topimage

2014-05

 - --.--.-- --


バケツいっぱいのバラ - 2014.05.31 Sat


朝、バラの剪定

14-5-33.jpg

バケツいっぱい^m^

色々なバラ。

14-5-33a.jpg


葉っぱとりのぞて、きれいに咲いてるものだけ選んで

14-5-33b.jpg

バラのブーケ(*^_^*)

14-5-33c.jpg


淡い色が多い我が家のバラ。

濃い赤も欲しいなぁと思ってるこの頃です

ドコに植えるんだ?って話だけど(^_^;)





ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください









セリアのナンバーオブジェ1.2.3 - 2014.05.30 Fri


セリアで買った

14-5-30_20140529185538d1a.jpg

素焼きのナンバーオブジェ

14-5-30a_2014052918554003b.jpg

いつものように、黒くペイント→その上から白くペイント



14-5-30b_20140529185541878.jpg

カッターで削って、削って

エイジング加工。

14-5-30c_20140529185544a6d.jpg

キッチンのカップボードの棚に置きました。



SPF材、フレームなど組み合わせて作ったカップボード。

その時の記事はこちら

キッチンカップボード①

キッチンカップボードその②

キッチンカップボードその③


14-5-30d_20140529185546dce.jpg


アイアンのポストカードフレーム扉に使ったので

シュナチームの写真も(^'^)
イケメンカイト君ココに飾ってあげたぞっ(笑)




そして、お庭のバラ(^ム^)

14-5-31.jpg

ガーディナル ドゥ リシュー

14-5-31a.jpg

アルバマキシマ

花びらの枚数が多くてクシュクシュレースのようで

5センチくらいのバラ。

どちらも可愛いです^m^


milky さまお久しぶりでゴザイマス
キウイ情報ありがとう~
オスメスちゃんと植えてあるよ!メス2本とオス一本
オスが一本がいけないのか?もう、植えるところがない(T_T)
もし、植えるところ見つけたらバラ植えちゃうし~~~(爆))








ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください






アンジェラとズボラカイト君! - 2014.05.29 Thu



14-5-29.jpg


パーゴラ、庭の真ん中にあるアンジェラも咲き始めました

ベランダから見た写真。

その横に、キウイ~おととしくらいに3個実ってそれから

実がなる気配がまったくない(^_^;)

あきらめて日陰ができればいいやと思ってます。。

リンゴの木も枯れちゃったし、我が家の庭では実がなるものは

向いていないのだ!

14-5-29a.jpg

バラの勢いに押されてるんだ!きっと(笑)

14-5-29b.jpg









14-4-29_20140528134837238.jpg


14-4-29a_201405281348403a7.jpg


14-4-29b_201405281348409ed.jpg


14-4-29c_20140528134842b84.jpg



にぃちゃんに持ってもらってないで

ちゃんと自分で持って噛めば?






ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください









ソファ解体!そしち製作! - 2014.05.28 Wed


解体しちゃったソファちゃん

細かくなってゴミ袋さんに詰め込まれ
(ゴミ袋4個に収まったよ!使うものもあるし)

捨てられちゃったのら!

14-4-28_201405281117270ca.jpg


ソファのあった場所には、クローゼットで解体され眠っちいた

すのこベット君がやってきち、ママしゃんが組み立てちう


14-4-28a_20140528111729f3e.jpg


クッションは背もたれに活用するのら!

14-4-28b_20140528111730eb8.jpg


空いてるすきまに、ウレタンマット詰め込んで

布でカバー作って包んで、使ってないお布団にもカバー付けて

14-4-28c_2014052811173235a.jpg


にゅーソファみたいなの^m^

下部分は収納に。そのまま布で目隠ししちゃうか悩んでますが

同じ布がなくなちゃったのでゆっくり考えます。

ちょっと広くなったし、ゴロゴロ~できる。クッションもいっぱいおけそうなので

これからチクチクしようと思います(^'^)



14-4-28d.jpg


ベッドの上のシュナベッドで寝てるマリン

夏用ベッドに衣替えしようと思ってたんだけど

暑くないのかなぁ??

