線なモデルさんクリス



14-7-20a_201407200915091b8.jpg



撮影中だぞ~ちびっ仔たち!本気で遊び始めないでください。


師匠、、壊れてるんだから!!




14-7-20b.jpg


登って来てほしいのに。降りていくクリス・・・・。

カイトと交代!



こんな写真を撮って、師匠やせ細るは完成したのでした(笑)
暇人サトボンママ(;_:)ppp








おまけ

14-7-20c.jpg



我が家にも来た。。。


14-7-20d.jpg



何の組織????










ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください








ひぐまのおやつ - 2014.07.20 Sun



夏~~~~~!!!!と言えば


14-7-20a.jpg

モニプラさんで

14-7-20m.jpg


美味しそうなスイカ(*^_^*)


思わずクマもかぶりつく美味しさ!富良野産小玉スイカ『ひぐまのおやつ』

ネーミングも可愛い


ひぐまのおやつ!!!


小玉のすいかって食べたことがない気がします


食べてみたい!(^^)!



北海道発の通販「最北の海鮮市場」










ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!

ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください








タンクトップガーランド(笑) - 2014.07.19 Sat



14-7-19c.jpg



ガーランドのようにわんこ服、タンクトップ(;_:)


14-7-19a.jpg



シュナチームのタンクトップ作りました



14-7-19.jpg







14-7-19b.jpg



アルファベッドオブジェ


カイトにかじられた!!!!!(-_-メ)



届かないこの場所に移動。



破壊王子「木」がお好みのようです。あと紙類・・・・^^;





もう、夏休みが始まった地域もあるんでしょうか?
良い休日をお過ごしください~。




ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ポチポチポチ~っとな♪


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください








師匠~やせ細る。。 - 2014.07.18 Fri


14-7-17.jpg




14-7-17a.jpg




14-7-17b.jpg




14-7-17c.jpg




14-7-17d.jpg




14-7-17e.jpg




14-7-17g.jpg




14-7-17h.jpg




14-7-17i.jpg





14-7-17j.jpg





14-7-17k.jpg




14-7-17l.jpg






14-7-17m.jpg




14-7-17n.jpg



こうして師匠は無事、病院アトリエに到着し


縫合手術を終えたのでした(^○^)


14-7-17o.jpg






縫合手術何回目でしょう??

そろそろニュー師匠にしたほうがいいのかな(笑)







ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ポチポチポチ~っとな♪


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください









コルク多肉ちゃんとボリジョイサーカス - 2014.07.17 Thu


14-7-17e_2014071708401145c.jpg


コルクに多肉ちゃん!


ブログなどで見かけて作ってみたくて、


コルクに穴をあけてセリアのフェイク突き刺しました~~。


14-7-17f_20140717084012438.jpg



キッチンカウンター横のニッチに。


カイトにイタズラされそうな、、場所かもしれない・・・・。


今のところイタズラされておりませんが。


カイト君!気づかれず 日々暮らしてくれますように!!!^m^







14-7-17_2014071708403504d.jpg



今日もいつものコースを朝んぽ!




14-7-17a_20140717084036b14.jpg


今週末ボリジョイサーカスがあるらしいです。


散歩してたら、


14-7-17b_20140717084038b6e.jpg



犬の匂いで暴れちゃうかもしれないから、通らないでください~と


スタッフの方に声をかけられ、迂回して帰ってきました^^;


デッカイ バスの横、通ってきちゃったけど!!!(笑)


結構お散歩してる人がいるこの場所。。。


朝早くから見張って、犬連れの方に声をかけてるんでしょうか?


スタッフの人 大変~だなぁ^^;










14-7-17c_201407170840394a5.jpg






14-7-17d_201407170840416dd.jpg




終わるまで、お散歩コースかえましょうね(^_^;)










ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!

ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください









シュナチームごはん - 2014.07.16 Wed



シュナチームごはん

14-7-16.jpg



14-7-16a.jpg



相変わらず、マテの掛け声でぶるぶる震えて後ろに下がっていく

カイトです^^;


14-7-16b.jpg




14-7-16c.jpg



14-7-16d.jpg



あるわけないでしょっ







ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください










小さな引き出しとオモチャかごで寝る - 2014.07.15 Tue




白く塗りまくりの先週末


14-7-14.jpg


セリアの小さな引き出しに


14-7-14b_20140714061931fa1.jpg



小さなボビンがいっぱい!!!ボビン好き~^m^



マニー グランシュマン ウッドボビン 30こセット  { マニー ローズ マニー雑貨 3,000点以上 フレンチ カントリー 雑貨 フレンチカントリー カントリー雑貨 } クレッシェンド




これを取っ手にします


14-7-14c.jpg


付属のシールもついていたので白く塗って貼る


14-7-14a.jpg



引き出しにボンドで固定



14-7-14d.jpg





14-7-14e.jpg



アトリエの壁にくっつけました





ごちゃごちゃしてますが ^^;


14-7-15_201407150524399f2.jpg


おもちゃにまぎれてる仔


14-7-15a_20140715052440d58.jpg










ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押ちて!押ちて!





ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください







アトリエルームぷちっと模様替え - 2014.07.14 Mon





14-7-15.jpg





14-7-15a.jpg



レースを収納してた場所が気に入らず。。使いづらく。。。

ごちゃごちゃ(-_-;)


14-7-14b.jpg


セリアのでっかい糸巻き、ペイントして放置状態だったので


ちゃんと加工しよう!!と



以前作ったアンティーク風ボビンと作り方は一緒です。



14-7-15c.jpg



レース巻きつけて収納(*^_^*)



14-7-15d.jpg




14-7-15b.jpg



ここに写ってるモノ


すべて、、100円ショップ商品のような気がする(笑)




14-7-15e.jpg




14-7-15f.jpg



この前の楽天スーパーセールでいっぱいポチった


カラー&リードの材料


ディッシュスタンドと引き出しに収納(^○^)




14-7-15g.jpg





ドイツ優勝~~~
シュナ原産国^m^!!!
楽しいサッカーも終わってしまった・・・・・。





ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)





いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください








わさわさバジルとかじり棒 - 2014.07.13 Sun



今日も元気に朝んぽ

14-7-13aa.jpg


お散歩コースのアナベルもライトグリーンで


きれいでした(*^_^*)






お庭で また、たくさんバジル収穫

14-7-13_20140712152216205.jpg


ピザの上にのせて


14-7-13a_20140712152218be6.jpg



残りはオリーブオイルとミキサーに投入してバジルペースト^m^


シュナチームにも食べれるようにとバジルとオリーブオイルのみ!


人間がいただくときは後から調味料入れていただきます(*^_^*)






14-7-13b_201407121522203ee.jpg


カイトのお気に召さなかったかじり棒



フェッチのほうが好きみたいですが気が向いた時にはこちらも



カミカミしてくれるようになりました





ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください










ソファカバーとライトグリーンアナベル! - 2014.07.12 Sat



14-7-13.jpg



真っ白帆布でソファカバー作りました。生成りか、、ベージュでもよかったけど。。

この布安かったので^m^




綿帆布生地オフ白

お店の画像だとオフホワイトな感じだけど真っ白だった

清潔感があって夏には良いかな(*^_^*)

気に入ってます。



14-7-13a.jpg





14-7-13b.jpg



汚れたら洗えばいいのね。。



14-7-13c.jpg


お庭のアナベルライトグリーンになりました(*^_^*)

また、たくさんチョキチョキ!!!


