topimage

2013-10

 - --.--.-- --


公園でらんらんとペンキ塗り - 2013.10.31 Thu



13-10-30e.jpg

お天気もいいので、こんな棒、真っ黒にペイントしてます





乾かしてる間、シュナチームとお散歩


13-10-30.jpg


公園でちょっとだけ走る!(^^)!



13-10-30a.jpg



元気に飛び跳ねるマリン。



13-10-30b.jpg




13-10-30c.jpg





13-10-30d.jpg



朝晩は寒いですがお昼過ぎは気温も上がり


お散歩するのには快適(*^_^*)


元気にたくさん歩いて来たシュナチームでした。



ペンキも乾いたみたいなのでまた作業再開です^m^








ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください














アルファベットクッション - 2013.10.30 Wed



アウトレットで買った

13-10-32.jpg


アルファベットクッション(*^_^*)


13-10-32a.jpg


クッションの周りにくっついてる、丸いポチポチ?


何と表現すればいいのかわかりませんが(^^ゞ


絶対カイトがかじるだろうなぁと思いながら


13-10-32b.jpg


購入しましたが


13-10-32c.jpg


今のところ、かじってません


ちゃんと正規の使い方をされているようです


意外です(;O;)


13-10-32d.jpg


自分の大好きなおもちゃがあるもんね>^_^<







ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください













ふたつ目のランラン - 2013.10.29 Tue



軽井沢からの帰り


13-10-29.jpg


二つ目のドッグランで遊ぶ(^_-)-☆




13-10-29a.jpg


飯綱山公園ドッグラン



13-10-29b.jpg




13-10-29c.jpg




13-10-29e.jpg


クリスもちょっと走って遊びましたが


怖い音が聞こえてきたのか?


この後、ずっとヒィヒィ鳴いて走らず(T_T)



13-10-29f.jpg


抱っこ(~_~;)


13-10-29g.jpg


カイトだけ元気にはじけ飛んでました


13-10-29h.jpg




13-10-29i.jpg


走り疲れた後、こんな会話でもしていたのかな



13-10-29j.jpg


パグちゃんのお水、いただいておりました^m^


13-10-29k.jpg


自分の愛犬と遊びたかった女の子にまでちょっかいを出すカイト

女の子に、遊んでもらってた(^^ゞ


13-10-29d.jpg


クリスはお膝の上で固まり(笑))



カイトとマリンはランラン、楽しみ(*^_^*)



おしゃれさんな服着てたのに(^^ゞ転げまわってました



暴れ回るシュナチームにはいつものロンパースが




良いのでしょうか??(笑))














ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください
















軽井沢でランランなのら - 2013.10.28 Mon




日曜日、清里イベント中止になってしまったので軽井沢へ


13-10-28.jpg




キャボットコーヴで朝ごはん


13-10-28a.jpg
霧も出てて寒かったけど、ストーブ横の席で暖かく


13-10-28b.jpg




13-10-28c.jpg





13-10-28d.jpg



美味しいゴハンいただきました(*^_^*)


パンケーキも食べたかったけどおなかいっぱいになってしまいました。。。


また、次回~!!テラス席はもう寒い季節かなぁ(^_^;)



アウトレットのドッグランへ

13-10-28e.jpg



朝早かったので貸切~


お店も開いてなかったのだ(笑)



13-10-28f.jpg


楽しそうにピョコピョコ走るマリン!(^^)!


13-10-28g.jpg



ランランに連れてきてもらってよかったね~。




13-10-28h.jpg





13-10-28i.jpg




13-10-28j.jpg


仲良く走ったシュナチームでした>^_^<

この後、アウトレットでお買いものして

ミカドコーヒーのモカソフト(写真ないですが)も

しっかりと食べて帰りました(^○^)






13-10-28k.jpg


おまけ

黒猫さんに近づいていったけど
すごい怒られてるクリス(^^ゞ









ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください













ドングリと迷探偵カイト君 - 2013.10.27 Sun



13-10-27.jpg


拾ってきたドングリ


洗って、置いておいたらパカッと割れちゃったので

13-10-27a.jpg


殻をムキムキ


13-10-27b.jpg


中身を取り出してみた


13-10-27c.jpg


ガラス瓶に殻と中身を入れていたら


迷探偵カイト君がやってきた(*^_^*)