昨日も汗だくで作業してたけど今日も暑くなるみたいです。

みなさま水分補給しっかりと、お気をつけてお過ごしください







ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください








破壊されちったのら。。。 - 2014.05.27 Tue


ママしゃんが

14-4-27.jpg

ボクタチのベッド置き場くっつけちゃった

ソファちゃん

その時の記事はこちらなのら



14-4-27a.jpg



14-4-27b.jpg



14-4-27c.jpg


使える部分だけ残してあとは捨てようと破壊ちう(^ム^)




破壊してたらあっという間にお昼です

試験だった息子も、午前中だけで帰って来た・・・・。


14-4-27e.jpg


お昼ごはん、カルボナーラ!
お庭でイタリアンパセリ収穫!今日もどっさりのせました~

食べ終わったら破壊の続きです^m^

手伝え!息子!!!




ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください









お庭のバラと間引き手伝うのら!! - 2014.05.26 Mon


14-4-26_20140526132233d9f.jpg

白いモッコウバラの生垣(*^_^*)

14-4-26a_20140526132234d69.jpg

その間に埋もれて新雪も咲いてます。

14-4-26b_201405261322366c5.jpg

ブルームーン

14-4-26aa.jpg

午後から雨の予報だったので咲いてる花はみんなチョキチョキ。

まん丸のバラの花束^m^


14-4-26c_201405261322385d3.jpg


ベビーサラダミックスの種をまいたらワサワサ育ってきたので

間引き。

14-4-26d_20140526132338443.jpg



手伝ってくれるちびっ仔(~_~;)



14-4-26e.jpg


間引きではなく根こそぎ持っていかれそう。。。



14-4-26f.jpg



間引いたカイワレ大根みたいなのはサラダうどんの上に


ど~~んとのせていただきました!(^^)!






ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください







とりあえず白が合言葉! - 2014.05.25 Sun




居酒屋さんとかぢ

14-4-25_2014052410520431f.jpg


14-4-25a_20140524105206945.jpg


14-4-25b_20140524105208733.jpg


14-4-25c_20140524105209ccd.jpg


14-4-25d_20140524105210938.jpg


14-4-25e.jpg

とりあえず白く塗っておいて、何か思いついたら

リメイクしようと全部白~(~_~;)

玉ねぎの横に置いてる、ごちゃごちゃ感 満載・・・^m^

14-4-25f.jpg

出番待ちがいっぱいなのに、、また塗っている(;_:)

14-4-25g.jpg


14-4-25h.jpg



DIYを投稿したり検索したりできる

h_logo.png

セルフリフォーム.com

参加してます。いろんな人のDIY作品を見るのも楽しいし勉強になりますヨ
過去のDIY作品もまとめて載せてますのでよかったら覗きに行ってください(^.^)









ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください












黒シュナ君待つのら~ - 2014.05.24 Sat



小布施ドッグランで遊ぶシュナチーム

14-4-23_201405210809460bc.jpg

木陰がたくさんあって気持ちよく走れました(*^_^*)

14-5-23a.jpg

大型犬エリア、小型犬エリアとフリーエリアと3つランがあり

ココは大きい子用だったかな(^_^;)

一番奥にあるランなので、誰もいないし涼しいし

14-5-23b.jpg


貸切状態で遊びました~

14-5-23c.jpg

外側をお散歩してる黒シュナちゃんに会う

10歳の男の子なんだって。

可愛い!黒い仔^m^

カイトと気が合ったのかものすごい吠えあってお話しておりました


14-5-23d.jpg

名残惜しそうに追いかける




14-5-23e.jpg


ハスキーちゃんがやってきた


興味はあるけど怖いのか逃げる(~_~;)


14-5-23f.jpg


14-5-23g.jpg

ハスキーちゃんはフレンドリーにやってきてくれましたが

大きな子は怖いのかカイトはビビってました

へたれ犬・・・・(;O;)


14-5-23h.jpg

気持ちよかったランランだけど

小さな葉っぱが足にいっぱいついちゃった(;_:)

14-5-23i.jpg

おっきな葉っぱくっつけてるヤツも・・・。





ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください








お庭のバラたちとこけ玉ちゃん - 2014.05.23 Fri



14-4-23b_20140523130745f3e.jpg

黄色のモッコウバラに続いて

14-4-23c_20140523130746014.jpg

ピンクのスパニッシュビューティも咲き始めました!(^^)!

14-4-23d_20140523130746fa0.jpg

このバラの下は甘い香りでいっぱいです

クマンバチ君が忙しそうにブンブン飛んでました

14-4-23f_2014052313083355e.jpg

白いモッコウバラも咲いてきました

同じ種類なのにいつも黄色が咲いてから白が咲く!