今日も暑そうです(~_~;)

そんな中、息子君は学校祭があるので出かけて行きました。

よい週末をお過ごしくださいね~~~。









ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください










無水調理のドッグフード - 2014.07.12 Sat




モニプラさんで

美味しい&栄養価がギュッと凝縮!「無水調理」のドッグフードを36名様にプレゼント


無水調理鍋などで、素材そのものの水分のみで

調理すると栄養価がものすごく高いと聞きます

無水調理のドッグフード




14-7-12.jpg







ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください









テントウムシ!青もあるのだ!! - 2014.07.11 Fri


てんとうむし柄のタンクトップ

着てみました(^○^)

14-7-10.jpg


14-7-10a.jpg


袖のリブの幅、もう少し小さくてもよかったような気がする(^_^;)


14-7-10b.jpg


色違いがあるのでまた作ります^m^


14-7-10c.jpg



14-7-10d.jpg




モデルさん、やる気満々だな(笑)




14-7-11.jpg




14-7-11a.jpg



ちょこっと余ってた黄色でふちどり

ブルーのタンクトップ(^'^)
 


14-7-11b.jpg





面倒だから青は割愛!!!








14-7-11c.jpg





14-7-11d.jpg



もう1種類白×青テントウムシがあるので

それが完成したらモデルさんお願いします(笑)




皆様の地域は台風大丈夫でしたか?
サトボン一家地方は風もそんなに強くなく、、雨もひどくなく・・・(^_^;)
今日の朝は晴天でものすごく蒸し暑いです
庭のもの全部片づけたのにっ!!これからもとに戻します

写真がいっぱい^^;長々とお付き合い感謝です
ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください










乾燥野菜 - 2014.07.11 Fri



シュナチーム朝ごはんは

14-6-28c.jpg



手作り食をあげています


14-3-14b.jpg


朝手早くできるようにささみは茹でて

細かくして冷凍保存、その横はおからとレバー野菜のみじん切り茹でてペースト状にしたもの

解凍しておけばすぐにあげられます


14-6-28d.jpg


モニプラさんで



14-7-11m.jpg


手作り風「乾燥野菜100g」モニターリング

募集中~!(^^)!



乾燥緑エンドウマメ、乾燥キャロット、乾燥ヤムイモ、乾燥ピーマン/アカトウガラシ、
乾燥パンプキン、乾燥セロリ、乾燥トマト、乾燥ズッキーニ、乾燥ブロッコリー、
乾燥アップル、乾燥クランベリー、乾燥ガーリック、乾燥パセリ、乾燥ビート

と豊富な種類の乾燥野菜

ぬるま湯に戻して使えるので手軽に野菜が摂れるし

手作りはちょっと面倒なとき

ドライフードと一緒にふやかしてあげてみるのもいいかも。

ケイナインキャビア オンラインショップ








ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください







朝んぽ - 2014.07.10 Thu


朝、雨が止んでたので急いで朝んぽ


14-7-10_2014071008495681a.jpg



14-7-10a_20140710084957a2a.jpg



急げー後半が見たい~



14-7-10b_20140710084959134.jpg



呼ぶと振り向きアイコンタクト(*^_^*)

かわえぇぇえ~ぞ、カイト!(親ばか)


14-7-10c_20140710085000dea.jpg


抱っこ要求!の甘えんぼ王子




アルゼンチンVSドイツ・・・・・・・・

両方好き~~~~!!!!!

どっち応援したらいいんだ???









おまけ
息子君が面白い画像見つけたと教えてくれました

14-7-10d_20140710085002dc5.jpg


画像はお借りしました(;_:)   コイツ ナンヤノ・・・。
















ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください







お掃除ロボ君にたまごちゃん - 2014.07.09 Wed



お掃除ロボ君にたまごちゃんのせてみました(^.^)


カイト君編

14-7-9.jpg



14-7-9a.jpg


14-7-9b.jpg


14-7-9c.jpg



ビビりながらもがんばったカイト君





クリスちゃん編


14-7-9d.jpg




14-7-9e.jpg



怖くて、近づけず壁にあたって落ちてきたたまごちゃんをゲット

たなぼたクリスちゃんでした^m^




ドイツ圧勝でしたね^m^



台風ゆっくりと北上してるみたいですが、
サトボン一家地方ものすごくいい天気で暑い。。ですが
台風に備えて庭の飛ばされそうなもの片づけなきゃ!!!