13-10-27d.jpg



久しぶりですね。迷探偵^m^



13-10-27e.jpg





13-10-27o.jpg






13-10-27f.jpg






13-10-27g.jpg


トキメイテルから

ゴミじゃないも~ん。















ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください











ドッグフード馬肉マッシュポテト - 2013.10.26 Sat



モ二ぷらさんから届いた


13-10-26.jpg


ドックフード 馬肉/マッシュポテト


無添加ドッグフード。

小粒サイズ、粒の大きさはバラバラな感じ。

袋開けた時、油っぽいきついにおいがあるフードもあるのですが

これは全然ないです。

素材は馬肉とポテトなので小麦アレルギーなどある仔

わからないけど何かのアレルギーがある仔にはいいみたいです

この頃、湿疹ができてるクリスには良いかも!!


13-10-26a.jpg


水分たくさん取ってねと言われてるのでお湯でふやかして

あげます。



13-10-26b.jpg

食いつきはとても良い~


13-10-26c.jpg


シュナチーム


13-10-26d.jpg


美味しそうに食べてます


13-10-26e.jpg




13-10-26f.jpg




洗ったかのようなお皿(^_^;)



13-10-26g.jpg




「おいしい」「健康」「安心・安全」ファンサイト参加中










ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください












千鳥格子柄のわんこ服と私のカントリーフェスタ中止・・・。 - 2013.10.25 Fri



千鳥格子の布で


13-10-25.jpg



ベスト



13-10-25a.jpg





13-10-25b.jpg



パンツ(*^_^*)



13-10-25c.jpg




スカート(*^_^*)




13-10-25d.jpg


前に作った花柄ブラウスの上に着て


13-10-25e.jpg


インナーにタートルネックでも可愛いかなぁ。。

ジャケット着たらどこかの学校の制服みたいにも

なってしまいそうな感じですが


13-10-25f.jpg


秋冬、おめかしさんなわんこ服です(*^^)v

マリンはグォーグォー言いながら爆睡中でしたので
モデルさんには参加しておりません(笑)









毎年秋に萌え木の村で行われてる私のカントリーフェスタIn清里


今年は今週末だったのですが


台風の影響で中止(>_<)


日曜日、楽しみに行こうと思ってたのになぁ(T_T)


おめかしさんな服も作ったのになぁ・・・・・(-"-)






13-10-25g.jpg






サトボン一家地方、雨が降ったりやんだりです。
どの地域にも、台風の被害が出ませんように!!
お気をつけてお過ごしください







ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください













秋植え球根とお庭遊び - 2013.10.24 Thu




昨日、、台風が来る前に!!雨が降る前にーーと


チューリップとムスカリの球根


13-10-24.jpg


庭に植え付けました>^_^<


春にきれいに咲いてくれますように!!!



13-10-24a.jpg



シュナチームもお庭遊び


13-10-24b.jpg



最近、バラの実、見つけてはかじってる

そのまま、おなかの中へ^_^;


カイトより先に落ちてる実を見つけてポイッとしてるんですが


どこからか探してくるすごい執念・・・・。


13-10-24c.jpg



ちょっとくらいなら大目にみますが、何個もだとおなか壊したら


心配なので口の中から取り上げちゃいました^m^


13-10-24d.jpg


久しぶりのカメジロウ君(*^^)v


まだ、元気に庭にいます。


来月あたり、冬眠かなぁ。


13-10-24e.jpg


金網をよじ登って脱走しようとして


途中で落ちた図(笑)



パールが大好きだったカメジロウ。

パール母ちゃん、カメジロウは元気だよ(~o~)








ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください











クマさん柄のロンパースとケーキ食べるときのお約束 - 2013.10.23 Wed






お揃いの色違いの布で作ったいつものカタチのロンパース


13-10-23d.jpg


50センチしかなかったので袖と足は足りないので別の布で(^^ゞ


13-10-23e.jpg


フリフリ スカートもギリギリでなんとかつけることが

できました!(^^)!

ツギハギ。。。だけど(笑)


13-10-23f.jpg





13-10-23g.jpg

カイトはフリフリスカート部分いらないので


あまった布でマナーベルト。







残り、半分のケーキもいただいたシュナチーム

13-10-23.jpg




13-10-23a.jpg




13-10-23b.jpg


マリンのお顔はマリン本人が

いただきました(*^_^*)


13-10-23c.jpg




当たり前だ!!!