不思議ちゃん(~_~;)


14-4-23_20140523130741c63.jpg

14-4-23a_201405231307421cf.jpg

シュナチームは勝手にサラダバー・・・。

おなか壊すからほどほどに。。しましょうね。



14-4-23e_2014052313083370b.jpg



こけ玉買いました!(^^)!器付き!

和風ティストです。かわえぇえ~!

カイトにイタズラされないような置き場所を探さなきゃ~



ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください








ドロボースヌード装着!ごはん - 2014.05.22 Thu


ひさしぶりにわんこごはん

14-5-22e.jpg


14-5-22f.jpg


14-5-22g.jpg


14-5-22h.jpg


食いしん坊クリスは最後までみんなのお皿チェック!

スヌード装着しててもやっぱり汚れる。。

おひげ短いのにねぇ・・・(^_^;)この後ゴシゴシ!!洗われる^m^







この前行ったドッグラン

14-5-22.jpg



14-5-22a.jpg



14-5-22b.jpg


14-5-22c.jpg



14-5-22d.jpg


結構お友達わんこさんもいたんですが

暑くて日陰がないラン。みんなヘロヘロ~でした(^_^;)


ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください








飾る写真はお空の仔たち - 2014.05.21 Wed


14-5-21_20140519111029b23.jpg


14-5-21a_2014051911103242e.jpg


14-5-21b_201405191110329fc.jpg

ゴージャスなフォトフレームには、アンティーク加工した

パールの写真。

カイトではありませんでした(;_:)悩んでたのに残念でした。


14-5-21c.jpg


カイトは、呼んだらすぐにやってきて

いつも笑顔を見せてくれるから

写真で飾らなくてもいいんだよ^m^


14-5-21d.jpg



14-5-21e.jpg


14-5-21f.jpg



14-5-21g.jpg


笑顔に癒されるママデスヨ(*^_^*)



14-5-21h.jpg


アンティーク風ボトルもココに置いたんですが
ごちゃごちゃ飾りすぎになってきた(^_^;)




ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください







飲むヨーグルト容器でアンティークボトル - 2014.05.20 Tue




14-5-20.jpg

ヨーグルト容器でもう一つリメイク

14-5-20a.jpg

黒いアクリル絵の具を塗って乾燥

14-5-20b.jpg

その上から白のアクリル絵の具

14-5-20c.jpg

セリア木製ボビンロングは左右の円形だけ取り外す

接着剤で固定してあるだけなので金づちで たたいたら、取れました

14-5-20d.jpg

これも、黒を塗って乾燥そのあと白く塗る

14-5-20e.jpg

印刷したラベルはくしゃくっしゃに丸めてひろげてダメージ加工

14-5-20f.jpg

ペイントした容器もカッター、マイナスドライバーなどで削ったりしてはがす

ラベルを張り付けます

14-5-20g.jpg

ボビンの丸い部分はふたとして乗せて完成
ふたの部分にもラベル張り付けました

14-5-20i.jpg

丸く切り抜いたラベルも^m^

14-5-20h.jpg

穴が開いてるのでドライフラワーなども挿せちゃいます!(^^)!




ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください







黒いボトルの正体 - 2014.05.19 Mon



14-5-17f.jpg

黒いボトル

14-5-18g_201405171023267d0.jpg

風~なヤツ。。。


14-5-18h.jpg

美味しくいただき容器はきれいに洗って
(とちこままさん美味しかったよっ!)

リメイク(*^_^*)リメイク(*^_^*)

14-5-18i.jpg


黒くペイントして印刷したラベル貼っただけです^m^



14-5-21.jpg


14-5-21a.jpg


14-5-21b.jpg



同じ飲むヨーグルトの容器でもう一個リメイクしました
そちらは明日~(^.^)



ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください








残念なステーキとランラン - 2014.05.18 Sun



気になってる店があり

そのお店の前を通ると一回は食べに行ってみようねと話していた

ステーキ屋さん。やっと、行くことに(^.^)

14-5-17.jpg

熟成ビーフステーキ


14-5-17a.jpg

サーロイン

14-5-17b.jpg

ポークとチキンを頼む。


もう、、次は行かないなぁ(^_^;)お肉カタイし筋っぽいし・・・・
楽しみにしていったのに。。。ショック~!
量はかなりあったのでおなかはいっぱいになりましたが
満足感の無いおなかいっぱいは腹が立つとパパさんと息子怒ってました(-_-;)
当たりのお店もあればはずれのお店もありますよね





ゴハンの後はランラン!(^^)!




