topimage

2014-03

 - --.--.-- --


おもちゃの引っ張り合い - 2014.03.31 Mon








クリスとカイト


おもちゃの引っ張り合い動画です



片付けても、片付けても



おっもちゃ散乱~~~~!



楽しそうだからいいかぁ(*^_^*)







ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください








マリンとロダン兄妹ツーショット - 2014.03.30 Sun






14-3-30.jpg




甥っ子むっぽんがやってきました(*^_^*)



息子サトボン兄ちゃんと遊びたいらしく



一緒に、ゲーム中(*^^)v



14-3-30a.jpg



ロダンも久しぶりに。



ロダンはパスカル父ちゃんとパール母ちゃんの間に
生まれたマリンのお兄ちゃんです




14-3-30b.jpg



妹マリンと(^ム^)


父ちゃん、母ちゃん、兄弟は虹の橋を渡り



たったふたりになってしまったけれど



ガンバロウね!長生きしようね!!



14-3-30c.jpg



チビッ仔カイト君もむっぽんに遊んでもらう!



14-3-30d.jpg





若者同士楽しそうでした^m^










ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください







セリアのペーパーボンボン - 2014.03.29 Sat




セリアで見つけた

14-3-29.jpg



ペーパーボンボン


こんなのあるんだなぁと試しに二つ購入。



14-3-29a.jpg



作ってみました(*^_^*)


学校などでよく作った紙のお花の



おしゃれバージョンみたいな感じ^m^




14-3-29b.jpg


久しぶりで楽しい!



ボリューム出したらもっと可愛いかもしれない



また買ってこよう(*^^)v



14-3-29c.jpg



この前作った飾り棚に吊るしました




14-3-29d.jpg




カイトが大好きな紙でのものつくりでしたが




ヒマラヤチーズに夢中


紙より、こっちのほうが美味しいよね



14-3-29e.jpg




クリスもカミカミ~( ^^) _U~~









ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください







息子君部屋リフォームその②とかぼちゃ雑炊 - 2014.03.28 Fri




14-3-28aa.jpg




14-3-28bb.jpg





14-3-28cc.jpg




今日も美味しく完食したシュナチームでした(^○^)






昨日の続き。



14-3-28.jpg



グレーにペイントした壁の一角に



14-3-28a.jpg



レンガの壁紙貼りました



近づいてみると継ぎ目がくっきりで(-_-;)ちょっと失敗しましたが



気にしない~( ^^) _U~~




14-3-28b.jpg




元々クローゼットだったところには机を。





14-3-28c.jpg




息子の希望により、L字にして作りました



椅子はキャスターついてる椅子を探すそうです^m^


下部分にも棚を置く予定ですが、、やっぱりあの青、、目立つなぁ
塗りなおそう(~_~;)




14-3-28d.jpg




大まかな所は出来上がり!(^^)!




春休み終わるまでには何とかなりそう~。




部屋だけは男前になったんじゃないのか??(笑)














ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください







息子君の部屋、リフォームその① - 2014.03.27 Thu




春休み中に息子君の部屋をリフォーム!


14-3-27.jpg




天井まであるクローゼットの扉を外して



真ん中にあった仕切り板を取り外しました



息子君にも手伝ってもらいましたが



破壊作業だけで半日・・・・・・。



疲れたぁ(-_-;)



14-3-27a.jpg



破壊しちゃった所に板を打ち付けて板壁に。



ブルーがいいと言うのでブルーにペイント・・・・



しましたが(-_-メ)



14-3-27b.jpg



狭い場所に濃い色って圧迫感があるような




気に入らなくて上部分だけ白く塗り直し(^_^;)




下部分はそんなに見えないからとそのまま~手抜き!






14-3-27c.jpg




壁は白かったのですが、グレーに塗りました











ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください







今日は雨なのら・・・。 - 2014.03.26 Wed







14-3-26.jpg






14-3-26a.jpg







14-3-26b.jpg




午後から雨でお外に行けなかったチビッ仔!





おもちゃ遊びでストレス発散してもらいました(*^_^*)









14-3-26c.jpg



息子の部屋、リフォーム中


ペンキを塗る前にイタズラ書き~^m^


お天気良くなってくれないと中々乾かないっ!







ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください







ぷち迷子になるむっぽん - 2014.03.25 Tue






14-3-25a.jpg






14-3-25b.jpg





14-3-25c.jpg



甥っ子むっぽんが母の家に遊びに来ました^m^



14-2-25.jpg


カイトもパピーの頃から遊んでもらってるよ!

(夏に遊びに来た時の写真)


14-3-25d.jpg


小学5年生のむっぽん。


ひとり新幹線に乗って長野までやってくると言うので


駅まで母と二人迎えに行きました



14-3-25e.jpg


改札口で待ち合わせでゾロゾロと人が降りてくる中


いつまでたってもむっぽんの姿が見当たらず・・・(;O;)


母とあわてる!もしかしたら駅のホームにいるのかも?と



入場券を買って母が中に入り探しに行きましたがいない様子。



駅員さんに行って放送で呼び出すも見つからない(>_<)



14-3-25f.jpg


妹に電話したら、ちゃんと予定通りの新幹線にのせたよ~と



降りてこないよ~~と大騒ぎでプチパニック!



14-3-25g.jpg



駅の構内探し回ったらウロウロしていたむっぽん発見!


捕獲!


無事に見つけたと妹に再度連絡を入れ



14-3-25h.jpg



むっぽん、母の家へ行きました。



はぁ、、、びっくりした(^^ゞ



春休み中、むっぽんに遊んでもらおうねぇ~カイト君



うちのにぃちゃん、遊んでくれないしさ!!!



写真と記事の内容、、全く関係ありません~(爆)





ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください








ポカポカお庭でおやつタイムなのら~ - 2014.03.24 Mon




お庭遊びなシュナたち(*^_^*)


14-3-24.jpg





14-3-24a.jpg




クリスマスローズの蕾も大きくなってきました



暖かくて気持ちが良いのでお庭でおやつタイムにしましょう!



14-3-24b.jpg



とちこままさんありがとう~いただきます^m^




14-3-24c.jpg



みんなの分もあるよ!(^^)!




14-3-24d.jpg







14-3-24e.jpg




美味しくいただきました





14-3-24f.jpg



お庭で遊んでた時にかじられた(-_-メ)



チューリップの葉っぱ・・・。




14-3-24g.jpg





きっと、またかじると思う・・・・・(-_-;)














ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください







増税前に!木材だ! - 2014.03.23 Sun


秋に植えた


14-3-23.jpg



お庭のチューリップの芽がでてきました



シュナチームに踏まれないように見張ってなくっちゃ^m^







ひとりDIY女子部!活動中です(*^_^*)



14-3-23c.jpg


まだまだ、いろいろ作ろうと思ってるので



パパさんにホームセンターへ連れて行ってもらい



必要なものを買ってきました




14-3-23a.jpg




増税前に木材買う女・・・(笑)









14-3-22.jpg







14-3-22a.jpg







14-3-22b.jpg



ボンドで固定して、さらに釘打ちつけて



ペイントします。









ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください







木の棒 - 2014.03.22 Sat




木の棒さん(*^_^*)


14-3-19.jpg



毎日、コツコツ




コツコツ





噛み続け





14-3-19a.jpg






14-3-19b.jpg





新しい木の棒買ってあげなくっちゃ(^○^)







ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください






色々飾る - 2014.03.21 Fri




ちょこっと飾る木枠のような



ものを取り付けた壁


14-3-20.jpg



雑誌挟んだり~



ちょっと読みたい時に取り出せるマガジンラック的な!