また、台風が来てるみたいですね
週末はまた雨なのか・・・・・(>_<)





ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください












雨の日は室内ランへ - 2013.10.22 Tue



マリンへのお誕生日お祝いコメントありがとうございました!(^^)!


元気にチビッコとこれからも張り切って過ごしますっ


マリン誕生日当日、大雨だったけど


大好きなランランへ連れて行ってあげたくて


ドッグパークカフェクラーレ


13-10-21.jpg


おなかいっぱいだったので飲み物頼んで

まったりした後


13-10-21a.jpg


室内ランで遊ぶ!

カフェ利用するとドッグランが無料でした~(*^_^*)

平日だけかと思っていたのですが土日も無料、多頭飼いでもOK

嬉しいぞ!!


13-10-21b.jpg


ドッグランでビビってあんまり走らないのに

室内だから??この日クリスは元気に遊んでました

知らないワンコとも絡んでるし

知らない犬が嫌ではなく外が嫌なのかなぁ


13-10-21c.jpg


どこでも元気なチビッ仔カイト


いろんなわんこさん誘って追いかけっこを楽しんでました


13-10-21d.jpg



13-10-21e.jpg



13-10-21f.jpg




室内ランで楽しんだシュナチームでした!(^^)!








ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください












マリンお誕生日ケーキ - 2013.10.21 Mon



お誕生日ケーキ

13-10-20_20131020094429904.jpg





13-10-20a_20131020094433011.jpg



二つあるよ!!!マリン!(^^)!


とちこままさんから、いただいたお誕生日ケーキ


13-10-20m.jpg



お菓子もいただきました


ありがとうございます!


13-10-20b_20131020094436c53.jpg





13-10-20c_20131020094440d15.jpg






13-10-20d.jpg






13-10-20e.jpg





13-10-20f.jpg



みんなで仲良くいただきました!(^^)!

心臓病でちょっと心配もあるけど、ルヴィやパールの14歳のときにくらべたら

走り回ってるし元気にしてるマリン

まだまだ、頑張って長生きしようね(*^_^*)










ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください











マリン14歳になりました - 2013.10.20 Sun





13-10-20.jpg




13-10-20a.jpg





13-10-20b.jpg





13-10-20c.jpg




マリンの大好きなランランに行こうと思いましたが

大雨・・・・・・。。。。(>_<)

おうちで、ケーキいただきましょうね!!!









ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください











溺愛されてるマリンとからかわれているカイト - 2013.10.19 Sat


13-10-16_201310161651443da.jpg



13-10-16a.jpg




13-10-17.jpg


おやつで釣られ箱に入るちびっ仔


13-10-17a.jpg


息子によって箱詰めされたり(;_:)

危険を察知したのかクリスは逃げました(笑)


13-10-17b.jpg


名前を呼ばれて急いで走って行ったら、


「呼んだだけだからもう、帰れ!」と冷たく言われたり。。。


遊んでもらってるより


毎日、ちょっとヒドイ扱いを受けているカイト(^_^;)


ですが


カイト君は

13-10-17c.jpg


冷たくされても、キラキラした目で

にぃちゃんの元へ走ってカイト(^_^;)



13-10-17d.jpg




13-10-17e.jpg




13-10-17f.jpg










ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください













飾り棚の移動と馬肉雑炊 - 2013.10.18 Fri



玄関の壁に取り付けていた飾り棚


13-10-18.jpg


取り外して



13-10-18a.jpg


アトリエルームの壁に移動。


13-10-18b.jpg



ボーダーばっかり集めていれてみました(笑)



早く、たくさんわんこ服縫って布を消化させなきゃと思ってるんですが



並んでる布たち眺めるもの好きで(*^_^*)



この布とこの布組み合わせたらかわえぇーーシュナチームに



似合うんじゃないかと妄想を膨らませ、、



早く縫えばいいのに追いつかず・・・(^^ゞ



ポチしちゃったり、お店で衝動買いする布の方が増えていき



アトリエルームが布であふれかえっております


わんこ服、一日、一枚!目標にガンバロ~


きっと、無理(;_:)