14-5-14.jpg



14-5-14a.jpg



14-5-14b.jpg


クリスが全力疾走。
誰もいないと一番活発(*^_^*)

14-5-14c.jpg


14-5-14d.jpg






元気に走ったシュナチームです




ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください







ドライフラワーと小さなかご - 2014.05.17 Sat



14-5-17_201405171017494ae.jpg

雑貨屋さんでドライフラワー買いました

14-5-17a_2014051710175022f.jpg

花だけの詰め合わせ(^.^)

14-5-17b_201405171017519c2.jpg

とちこままさんにいただいた小さなかごに

スポンジ詰め込んで土台にして

ドライフラワーをグルーガンでくっつけました

14-4-17c_201405171017463a0.jpg


14-5-17d.jpg

タグも張り付けて完成(*^_^*)


14-5-18e_20140517102326bad.jpg

セリアで買った小さなリースにも張り付けてドライリース(*^_^*)

14-5-17f.jpg

玄関にあるガラスの棚に。





ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください








ケイナインキャビア オーガニック干し芋 - 2014.05.17 Sat


モニプラさんで応募していた

14-5-18.jpg

ケイナインキャビア オーガニック干し芋が届きました

14-5-18a.jpg

弾力があって手で簡単に小さくちぎれるし、シニアわんこも食べやすそう

14-5-18b.jpg


14-5-18c.jpg


14-5-18d.jpg


14-5-18e.jpg


14-5-18f.jpg


14-5-18g.jpg


今までは固くて手で避けられなかったそうですが簡単に裂くこともでき

小さくしてあげられるし

(大きいままだと丸呑みしちゃうので小さくしてあげてます)

大好きなサツマイモ!みんな喜んで食べました




K9キャビア・ルポ モニプラ事業部ファンサイト参加中


ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください






黑のサマーニットパーカー - 2014.05.16 Fri



14-5-2a.jpg


白いサマーニットパーカー

色違いの黒い布も買ってあったので^m^

14-5-16.jpg

黑バージョンのサマーニットパーカー

女の子仕様

スカートはフリフリに(^.^)

14-5-16a.jpg

男の子仕様。

14-5-16b.jpg


14-5-16c.jpg


14-5-16d.jpg


14-5-16e.jpg


14-5-16f.jpg


14-5-16g.jpg


14-5-16h.jpg



真夏は暑いかも(^_^;)
肌寒い日に着せて出かけます。。。

黒も似合うわっ(←親ばか炸裂)




ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください







モッコウバラが咲きました - 2014.05.15 Thu



庭の西側に植えてある


14-5-13.jpg

黄色いモッコウバラが咲きました

14-5-13a.jpg

満開~(*^_^*)

14-5-13b.jpg


たのすぃ~たのすぃ~


バラの季節の始まり(^'^)ウキウキ~


14-5-13c.jpg



昨日は、狂犬病 チックンとしてきました


お尻にチクッとされたんですが、クリスもカイトも流血(ー_ー)!!

すまなそうに謝って、いただきましたが(^_^;)

注射苦手な先生?(;O;)


たくさんのわんこさばかなきゃいけないから急いでるのはわかる!

でも、抱っこしてるから首筋にやってくれないかなぁと

思う私です。























ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください







ありがとうなのら!悩んじゃうのら!! - 2014.05.14 Wed


とちこままさんからお届け物

14-5-14_20140513192900073.jpg

素敵な雑貨~

かごがいっぱい。かごフェチの私うれしいです

ありがとうございます


14-5-14a_201405131929016b7.jpg

シュナチームへおやつ(^'^)

14-5-14b_20140513192903e74.jpg


キャンドルホルダー!


アイアンも好き~なのでうっとりしております


グリーン入れても可愛いなっ(^.^)


14-5-14c_20140513192904c54.jpg


ゴージャスなフォトフレーム~


14-5-14f.jpg


ありがとうございました!(^^)!









???????


