topimage

2014-02

 - --.--.-- --


扉をつけよう! - 2014.02.28 Fri




ウォークインクローゼットの入口のドアだったものだと


思います。外してそのまま放置していた細長い板。。。


14-2-28.jpg


白くペイント、セリアで買ったA4フォトフレームの枠を


貼り付けました




乾燥してる間、いつものようにお散歩~(*^_^*)


14-2-28a.jpg





14-2-28b.jpg





14-2-28c.jpg





14-2-28d.jpg


2~3日、暖かくて雪も融けてきました。




道路も乾いて快適(*^^)v



今週末からまた雪マーク並んでるんですけど



また降るのかなぁ(^_^;)



このまま春になって欲しい




14-2-28e.jpg


お散歩して、おやつももらって満足のシュナチームさん


昼寝してる間にさっきの続き!


アトリエの奥に蝶番で固定


14-2-28f.jpg



開けると、木材置き場となってます^m^


私しか使わない部屋ですが、ずっと隠したいなぁと思ってた場所。



14-2-28g.jpg



扉のような、パーテーションのような感じ。



いらないモノがが活用できたので満足です( ^^) _U~~







ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください







フワフワはおもちゃだと思うのら! - 2014.02.27 Thu



毛糸を片付けていたら


持っていかれ


14-2-27.jpg



ぐちゃぐちゃになりました(>_<)



14-2-27a.jpg


楽しそうに引きずりながら部屋中、走り回ってました



もう、、、カイトに差し上げます!この毛糸・・・。





14-2-27c.jpg



もうすぐ、ひな祭りだしシュナ雛編みぐるみさんも



飾りました(*^_^*)



14-2-27b.jpg



これも持っていきくちゃくちゃされそうになった(-"-)


すぐに見つけて取り上げたので破壊されずに済みましたが(^^ゞアブナイ!!



14-2-27d.jpg






14-2-27e.jpg







14-2-27f.jpg




カイト君。


ぬいぐるみ、あみぐるみは



ハアムハムするおもちゃと認識してるようです(・_・;)



別の場所に置きました!!!









ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください









シュナ団子の作り方(食べれません) - 2014.02.26 Wed




シュナ団子の作り方


材料

シュナベッド

仲良しシュナ数匹

お日様の当たる場所




14-2-26.jpg




14-2-26a.jpg




14-2-26b.jpg




14-2-26c.jpg





14-2-26d.jpg











ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください







ハーネスにしてみました - 2014.02.25 Tue



首輪にリードをつなげて散歩するよりも


ハーネスタイプの方がシニアわんこには良いよと言われたりしたので


ちょっと探してみたところ





お安いの見つけました^m^


そんなに引っ張り癖はない仔たちなのですが



首輪にリードだと、たまにグエッとなるので



こっちのほうが良いかなぁと購入。



値段の割に柔らかいし軽いです(^○^)








早速、装着で散歩!久しぶりに動画(*^_^*)





ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください









どりーたさん気合を入れて! - 2014.02.24 Mon





14-2-24.jpg





14-2-24a.jpg






14-2-24b.jpg







14-2-24d.jpg





14-2-24e.jpg






14-2-24f.jpg






14-2-24g.jpg






14-2-24h.jpg






14-2-24i.jpg



サトボンママもどりーたさんとテレビにくぎ付けでした


フィギュアも感動だったけどスノボも面白かったな。
スノボ行きたいーと息子が騒いでたましたよ。パパさん!
受験生・・・無事に終わったら滑りに行ってください





最近、カリカリドライフードだったシュナチーム





久しぶりの手作り食でした^m^








ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください









雪の重みで庭の植物が・・・ - 2014.02.23 Sun





14-2-23.jpg






14-2-23a.jpg







14-2-23b.jpg







14-2-23c.jpg








14-2-23d.jpg








14-2-23e.jpg



雪に植物たちが埋もれてます・・・。



寒さに強い植物選んで植えてはいるのですが(-_-;)



雪の重みでかなり枝が折れちゃってるような気がします



春にちゃんと咲くんだろうか???