みなさまも十分お気を付けください











ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください










テントウムシの黄色いタンク - 2014.07.07 Mon



テントウムシ柄の布で

14-7-7.jpg


シュナチームにタンクトップ


14-7-7a.jpg


わんこっちになってる・・・打ち間違いよ(^_^;)気にしないでください


14-7-7b.jpg


カラー作ったあまりのミツバチテープもくっつけちゃいました



14-7-7c.jpg



14-7-7d.jpg


お庭で収穫のお野菜さんたち。


ピザにしようかなぁ、、、(*^_^*)












ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください









高校生クイズでないの?にぃちゃん? - 2014.07.06 Sun



お散歩で行く近所の公園

14-7-4b.jpg


高校生クイズ長野大会の予選会場

シュナチーム写ってる後ろ付近で●×クイズとか

しちゃってる^m^

14-7-4c.jpg


高校生になった息子君に

かしこいトモダチ連れて出なよぉー!と

(本人はアホなので賢いトモダチに頼れよという母)

「でねぇよ・・・・・」




14-7-4e.jpg


一問くらいなら、当たるかもしれないし


予選通るとは思ってないし(^_^;)



14-7-4d.jpg



マリンも、そう思うよね~(;O;)
















ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください








ジョウロに多肉とおもちゃ散乱~ - 2014.07.05 Sat



14-7-6.jpg


ダイソー赤いジョウロガーデンピックは

リメイクされて

14-7-6a.jpg


多肉ちゃんを植えこみました(^○^)


14-7-6b.jpg


トマトの空き缶リメイク多肉の上にぶすっと差し込み


多肉ちゃんタワー~(^ム^)
 





14-7-6c.jpg



おもちゃ取り出して取り合い


また取り出して引っ張り合い・・・・・。






14-7-6e.jpg


何個やるんですか???


14-7-6d.jpg


チビッ仔たちが暴れてる中熱い視線をおくるマリン・・・・。


サッカー見たいし!!
 

もうちょっと、待ってください(^_^;)


次はブラジル×ドイツだぁ~と思いながら朝ンぽしたのでした










ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください








マリンつるつるサマーカットとジョウロガーデンピック - 2014.07.04 Fri



14-7-3.jpg


マリンちゃん

サマーカットでつるつる~~^m^

14-7-3a.jpg


おひげも耳毛も短くカット!わかめちゃんみたい^m^


ドロボースヌード嫌がるので。。短めに。







この前ダイソーで買った赤いジョウロのガーデンピック

14-7-3b.jpg


白く塗って、セリアの切手シート、英字新聞 張り付けて、


さらに、べたべた塗りたくりエイジング加工。


14-7-3c.jpg


この中に、多肉ちゃん植えこみたいと思ってます(^.^)










ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください










NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

仲良く暮らしてます

サトボンママ

Author:サトボンママ
*長野県在住*

サトボンパパ、サトボン
シュナのクリスと
カイト

虹の橋に旅立った
子達の
思い出を綴りながら(^^♪

趣味は家のプチリフォームと
犬のあみぐるみ製作
犬の手作りお洋服
ガーデニング。


*お空チーム*

マロン
1996.6.6~2010.11.5
14歳で虹の橋を渡りました



パール
1997.2.10~2012.4.4
15歳で虹の橋を渡りました


ルヴィ
1999.3.29~2013.7.23
パールの産んだ娘
14歳で虹の橋を渡りました


マリン
1999.10.20~2015.5.15
パールの産んだ娘ルヴィの妹
15歳で虹の橋を渡りました



シュナチーム

クリス女の子
過保護に守られ育てられたビビり娘
弟カイトがやってきたのに
末っ子気質は抜けません
2006.3.18生まれ



カイト男の子
我が家にやってきた初男子
甘えん坊の破壊王子!
2012.9.12生まれ



ドリータさん
日わん家政婦協会より派遣され
サトボン一家に来た家政婦
2012.9.12生まれ

ブログランキング

ブログランキング 参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン



愛犬ブログランキング



口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

アルバム

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきらくへこたれわんこたち

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

□□□


お部屋専門サイト ルームフレーバーに参加しています



簡単DIYを提案する 金曜大工に 参加しています














最近のコメント

ご訪問ありがとう

最近のトラックバック

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