14-5-14_201405140814234ce.jpg



14-5-14a_2014051408142559b.jpg



14-5-14b_20140514081427deb.jpg



14-5-14c_20140514081428046.jpg



14-5-14d_20140514081429312.jpg



14-5-14e_201405140817089a6.jpg




キミの写真はいれないよ~




写真の中にどりーたさんあるじゃん!
ゴージャスなフレームは、カイトよりどりーたさんのほうが似合うわ(笑)












ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください








チビッ仔ふたり走り回る!らんらん - 2014.05.13 Tue


菜の花を見た後は大好きなドッグランへ


14-5-66.jpg


14-5-66a.jpg


14-5-66b.jpg


14-5-66c.jpg


14-5-66d.jpg


14-5-66e.jpg


14-5-66f.jpg


カートから降りて放浪中のロダンの横で走り回る

チビッ仔ふたり(^'^)

14-5-66g.jpg


ロダン兄ちゃんにぶつからないように走ってね(~_~;)


14-5-55h_20140507163932f49.jpg



14-5-55i_201405071639341c7.jpg


ドッグランを満喫したちびっ仔でした(^ム^)

若者は良く遊ぶ!(^^)!見てて楽しかったデス











ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください







菜の花畑 - 2014.05.12 Mon



GW最終日 ロダンとムンクと

飯山市へ菜の花を見に行ってきました
(まだGWネタでゴザイマス(^_^;)スイマセン)))



14-5-9_2014050707482350e.jpg


14-5-9a_20140507074825ac0.jpg


14-5-9b_20140507074827921.jpg


14-5-9c_20140507074828484.jpg


14-5-9d_201405070748300eb.jpg


14-5-9e_20140507074907f21.jpg


うちの庭の菜の花は全部むしゃむしゃイタズラしたカイトです(^_^;)

これは、食べちゃダメだぞ~!


14-5-9f_20140507074908938.jpg



14-5-9g_20140507074910522.jpg


14-5-9h_2014050707491218a.jpg

満開の菜の花の中、お散歩して楽しんだ

ロダン、ムンク&シュナチーム(*^_^*)


菜の花の中お散歩した後、道の駅 花の駅 千曲川でソフトクリーム。


14-5-9i_20140507081548b97.jpg


スノーキャロットがご当地ソフトらしいです
にんじんがちょっと苦手な私は食べた瞬間、、にんじんだーと
もう一口でイイですと思ってしまいましたがパパさんは
すごい美味しいと喜んでた(^'^)
とちおとめと信州リンゴはすごい美味しかったぁ~













ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください







富士山周辺散策 - 2014.05.11 Sun


富士山周辺散策

14-5-55e.jpg

山中湖交流プラザ きらら

14-5-55.jpg


お宿のオーナーさんに教えてもらった場所。

14-5-55a.jpg


遊歩道も歩きやすくて快適!

14-5-55b.jpg

ちょっと水のそばまで降りてみるカイト君

14-5-55c.jpg


まだ、泳いだことがないカイト

怖がる様子はなく、泳ぐの大丈夫な仔なのかなー

どうなのかなー?


14-5-55d.jpg

小さな魚がたくさんいてトンビさん足で器用に捕まえて

お食事中でした^m^



14-5-55f.jpg

次は忍野八海散策


14-5-55g.jpg



14-5-55h.jpg





14-5-55i.jpg

14-5-55j.jpg


14-5-55k.jpg

全部、回ろうと思いましたが、人も多いし暑くなってきちゃったので
適当に見て次の場所へ(^_^;)



14-5-55l.jpg



14-5-55m.jpg


14-5-55n.jpg


本栖湖でも水を川がる様子もなくどんどん向かっていくカイト
夏になったら泳ぎに行こうね~(^○^)

14-5-55o.jpg



14-5-55p.jpg



hanabiotaさま
 4日、帰る途中、もしかしたら
満作くんとほおちゃんに近づいてたかもしれません^m^


海ぐりんさま
絶叫系マシン大丈夫なんですか??私は怖いですーー!
だからわんこと進んでお留守番です~


とちこままさま
軽井沢から小布施までは高速に乗って一時間半くらいみたいですよ
美味しいスィーツいっぱいあるよっ!(^^)!


berryさま
マリンは何故、にぃちゃんがあんなに好きなのか
理解不能です(^_^;)
散歩もゴハンも私なのに~~!


yurariさま
私もペットは家族~と叫びたい!(爆)))










ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください





ひんやりゼリーで水分補給 - 2014.05.10 Sat





14-5-11.jpg

ドットわんのゼリー作り体験モニターに応募。

当選して材料が送られてきたので作ってみました



14-5-11a.jpg


スープを溶かしてゼラチンを入れて、フリーズドライのチキンもいれ

ついでにミックスベジタブルも入れてみた!(^^)!