シュナチームは雪の中楽しそうだけどね~^m^











ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください






お手軽にコーヒー - 2014.02.22 Sat






14-2-22b.jpg


毎朝必ずコーヒー(*^_^*)

コーヒーメーカーで入れるのがちょっと面倒なとき!


一杯だけ、入れたい時に便利なもの


モ二プラさんで発見!



14-2-22a.jpg


気軽に味わい深いコーヒーを。浸して使うコーヒースクィーザーモニター【15名】






14-2-22.jpg
(画像はお借りしました)


珈琲豆をいれてカップに浸すだけ


最後にギュウッとプレスしてコーヒーの出来上がり!(^^)!



すごい、コレ~~~~!!


使ってコーヒーを入れて飲んでみたいです


KONCENT









ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください

















やっぱり、どろんこになるよね - 2014.02.21 Fri



14-2-21.jpg


道路の両側には雪がいっぱいですが、、


融けて乾いてる場所を選んでお散歩~再開!


やっぱり、全部の道が乾いてるわけではなく(-_-;)


雪が融けて水浸しだったり、日陰は凍ってたりと


しておりました。。。


久しぶりにお散歩に出かけたシュナチームは楽しそうです



14-2-21a.jpg





14-2-21b.jpg



年齢順に足をふくのに、、ちびっ仔たちがデカイ態度(^_^;)



14-2-21c.jpg


足も、ダウンも泥んこ・・・・。


バスルームに直行!で足だけ洗いました。






14-2-21d.jpg






14-2-21e.jpg





14-2-21g.jpg






14-2-21h.jpg





お散歩から帰ってきたらおやつ!




おやつを食べたら満足して昼寝




もらうまで絶対寝ません(^_^;)






ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください

















雪山にのぼるのら! - 2014.02.20 Thu



まだまだ雪はたくさんですが

お庭遊び( ^^) _U~~


14-2-20.jpg





14-2-20a.jpg






14-2-20b.jpg






14-2-20c.jpg






14-2-20d.jpg





カイトも雪のお山登って、



コングをとってきてみましょう!





14-2-20e.jpg






14-2-20f.jpg






14-2-20g.jpg






14-2-20h.jpg






14-2-20i.jpg







14-2-20j.jpg




無事に登ってとってきました(^_-)-☆









ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください

















収納も兼ね備えたガーランド - 2014.02.19 Wed



14-2-19a.jpg



星形のようなカタチに切り抜いて

厚紙に英字新聞など、貼り付けてあります



14-2-19b.jpg




穴をあけてハトメを付け



刺繍糸、レースなど巻きつけました(*^_^*)




14-2-19c.jpg



アトリエに吊るす



14-2-19d.jpg



ガーランド風(?)に刺繍糸、レース収納^m^




14-2-19e.jpg









ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください









どりーたさんがお花を買ってきてくれました - 2014.02.18 Tue





14-2-18.jpg




今日は良いお天気でしたが



14-2-18a.jpg






14-2-18b.jpg






14-2-18c.jpg






14-2-18d.jpg






14-2-18e.jpg






14-2-18f.jpg






14-2-18g.jpg







14-2-18h.jpg







早く春にならないかなぁ。。。(*^_^*)






ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください


















わんこと遊びながらガーランド作り - 2014.02.17 Mon





14-2-17.jpg





14-2-17a.jpg





14-2-17b.jpg



大好きな師匠で遊ぶクリス



シュナチームのおもちゃ遊びに付き合いながら




14-2-17d.jpg




14-2-17c.jpg



セリアで買った英字新聞くりぬいて



ガーランド作り(*^_^*)


三角ではなく、、星型?のような・・・こんなカタチに。









融けはじめてきた雪で道路はぐちゃぐちゃです(^^ゞ




お散歩は中止!!