これがしたくて作ったのです(^_^;)




14-3-20a.jpg



小さなリース飾ったり




14-3-20b.jpg



パール母ちゃんが最後に着てた服もココに。
寒がりパールだったので、二日に一枚くらいのペースで縫っては
着せておりました。





ゴミになるはずだった食器扉の枠



変身できたと思います(*^^)v




14-3-20c.jpg



海くんママにもらった雑貨もココに~(^○^)



14-3-21_201403201439437e3.jpg



セリアの糸巻きをアンティークにリメイクしたものも




その時の記事はこちら



こちらへ移動。






14-3-21a_2014032014394560a.jpg




ガーランドも作ったので天井近くに。




三角、、、大きかったかなぁ(^^ゞ




14-3-21b_201403201439487ce.jpg



全体図はこんな感じです。



14-3-21c_20140320143948a64.jpg



ナナメヨコも。





14-3-21d.jpg




殺風景で、何もなくどうにかしたいと思っていた場所。




可愛くできた~と自己満足です( ^^) _U~~




雪が降ったりやんだり、、寒いサトボン一家地方。。。
春が来たのかと思ったら冬に逆戻り。。。
今日から3連休の方も多いのでしょうか
良い週末をお過ごしください~(^ム^)






ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください










卒業おめでとうの歌なのら! - 2014.03.20 Thu



息子君、昨日卒業式でした


シュナチームたちより歌のプレゼントです^m^


「旅立ちの日に」


14-3-20_20140320091537379.jpg






14-3-20a_20140320091539233.jpg






14-3-20b_20140320091541f0e.jpg






14-3-20c_20140320091542249.jpg







14-3-20d.jpg








14-3-20e.jpg








14-3-20f.jpg







14-3-20g.jpg








14-3-20h.jpg








14-3-20i.jpg



「歌」マリン、クリス、カイト、カイ子、どりーたでした(笑)







卒業式、クラスの中には泣いてる男子もいたのに息子は冷淡な感じで



すっきり、やっと終わったぜ!と・・・(^^ゞ



もうちょっと感動しろよっ!ひねくれ者(-_-)




高校受験も無事に終わり、希望の学校に合格(*^_^*)


はぁ、、、良かった



やっと、終わったぁ~~~~~!!



バンザーイ(^○^)














ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください







食器戸棚の扉と海くんママありがとう - 2014.03.19 Wed



クリスへのお誕生日コメントどうもありがとうございました




今日はDIYネタで(^^ゞ


食器戸棚の扉


ガラス板がはめ込んであったのですが外して


14-3-21.jpg


枠だけになったものを白くペイント



14-3-21a.jpg


さらに、細い木材を足して格子状に。



14-3-21b.jpg





14-3-21c.jpg



この白い壁部分につけようと!!



14-3-21d.jpg



ヨコから見るとこんな感じ。



14-3-21e.jpg


そこに、ネジで固定。


ちょこちょこ小さな雑貨を飾る場所に。。。。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








14-3-19_20140319152828789.jpg



海くんママさんからクリスへお誕生日プレゼント


いただいたよ(*^_^*)


みんなで仲良くいただきます!ありがとうございました



14-3-19a_2014031915282984d.jpg


可愛い雑貨も^m^



ミニチュアのバケツとか金網とかツボ!デス



早速作った飾り棚のどこかに飾ろうと思います( ^^) _U~~





14-3-19b_201403191528312b2.jpg














ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください








クリス8歳になりました - 2014.03.18 Tue




14-3-18_20140318115310b85.jpg





14-3-18a_20140318115312e2d.jpg





14-3-18b_201403181153121ad.jpg






14-3-18c_20140318115314603.jpg








14-3-18e.jpg






14-3-18f.jpg





14-3-18d.jpg



クリス8歳になりました(*^_^*)


シニアと言われている年齢に突入しましたが


顔もパピーのような顔立ちだし(^^ゞまだまだ元気に走り回る


我が家の甘えんぼ娘。マリンに甘えてカイトにくっついて


一人っ子では生きていけない性格のような気がします^m^


ビビりの性格がもう少し直ってくれたらなぁ(^^ゞ


これからも、3シュナ仲良く元気に過ごそうね~







ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください







還元型コエンザイムわんこ用 - 2014.03.18 Tue



14-3-18.jpg

モ二プラで応募していた

【ユアヘルスケア】還元型コエンザイムQ10(犬用)

還元型コエンザイムが届きました(*^_^*)



14-3-18a.jpg



耳かきよりひとまわり大きめの付属スプーンと


黄色い粉末!香ばしい香りがします。


イースト菌みたい。



14-3-18b.jpg


いつも食べてるごはんなどにふりかけていただきます


嫌がることもなくいつもと同じように食べてくれました(*^_^*)


14-3-18c.jpg



1週間ごはんに混ぜてあげました。嫌がりもせず完食!