簡単~。冷蔵庫で冷やす

うまく型から取り出せるかなぁ。。違う型で作ればよかったかな(~_~;)


14-5-11b.jpg


ちょっと形が崩れちゃいましたが完成!

14-5-11c.jpg


14-5-11d.jpg


14-5-11e.jpg

寝癖がすごいぞ!クリスっ(^_^;)


14-5-11f.jpg



みんな喜んで食べてくれました
これからやってくる暑い夏にひんやりゼリー良いかもしれません
また、作ってあげよう(*^_^*)






ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください







お宿編 - 2014.05.09 Fri


GW旅行 お宿編

ペンション ローズガーデン


14-5-44.jpg


三つベッドが並んでる奥に小さな部屋


14-5-44a.jpg


畳スペースがありました(*^_^*)

14-5-44b.jpg

マッサージチェアもあり、車の中で変な体勢で寝てて首が痛いと
息子君!早速座る(^_^;)
久しぶりににぃちゃんと一緒の旅行、べったりのマリンでした(*^_^*)

14-5-44c.jpg

晩ごはん
前菜、サラダ、スープと海鮮グラタンなどあり

14-5-44d.jpg

甲州ワインビーフ!!!

14-5-44e.jpg


富士山の溶岩プレートの上で自分で焼いて食べました

柔らかくて美味しかったです!(^^)!


14-5-44f.jpg

デザートは信玄餅~が入ってた^m^

14-5-44g.jpg


人間のごはんにつき合わされ疲れてきたちびっ仔

お部屋に戻って早く寝ましょうね~(^'^)







14-5-44j.jpg

翌日朝

また同じ姿勢であごのせカイト君(^ム^)

14-5-44i.jpg



14-5-44h.jpg


朝ごはんをいただいてお宿を出ました(^'^)
晩ごはんも朝ごはんもボリュームたっぷりで美味しかったよ!


富士山周辺散策編にあと一回続く(~_~;)





ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください








シュナチームとGWのおでかけ - 2014.05.08 Thu


5月3日~4日のおでかけ


14-5-9.jpg


14-5-9a.jpg

富士急ハイランドの横にあるリサとガスパールタウンへ。
(ここは無料です)


14-5-9b.jpg

シュナチームは、車でお留守番してもらって

14-5-9c.jpg

連休で朝6時半から営業してました(;O;)
富士急は7時からでした。
サトボン一家が到着したのは朝7時半くらい

14-5-9d.jpg

リサとガスパールタウンの中にあるパン屋さんであさごはん

14-5-9e.jpg

パンもリサとガスパールで可愛くて美味しかった(^○^)

14-5-9f.jpg



14-5-9g.jpg


14-5-9h.jpg


14-5-9i.jpg


朝ごはん後、パパさんと息子は富士急へ
ジェットコースター乗りに(~_~;)


14-5-9j.jpg


私はわんことお留守番

お散歩しながらパパさんと息子を待っていようとお散歩しようと

歩き始めましたが



14-5-9k.jpg


ジェットコースターの音と乗ってる人の叫び声が

怖いのかクリスが歩かないので

(この写真クリス抱っこして撮ってました!)


14-5-9l.jpg



14-5-9m.jpg


車で二人が帰ってくるのを待ちました(^_^;)
GWで混んでて、人気のアトラクションは平均2時間待ち
二つだけ乗って帰ってきた二人。
ええじゃないかが怖かったそうな~^m^




シュナチームずっとお留守番だったので
場所を移動しましょう~!

14-5-9o.jpg




14-5-9n.jpg


河口湖畔をお散歩。

お天気も良くて富士山もきれい


14-5-9p.jpg


お宿編へ続きます









ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください






ランランの後はお昼ごはん - 2014.05.07 Wed



ドッグランで遊んだあと

14-5-7d.jpg


傘風楼でお昼ごはん


14-5-7e.jpg


しだれ桜もきれいに咲いてました。


14-5-7f.jpg


テラス席のみペットOK


気持ちが良くて、今の季節、お外ご飯サイコー( ^^) _U~~


14-5-7g.jpg



14-5-7h.jpg



14-5-7i.jpg



14-5-7j.jpg



14-5-7k.jpg


わんこおやつ忘れちゃったのでフォカッチャをみんなに

おすそ分け。。


14-5-7l.jpg




14-5-7m.jpg



14-5-7n.jpg


栗で有名な小布施町

パウンドケーキには栗が入ってました

美味しかった(*^_^*)