シュナチームも飼い主も引きこもり~(^^ゞ



お庭遊びと部屋の中でおもちゃ遊びして



ストレス発散してもらいます






ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください

















雪山ができたのら - 2014.02.16 Sun



降り続いた雪


14-2-16.jpg



家の前は2メートルを超える山ができました




14-2-16a.jpg




14-2-16b.jpg




14-2-16c.jpg





14-2-16d.jpg




ひさしぶりの大雪でした(>_<)



腕が筋肉痛です(^^ゞもう降らなくていい・・・・。



みなさまの地域は大丈夫ですか?



お気をつけてお過ごしください




おまけ

14-2-16e.jpg



朝、駅に行く用事がありまして出かけたら
号外配ってました!(^^)!すごいなぁ銀~^m^







ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください


















ガラスの棚は玄関へ - 2014.02.14 Fri



14-2-14e.jpg


アトリエに取り付けたガラスの飾り棚。



14-2-14.jpg



玄関に移動させ、ニッチの上下に取り付けることにしました(*^_^*)



14-2-14a.jpg




14-2-14b.jpg


こっちの壁の方があっている気がする(^^ゞ






14-2-14c.jpg



今日も雪が(>_<)



14-2-14d.jpg



カイト君、外に連れ出してみましたが


家に帰ろうとします(^_^;)


雪がやんだあら遊ぼうね~


しばらく雪みたいですが・・・・(-_-)/~~~










ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください

















ニットベスト着たのら~とガラスの棚 - 2014.02.13 Thu


14-2-13.jpg






14-2-13a.jpg






14-2-13b.jpg






14-2-13c.jpg






14-2-13d.jpg











14-2-13e.jpg



アトリエルームの壁に取り付けたガラスの棚板


ミシン踏み込んだ振動が原因なのか


飾ってあるガラスのボトルが落ちてきた(;O;)


割れませんでしたが^_^;


この場所にガラスは無理なんだな



別の場所へ移動することにしました



14-2-13f.jpg





ミシン チクチク中


シュナチームもやってきて横で昼寝してるので



君たちに落ちなくて良かったよ。






おまけ


14-2-13g.jpg



ぶちゃいくなお顔で報酬をいただいております








ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください

















ニット素材でフード付きベスト - 2014.02.12 Wed


14-2-12.jpg




14-2-12a.jpg





14-2-12b.jpg





14-2-12c.jpg


シュナチーム、アトリエでお昼寝中(*^_^*)


わんこ服に使おうと50センチだけ買った



アラン模様のニット地。


海くんママさんからもらったニット地と組み合わせて


14-2-12e.jpg


ベストを作りました


14-2-12f.jpg





14-2-12g.jpg





14-2-12h.jpg



モヘアの毛糸でお花を編んでレースなど組み合わせ


フードにくっつけて女の子仕様(*^^)v



14-2-12i.jpg



男の子仕様はスカルにしてみました(笑)






ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください

















遊び始めるとしつこい - 2014.02.11 Tue




14-2-11.jpg





14-2-11a.jpg







14-2-11b.jpg





14-2-11c.jpg







14-2-11d.jpg




まだまだ、雪は残ってます。



調子に乗ると、寒さも忘れて


遊ぶ(^_^;)







ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください

















パール生誕17年 - 2014.02.10 Mon



14-2-10.jpg





14-2-10aa.jpg






14-2-10b.jpg






14-2-10bb.jpg






14-2-10c.jpg







14-2-10d.jpg






14-2-10e.jpg







14-2-10f.jpg







14-2-10g.jpg







14-2-10h.jpg


今日はマリンのお母さんであるパールのお誕生日
生きていたら17歳
オメデトウ~。
お空から見てるよね。みんな元気にしてるよぉ~
15歳で虹の橋を渡ったので
マリンはパールちゃん越え頑張ろうねぇ~(*^_^*)










ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください

















雪わすごかったのら? - 2014.02.09 Sun





14-2-9.jpg





14-2-9a.jpg






14-2-9b.jpg






14-2-9c.jpg






14-2-9d.jpg







14-2-9e.jpg


土曜日は大雪~吹雪(>_<)


日曜日は雪も止んで晴れてきたので


シュナチームお庭で雪遊び!(^^)!