今日のわんこごはん


13-10-18c.jpg



13-10-18d.jpg



13-10-18e.jpg



クリスに盗られる前にいただきました(*^_^*)





ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください












バラのフェンスが傾く。。 - 2013.10.17 Thu




13-10-33.jpg




13-10-33a.jpg





13-10-33b.jpg


昨日の強い台風の風で、バラを絡ませているフェンスが

傾き(>_<)

紐で家の柱とつなげて何とか大丈夫でしたが

13-10-33c.jpg


根元の柱、腐りかけてるし。。


このままだと、危ないし、ずっと紐で結んでおくわけにも


いかないので


13-10-33d.jpg



フェンスをまっすぐに固定し直し


13-10-33e.jpg




13-10-33f.jpg


フェンスの柱部分に余ってた端材の木材で補強して


まわりにセメント流し込んで


カチコチに固まるのを待つ!!



13-10-33g.jpg


バラさんフェンスも直ったし


台風一過で晴天~(*^_^*)


お散歩に行ってこようね~







ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください











マリンの定期健診 - 2013.10.16 Wed



13-10-15.jpg



13-10-15a.jpg




13-10-15b.jpg


マリンの月に一回の心臓のエコー検査。

現状維持で、家で過ごしてる時も変わった様子も特になかったので

そのまま同じお薬を継続。

寒暖の差が激しくなる時期は気を付けた方がいいよと言われたので

寒くならないように!!!




13-10-15c.jpg


シッポに湿疹ができて痒そうにしていたので

クリスも診てもらい、抗生物質で様子をみることに。



マリン 5.8キロ
クリス 4.9キロ

クリス、太りました。。。デカくなっちゃいました(;O;)
カイトと毎日暴れて筋肉がついたのでしょうか?ムチムチなお尻で。。。^_^;
ちょっとダイエットしたほうが良いのかな。










ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください











ミッキーお帽子 - 2013.10.15 Tue



わんこ用ではありませんが^_^;

シュナチームのために買ったお土産


13-10-12_201310141836173ce.jpg




13-10-13.jpg





13-10-13a.jpg





13-10-13b.jpg



ミッキーお帽子(*^_^*)


クリスとカイトにかぶってもらいました。


魔法使いの弟子になるのダ(笑)









ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください











アルファベットオブジェ - 2013.10.14 Mon




フライングタイガーで買ったアルファベットオブジェ


13-10-12.jpg


MとSと&


13-10-12a.jpg




13-10-12b.jpg




13-10-12c.jpg



13-10-12d.jpg



13-10-12e.jpg


どこに飾ろうかなぁ(*^^)v



13-10-12f.jpg


サトボン一家地方、今日も秋晴れです。

素敵な休日をお過ごしください。





ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました
読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
読んだよーん(*^_^*)のポチをお願いします^m^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし
















秋の模様替えに欲しいもの - 2013.10.14 Mon



連休中は、夏が戻ってきたの??というような

気温で暑かったりもしましたが

やっと、秋らしい日が戻り

13-10-16.jpg

部屋の中も秋らしく模様替えしたい気分に。


【アンジェ web shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOP


【アンジェ 】「秋の模様替えに欲しいもの」を答えて北欧バスケットをプレゼント♪ ←参加中


秋の模様替えに欲しいもの(*^_^*)


13-10-16m.jpg



ウール100パーセントのツィードの秋冬らしい素材に

リバティ生地のパイピングが可愛いクッション(*^_^*)

リバティ柄って春っぽいけど

ちょこっと、リバティで素材がツィードだと秋っぽい感じ

ソファに置いたらオシャレだなぁ。





ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください











ハロウィン満載夢の国とフライングタイガー表参道ストア - 2013.10.13 Sun






金曜日、パパさんの用事でお江戸に。


午前中 パパさんの会社の式典に出席して


午後から


13-10-11a_20131013110553a4e.jpg


ディズニーシーへ


13-10-11b_2013101311055744d.jpg


一応平日だったので比較的空いていたような気がしますが

トイストーリーマニアは2時間待ちでした^_^;

これだけ、乗りたかったので頑張って並ぶ



13-10-11c_20131013110600ff3.jpg


終わって出てきたら真っ暗~(*^_^*)