今のところこれと言って変わったことはありませんが(^^ゞ



心臓病のマリンは現状維持が基本!変化がないのは良いことだよね(^○^)



これから暑くなる夏に向けて



毎日ふりかけてモリモリ食べて、元気に過ごせるように、ガンバロウね~!(^^)!




カネカ-ユアヘルスケア通販ファンサイト参加中








ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください






軽井沢で焼き肉ランチ! - 2014.03.17 Mon



日曜日のおでかけ^m^


14-3-17.jpg





14-3-17a.jpg



軽井沢 焼肉迎賓館 爛燈(ランタン)で焼肉ランチ!


ペットOKですが事前に電話予約が必要です。




14-3-17b.jpg





14-3-17c.jpg


柔らかくておいしかったよ~(*^^)v


シュナチームには残念ながらなかったので、おやつで我慢してもらって



14-3-17d.jpg



お肉だけ見せてあげた(笑)




14-3-17e.jpg



ゴハンの後、ドッグランのある公園に行ったのですがまだ雪がたくさん


残ってて、泥んこになりそうだったので


ハルニレテラスに移動して散歩。



14-3-17f.jpg


その後、アウトレットによって帰ってきました


暖かくて、お散歩もたくさんして楽しかったね~




14-3-17g.jpg





また、今度ね~^m^












ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください






食器棚の扉の枠 - 2014.03.15 Sat





14-3-15.jpg


食器棚の扉


解体したものを白く塗りました(*^_^*)




14-3-15a.jpg


ガラスがはめ込んであって


取り外したガラスは



14-3-15b.jpg




玄関の飾り棚として活躍しております(^^ゞ





昨日作ったレバーペースト


14-3-15c.jpg



凍ったので、ジップロックに入れ替え~。



14-3-15d.jpg




ゴハン後、


べろべろお髭のお手入れをしてあげる


お世話係りの末っ子長男


マリンの前にクリスもしてあげてました^m^


今日も仲良しさんなシュナチームに癒されております






ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください







おから入りレバーペースト - 2014.03.14 Fri



キッチンでシュナチーム用ゴハン作り


14-3-14.jpg





14-3-14a.jpg



匂いにつられてやってきたチビッ仔たち(*^_^*)



14-3-14b.jpg


茹でたレバーをフードプロセッサーでペースト状にして


茹で汁の中に戻し、おからと野菜のみじん切りを加えて煮込みました


晩ごはんの分を残し後は小分けにして冷凍保存。



解凍したらそのままあげられるし



茹でたパスタと絡めたりしてもいいかなぁと、思ってマス(*^^)v



茹でた鶏肉も細かくして冷凍保存。



14-3-14c.jpg







14-3-14d.jpg




キッチンから動かないシュナチームに



鶏肉(^_^;)









ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください






リサとガスパールのサスペンダー - 2014.03.13 Thu




ペットパラダイスにて

14-3-13.jpg





14-3-13a.jpg



リサとガスパールのサスペンダーが


定価1500円が400円になってる^m^


3個買っても一個分の値段よりも安いじゃん~~(;O;)



14-3-13b.jpg






14-3-13c.jpg






14-3-13d.jpg



シュナチームにちょっと、小さいかなぁとサイズ表見てたら

これは何に使うものか悩んでいるように見えたのか

店員さんがこれはズボンとか、スカートが落ちないように

止めるために使うものですよ~と説明してくださいました

サイズに悩んでるんです、、スイマセン。。

しかも別の店員さんにも説明され(^_^;)知っとるわーーーー!


小さかったら直せばいいんだ!!