14-2-9f.jpg



雪の上に降りるまで時間がかかるカイト(^^ゞ




14-2-9g.jpg





14-2-9h.jpg





14-2-9i.jpg






14-2-9j.jpg



最初嫌がったくせに、遊び始めると楽しくて



今度は中々部屋に入ろうとしないカイト^_^;












ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください


















カモマイルでほっと! - 2014.02.08 Sat



モ二プラさんで応募していた

カモマイルでホット&リラックス

14-2-8.jpg


カモミールティーとアロマオイルが届きました


14-2-8a.jpg



カモミールの袋を開けると甘い香り(*^_^*)


14-2-8b.jpg



リンゴに似た良い香りに癒されます


14-2-8c.jpg


熱湯をそそぐとさらに良い香りが~


14-2-8d.jpg




寒い季節カモミールは体を温めてくれる効果もあるそうなので


冷え性にはとても良いハーブティ


ミルクやはちみつを入れたりしても美味しいみたいのですが


そのままでも十分おいしかったです


リラックスしながら、癒されながら。、いただきました


14-2-8e.jpg


アロマオイルは


14-2-8f.jpg


加湿のために薪ストーブの上に置いてある



小さなお鍋のなかに数滴。



部屋中 甘い香りに包まれました(*^_^*)



安眠効果もあるらしいです。寝る前に数滴たらして




甘い香りの中、良く眠れた気がします~(*^^)v



フレーバーライフファンサイト参加中




ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください

















どろぼー飯、後姿 - 2014.02.07 Fri




ドロボウスヌードでごはん



14-2-7.jpg






14-2-7a.jpg






14-2-7b.jpg






14-2-7c.jpg






14-2-7d.jpg






14-2-7e.jpg




後姿も可愛くてかっこよかったですヨ(笑)







ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください

















大好きな散歩で棒をみつけたのら! - 2014.02.06 Thu



お昼過ぎ、、マリンのお散歩に行きたい要求


14-2-5.jpg


シュナチームは元気ですが(^^ゞ


飼い主はさぶいよー(>_<)


14-2-5a.jpg





14-2-5b.jpg



誰もいなかったのでちょこっと放流^m^




14-2-5c.jpg





14-2-5d.jpg







14-2-5e.jpg





14-2-5f.jpg


公園にあった看板。

マナーはちゃんと守らないとね~


いつもお散歩に来るこの公園は県の管理なので入れるのですが
長野市の公園、、、わんこNGなんです(T_T)(一部だけOKのところもあるけど)
50年くらい前に公園にわんこが入って花時計の花壇を
荒らし回り、公園にはワンコ禁止条例が定められちゃったんだそうです。
条例で決めちゃうってどんだけ暴れたんでしょうねぇ(^^ゞ
廃止してくださいと愛犬家の方たちで署名とか集めて申請などもしてるみたいですが
撤回されません。。。
ちゃんと守るから、撤回してほしいなぁ。。。
それか、公園の隅っこにドッグラン作ってくれないかしら???











コメント閉じてます

ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください
















薪ストーブでぬくぬくなのら - 2014.02.05 Wed



昨日の夜は寒かった(>_<)


14-2-6.jpg


薪ストーブ稼働!!




14-2-6a.jpg







14-2-6b.jpg







14-2-6c.jpg







14-2-6d.jpg



ストーブの前で仲良く温まるシュナチーム


に癒されながら



14-2-6e.jpg






14-2-6f.jpg




美味しくいただきました^m^






ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください

















アルファベットEATと帰りは抱っこ。。 - 2014.02.04 Tue




14-2-4.jpg


白かった「EAT」




14-2-4a.jpg


やっぱり目立たないので黒くペイント


14-2-4c.jpg



キッチンの勝手口の上に小さな棚つけてそこに。









昨日は暖かくて歩いてたらちょっと汗ばんでくる感じだったのに


14-2-4d.jpg





14-2-4e.jpg





14-2-4f.jpg





14-2-4g.jpg





14-2-4h.jpg





14-2-4i.jpg




クリスの嫌いな花火の音が(T_T)



固まってブルブル動かなくなり、、、抱っこで帰ってきました(^^ゞ




どんだけビビりなんでしょ?