13-10-11d_20131013110604756.jpg





13-10-11e_2013101311065208b.jpg



ハロウィンの飾り付けがきれいでゴザイマシタ(^○^)


13-10-11_201310131105497bd.jpg


疲れ果てて、ホテルオークラ東京に戻り次の日は

フライングタイガー表参道ストアへ

お店に到着したら、入場整理券配ってました。11時20分の整理券ゲット。

時間までその周辺をフラフラ~。。この日真夏日を記録(-_-)/ものすごく暑かった


13-10-11f_20131013134127803.jpg


欲しかった、ヒゲ(^_-)-☆

13-10-11g_20131013134136aaa.jpg


紙ナプキンも可愛いものがいっぱいで

全種類買占めたかったけど、選んでコレだけ^m^


13-10-11h_20131013134142ebf.jpg


カイトへの被り物のお土産メガネ。

ASOKO原宿店にも行きたかったけど、暑いし、疲れちゃったので
(もう、並ぶの嫌だしっ))

そのまま渋谷まで歩いてヒカリエ覗いて


シュナチームが待ってるおうちへ帰りました


13-10-11i.jpg


お留守番のクリスは落ち込んでたらしいです。

カイトは誰にでも懐くので母にべったりくっついて

遊んでもらってたらしい。


被り物のお土産あるから

これからモデルさんしてくださいね

シュナチーム(笑)



連休お天気良いみたいですね。みなさま素敵な休日を
お過ごしください







ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください











どりーたさんのおもてなし - 2013.10.11 Fri



13-10-11.jpg




13-10-11a.jpg




13-10-11b.jpg




13-10-11c.jpg




13-10-11d.jpg





13-10-11e.jpg





13-10-11f.jpg





13-10-11g.jpg






13-10-11h.jpg





ロダンが遊びに来ました!(^^)!

ロダンはマリンの兄です。母の家で暮らしています
パスカル父さんと我が家のパール母ちゃんとの間に生まれた
子供たち、集まると10匹勢揃い!(一匹はミックス犬マロンですが)の
シュナまみれでございました。
虹の橋を渡って逝った子の方が多くなってしまいましたが・・・(T_T)



パスカル父さん、姉弟犬たちも虹の橋を渡ってしまい



ロダンひとりぼっちになってしまって



毎日、寂しそうにしてるみたいで



お散歩でわんこに会うといつまでも追いかけちゃうそうです。



我が家にやってきて妹のマリンに会って


暴れん坊カイトにあって嬉しそうにしてるロダンです


元気に、マリンと頑張ろうなぁ!!!!



どりーたさんが心を込めたおもてなしをしてくれるそうですよ(~o~)





ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください











シュナウザースティックトイ - 2013.10.10 Thu




D2商品 シュナのおもちゃ


また、新しいものが出てました


また、買ってしまいました(^_^;)


13-10-10.jpg


わんわんスティックトイ


13-10-10a.jpg




13-10-10b.jpg





13-10-10c.jpg





13-10-10d.jpg



写真撮ってたらロックオンしてる仔が(笑)



この後、楽しくクリスと一緒に遊びました!(^^)!



ちゃんと二つあるのに、なぜかひとつを取り合いして



遊ぶのが好き。













ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください











家の外用、家の中用 - 2013.10.09 Wed



ユーカリの木が伸びてきたので

すごい!巨大化(;O;)剪定しました

太い枝は、40センチくらいにカットして乾燥させ

薪ストーブ用の薪になるんですが・・・


13-10-9_20131009102751d20.jpg



13-10-9a_201310091027592eb.jpg




一本、くわえて楽しそうに走り回るちびっ仔、カイト(^_^;)

カイトのおもちゃの棒じゃないんだよ



13-10-9b_2013100910280561f.jpg





13-10-9c_20131009102809e25.jpg




キャンプの時に拾ってきた自分の棒で遊んでください



13-10-9d_20131009102815362.jpg



持っていかれる前に片付けなきゃっ


13-10-9e_201310091029364ac.jpg


ユーカリの葉っぱはきれいな所だけ残して

かごにドサッと入れてドライにします


13-10-9f_20131009102941e7f.jpg





13-10-9g.jpg


おうちの中専用の棒

外でも中でも棒~で遊んでます^m^










ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください











色違いのお揃いで - 2013.10.08 Tue



色違いのお揃いの布

13-10-2.jpg


ちょうど、3色


13-10-2a.jpg


一瞬、太ったあの有名な方に見えましたが(笑)