お買い上げ~(*^_^*)



14-3-13e.jpg



やっぱり、お直しが必要みたいです(^^ゞ












ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください






UFOキャッチャーにアイス! - 2014.03.12 Wed



春と冬が一日おきにやってきます^_^;


日曜日は暖かくて月曜日は雪。。。


気温差にやられて、体調を崩したサトボンママです(-_-)


みなさまもお気を付けください



14-3-12.jpg



昨日の寒さはどこにいったの??と



今日はとても暖かな日でした



14-3-12a.jpg



シュナチームの足取りも軽いお散歩(*^_^*)



おまけ


14-3-12b.jpg



週末、ふと立ち寄ったゲームセンター



UFOキャッチャーにアイスが入ってました(;O;)



14-3-12c.jpg




300円で取ったパパさん(^ム^)



普通に買ったらおいくらなんでしょ?



もとは取れてるんだろうか(^^ゞ


と思いながら


久しぶりにレディボーデン!!美味しくいただきました












ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください






久しぶりにらんらんらん! - 2014.03.10 Mon


日曜日、暖かくてお天気も良かったので

久しぶりにドッグランへ連れて行ってもらいました(*^_^*)


14-3-9.jpg





14-3-9a.jpg





14-3-9b.jpg





14-3-9c.jpg


ご挨拶!ご挨拶!


14-3-9d.jpg



シュナちゃんもいたよ~!(^^)!



14-3-9e.jpg


大きな子に追いかけられビビりクリス



14-3-9f.jpg


逃げてきた(~_~;)


もうすぐ、1歳の男の仔なんだって。元気いっぱいで可愛かったのに



大きな子は怖いのかチビッコカイトも逃げ込んできた(-_-;)


久しぶりだったのか、ほかのわんこともあんまり絡まず。。。



14-3-9g.jpg



クリスと走る^m^



今日は雪で寒いですが久しぶりの暖かな日曜日




らんらん楽しかったね~( ^^) _U~~

















ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください






甘えんぼ王子 - 2014.03.08 Sat


アトリエルームでチクチクしていたら



14-3-8.jpg




甘えんぼ王子カイト君(*^_^*)


抱っこの要求!



無視してたんだけど、ウルサイ!しつこい!!



しょうがないから、抱っこ(^_^;)



14-3-8a.jpg









14-3-8b.jpg










14-3-8c.jpg








14-3-8d.jpg







やっぱり、ミシンやりづらく、、




クリスとマリンのところへ連れて行きました




ねぇちゃんたちと寝ててください!!!




また、寒くなってきました(>_<)




春はやっぱりまだまだみたいですね




体調管理お気をつけてお過ごしください~









ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください






お世話係り、マリンはりきる! - 2014.03.07 Fri




べろべろ~




べろべろ~~~



毛づくろい??(^_^;)



マリンはお世話係りです!



今日もクリスのお世話!






14-3-7.jpg







14-3-7a.jpg







14-3-7b.jpg








14-3-7c.jpg








14-3-7d.jpg






カイトにはやらないんです、、嫌がるからかなぁ。。。




今日もカピカピのお顔になったクリスでした(~_~;)








ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください









春を見つけたのら~ - 2014.03.06 Thu




朝は雪が降ってましたが



晴れてきたのでお散歩!(^^)!お散歩!(^^)!


14-3-6.jpg






14-3-6a.jpg








14-3-6b.jpg






14-3-6c.jpg



ちょっと、寒かったのかお散歩してる



ワンコもあまりいませんでした。



チワワちゃんに会ったけど、、3シュナの勢いにビビったらしく



逃げられちゃいました(^_^;)


飼い主さん的にも近づいて欲しそうじゃなかったので
カイト君、挨拶は無理だ~と言い聞かせ帰ってきたよ(笑)





14-3-6d.jpg




お庭の隅っこにフキノトウ見つけました



春は、もうすぐ~~~(*^_^*)








ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください






一万円がぁああああー - 2014.03.05 Wed




我が家の破壊大魔王!


14-3-5.jpg




カイト君です。




こそこそ今日もやらかしました




お財布くわえて持っていき、、、、、、





一万円食ってた。。。。。(T_T)










14-3-5a.jpg






現場を押さえたのでものすごい、怒ったよ!




叫んで喉が痛いよ(-_-メ)




口の中、手を突っ込んで取り上げた一万円




半分以上残ってるから銀行行けば取りかえてもらえるよね???