小さくても、ずっと抱っこは重たい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




散歩してるおじいちゃんに笑われたクリスです



気温差が激しく、インフルエンザもノロウィルスも流行ってるみたいです


みなさま体調管理気を付けてお過ごしください


特に、息子君!受験生と言う自覚を持って手洗いうがい
暖かい服装を心掛けろ~!!!




ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください















待ちわびち、節分なのら - 2014.02.03 Mon





14-2-3.jpg





14-2-3a.jpg





14-2-3b.jpg





14-2-3c.jpg






14-2-3d.jpg






14-2-3e.jpg






14-2-3f.jpg



鬼さん、準備万端~( ^^) _U~~


たくさん豆まきしてあげましょうねぇ~^m^









ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください


















犬用 コエンザイム - 2014.02.02 Sun



モ二プラさんで

14-1-34.jpg


愛犬の健康を願って!還元型コエンザイムQ10(犬用)お試しモニター100名様募集




粉末タイプでいつも食べてるごはんにお手軽に振り掛けて


採ることができるそうです


高齢犬にもとてもいいみたいなので


14歳になるシニアわんこ マリン


試してみたいね(*^_^*)


【ユアヘルスケア】還元型コエンザイムQ10(犬用)




ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください

















セリアのトレイを引き出しに - 2014.02.01 Sat



二つつなげた木製トレイ



見える部分だけ白くペイント



14-1-33.jpg


取ってもくっつけました(*^_^*)



14-1-33a.jpg


無印良品のクリアケースにごちゃごちゃ入れて



積み重ねてあったボタン、チャームなどのパーツ



他にも、かごに無造作に入れていたパーツなどなど


14-1-33b.jpg


引き出しに


14-1-33c.jpg


収納(*^^)v


ごちゃごちゃ細かいものは全部ココに集結したので



あれ?どこ?と探さなくてすむと思われマス!!







14-1-33d.jpg



今日の朝ごはん(*^_^*)


弱火でじっくり焼いた後
お砂糖ふりかけ焼くと外側がカラメル状になりパリパリして
美味しいと書いてあったのでやってみました。
外側パリパリ、中はふんわりできた気がする~^m^






ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください

















NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

仲良く暮らしてます

サトボンママ

Author:サトボンママ
*長野県在住*

サトボンパパ、サトボン
シュナのクリスと
カイト

虹の橋に旅立った
子達の
思い出を綴りながら(^^♪

趣味は家のプチリフォームと
犬のあみぐるみ製作
犬の手作りお洋服
ガーデニング。


*お空チーム*

マロン
1996.6.6~2010.11.5
14歳で虹の橋を渡りました



パール
1997.2.10~2012.4.4
15歳で虹の橋を渡りました


ルヴィ
1999.3.29~2013.7.23
パールの産んだ娘
14歳で虹の橋を渡りました


マリン
1999.10.20~2015.5.15
パールの産んだ娘ルヴィの妹
15歳で虹の橋を渡りました



シュナチーム

クリス女の子
過保護に守られ育てられたビビり娘
弟カイトがやってきたのに
末っ子気質は抜けません
2006.3.18生まれ



カイト男の子
我が家にやってきた初男子
甘えん坊の破壊王子!
2012.9.12生まれ



ドリータさん
日わん家政婦協会より派遣され
サトボン一家に来た家政婦
2012.9.12生まれ

ブログランキング

ブログランキング 参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン



愛犬ブログランキング



口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

アルバム

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきらくへこたれわんこたち

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

□□□


お部屋専門サイト ルームフレーバーに参加しています



簡単DIYを提案する 金曜大工に 参加しています














最近のコメント

ご訪問ありがとう

最近のトラックバック

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