14-5-7o.jpg


カートにシュナチームのせて街中散策



14-5-7p.jpg



14-5-7q.jpg



14-5-7r.jpg



14-5-7s_20140429141758267.jpg


暑かったのでソフトクリーム食べて


14-5-7t.jpg


お散歩して帰りました~^m^


乗り物好きのクリスはカートに乗ったまま(^^ゞ






ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください









小布施ドッグラン - 2014.05.06 Tue


GW最終日ですね~^m^みなさま楽しく過ごされたでしょうかぁ~?

シュナチームとたくさん遊んだサトボン一家でゴザイマス!




14-5-7.jpg


休日前半のおでかけ

小布施ドッグランへ。



14-5-7a.jpg

葉桜でしたがまだまだ きれいに咲いてて

14-5-7b.jpg


桜の花が舞い散るランで


14-5-7c.jpg


ランラン楽しく走る



14-5-7cc.jpg



14-5-7dd.jpg



14-5-7bb.jpg



14-5-7ee.jpg



14-5-7aa.jpg


シュナチーム(^_-)-☆


たくさん走ってみんな笑顔でした。




お昼ごはん編に続きます。。。(^^ゞ





ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください












おうちで手軽に燻製料理 - 2014.05.05 Mon



モニプラさんで良いものみつけました(^○^)

14-5-5m.png


「スモークポットIH」を使って家庭で手軽に燻製料理を作ってみませんか!?

おうちで簡単楽ちんに燻製料理ができちゃう


スモークポット!


IHにも対応してるそうです。もちろんガスでもできるみたいです


14-5-5.jpg


キャンプに行ったりすると、必ず作る燻製料理


煙がすごく出るのでアウトドアでしかできないと思ってましたが


14-5-5a.jpg
この時はちょっと燻しすぎました(~_~;)


簡単にできちゃう

短時間でスモークができる!鍋型の新感覚スモーカー

試してみたいなぁ










ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください







チューリップとお尻? - 2014.05.04 Sun



お庭のチューリップ

14-4-30.jpg


去年の秋たくさん植えつけた球根


14-4-30a.jpg


八重咲きも可愛い(*^_^*)


14-4-30b.jpg



14-4-30c.jpg



14-4-30d.jpg


チューリップの写真を撮ってるのに・・・。(^^ゞ

カイト君今日はモデルさん頼んでないよ


14-4-30e.jpg



オケツを向けるなーーーー(-_-メ)




ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください









お世話係りの継承 - 2014.05.03 Sat





お髭をべろべろ~毛づくろい?的なお世話




パール母ちゃんからマリンへ





マリンから、妹クリスにではなく


その下の弟カイト君に引き継がれたようです(・_・;)





クリスはお世話されるだけ!!!(笑)






ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください









NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

仲良く暮らしてます

サトボンママ

Author:サトボンママ
*長野県在住*

サトボンパパ、サトボン
シュナのクリスと
カイト

虹の橋に旅立った
子達の
思い出を綴りながら(^^♪

趣味は家のプチリフォームと
犬のあみぐるみ製作
犬の手作りお洋服
ガーデニング。


*お空チーム*

マロン
1996.6.6~2010.11.5
14歳で虹の橋を渡りました



パール
1997.2.10~2012.4.4
15歳で虹の橋を渡りました


ルヴィ
1999.3.29~2013.7.23
パールの産んだ娘
14歳で虹の橋を渡りました


マリン
1999.10.20~2015.5.15
パールの産んだ娘ルヴィの妹
15歳で虹の橋を渡りました



シュナチーム

クリス女の子
過保護に守られ育てられたビビり娘
弟カイトがやってきたのに
末っ子気質は抜けません
2006.3.18生まれ



カイト男の子
我が家にやってきた初男子
甘えん坊の破壊王子!
2012.9.12生まれ



ドリータさん
日わん家政婦協会より派遣され
サトボン一家に来た家政婦
2012.9.12生まれ

ブログランキング

ブログランキング 参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン



愛犬ブログランキング



口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

アルバム

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきらくへこたれわんこたち

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

□□□


お部屋専門サイト ルームフレーバーに参加しています



簡単DIYを提案する 金曜大工に 参加しています














最近のコメント

ご訪問ありがとう

最近のトラックバック

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