14-3-5b.jpg


1000円くらい、かじってお腹のなかなのかしら・・・(-_-;)


おとなしいので



ちょっと反省してるらしいです



カイトの手の届くところに置いておいた私もいけないのですが



お金はやめて~(>_<)






ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください






黒豆入り雑炊とリバティプリント - 2014.03.04 Tue





14-3-4.jpg


シュナチームごはん


馬肉、黒豆入り雑炊!汁が多めになってしまった(^_^;)


チーズみたいなものはフリーズドライのお豆腐です



14-3-4a.jpg



ドロボウスヌードでいただきましょうね~(*^_^*)



14-3-4b.jpg






14-3-4c.jpg



ゴハン後、お庭遊び~。


雪は消えちゃったね~^m^







ぽちっとしたリバティプリント


リバティプリント カットクロス20枚セット

リバティプリント カットクロス20枚セット
価格:1,050円(税5%込、送料込)









14-3-4d.jpg


ホントはどーーーんとメートルで欲しいけど


リバティ高いからハギレセット(^^ゞ


いろんな柄があって楽しい


何作ろうかなぁ( ^^) _U~~











ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください








今日もいちご~ - 2014.03.03 Mon




サトボン一家地方

ちらほら雪が舞ってたりして寒い一日でした


14-3-3.jpg


雪がなくなってきちゃったね~


シュナチームは残念そうですが、、もう雪はいいです(^^ゞ


風が冷たくて寒かったのでお散歩もショートカット!!



14-3-3a.jpg



あんまり、運動しちゃダメって先生に言われてるマリンですが



30くらいなら元気に歩くので連れて行ってます。



大好きなお散歩に行けないとちょっと機嫌が悪いしね(^_^;)



14-3-3b.jpg







14-3-3c.jpg



散歩後のおやつはイチゴ~(*^_^*)










ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください







お昼ごはんはパンケーキ! - 2014.03.02 Sun




14-3-1.jpg



お昼ごはんはパンケーキ(*^_^*)



14-3-1a.jpg


ソーセージ、目玉焼き付き!



息子はパンケーキではなく普通のトースト、マフィンと一緒に食べた方が



美味しいよとマフィンと食べてました(^^ゞ



14-3-1b.jpg



デザートも



14-3-1c.jpg


パンケーキに


イチゴとブルーベリーと生クリーム




14-3-1d.jpg






14-3-1e.jpg



シュナチームさんには




いちごのおすそ分け~^m^








マル秘コメさま
メールフォームより、お返事しました
届いてなかったらお知らせください(*^^)v








ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

仲良く暮らしてます

サトボンママ

Author:サトボンママ
*長野県在住*

サトボンパパ、サトボン
シュナのクリスと
カイト

虹の橋に旅立った
子達の
思い出を綴りながら(^^♪

趣味は家のプチリフォームと
犬のあみぐるみ製作
犬の手作りお洋服
ガーデニング。


*お空チーム*

マロン
1996.6.6~2010.11.5
14歳で虹の橋を渡りました



パール
1997.2.10~2012.4.4
15歳で虹の橋を渡りました


ルヴィ
1999.3.29~2013.7.23
パールの産んだ娘
14歳で虹の橋を渡りました


マリン
1999.10.20~2015.5.15
パールの産んだ娘ルヴィの妹
15歳で虹の橋を渡りました



シュナチーム

クリス女の子
過保護に守られ育てられたビビり娘
弟カイトがやってきたのに
末っ子気質は抜けません
2006.3.18生まれ



カイト男の子
我が家にやってきた初男子
甘えん坊の破壊王子!
2012.9.12生まれ



ドリータさん
日わん家政婦協会より派遣され
サトボン一家に来た家政婦
2012.9.12生まれ

ブログランキング

ブログランキング 参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン



愛犬ブログランキング



口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

アルバム

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきらくへこたれわんこたち

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

□□□


お部屋専門サイト ルームフレーバーに参加しています



簡単DIYを提案する 金曜大工に 参加しています














最近のコメント

ご訪問ありがとう

最近のトラックバック

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