くまさん柄(*^_^*)

50センチ四方3色、ワンコインだったのでポチっとしました


ほかの布と組み合わせて、いつものロンパース作ろうと


思ってますが、同じ無地の赤と青と茶色の生地買って


組み合わせた方が可愛いかなぁ


家にある布でなんとかするか


悩んでます^_^;




13-10-2b.jpg


クリスは赤だよね~(*^_^*)


13-10-2c.jpg


マリンは海の色がお似合いなので青~


13-10-2d.jpg


末っ子は残りで^_^;


13-10-2e.jpg



なんか、あるといいね~~(笑)



ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし









読み逃げも大歓迎~コメントも大歓迎ですヨ(*^_^*)
いただいたコメントは楽しく、読んでます
お返事のかわりにブログにお邪魔しに参りますので
ブログある方はURLお知らせくださいネ。



ドロボー飯なのら! - 2013.10.07 Mon



13-10-9.jpg




13-10-9a.jpg



ドロボー柄のスヌード被って


ドロボー柄のお皿で


雑炊ごはん!!が正しいですヨ>^_^<



13-10-9b.jpg





13-10-9c.jpg



夢中になりすぎて、たくさんこぼす(^_^;)



13-10-9d.jpg




13-10-9e.jpg


洗ったかのように、きれいに二人のお皿も舐めちゃうクリス


食いしん坊さん^m^


13-10-9f.jpg












ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし










ハロウィンにちょこっと模様替えと朝んぽ - 2013.10.06 Sun





13-10-8.jpg


部屋の中にもかぼちゃ飾り付け


13-10-8a.jpg


ハロウィンぽく(*^^)v


13-10-8b.jpg



とちこままさんにもらったかぼちゃの置物
今年も飾りました~かわえぇー^m^アリガトウゴザイマス



13-10-8c.jpg




13-10-8d.jpg





13-10-8e.jpg




13-10-8f.jpg


朝んぽのシュナチーム

元気に歩いて来ました~(^<^)


この時は笑顔のクリスでしたがしばらくすると


また、、大嫌いな花火の音が(T_T)


ヒンヒン泣いておうちに帰るーと騒ぎ、急いで帰りました(^_^;)





ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし









パンプキンロールケーキ - 2013.10.06 Sun



秋のウマウマスィーツ(*^_^*)


ハロウィンの季節パッケージも可愛い


美味しそうなスィーツがいっぱい



13-10-7.jpg


コーヒーのお供に


モンテールHPはコチラ


パンプキン手巻きロールケーキ



13-10-7a.jpg


かぼちゃ大好き~なので

パンプキンスィーツ

飛びつきました。

13-10-7b.jpg


フワフワケーキに

パンプキンクリーム

美味しい(*^^)v


13-10-7c.jpg




13-10-7d.jpg







13-10-7e.jpg



すごい、視線を感じながら

美味しくいただいたのでした

(人間のオヤツだもん!!)

【10月商品レポート大募集】11月新作スイーツセットをいち早くプレゼント! ←参加中








ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし










今年最後のトマトを食べるのら~ - 2013.10.05 Sat




13-10-6.jpg



13-10-6a.jpg


庭に植えていたミニトマト

そろそろ、撤収。(遅い?)(^_^;)

赤くなってるものをバクバク食べてるカイト


13-10-6b.jpg


涼しくなってきたので、マリンも調子がいいのか


13-10-6c.jpg


狭い庭ひとりで走り回ってました(*^_^*)


13-10-6d.jpg


クリスも元気よく遊び始めたんですが花火の音がしたので

怖がって私の足元へ(T_T)キミの写真が撮れない・・・。(-"-)

運動会の季節など花火がなるので毎朝怖がってます


13-10-6f.jpg


庭で採れた今年最後のミニトマト

美味しくいただきました!(^^)!今年もたくさん食べた

また、来年植えてあげるからね~。



13-10-6g.jpg


お庭遊びの後はお昼寝

寒くなってきたから毛布ぐるぐる巻きです








ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし










詰め替え使い切りゴム手袋 - 2013.10.05 Sat




13-10-5.jpg


ブルーのプラスチックケース


13-10-5a.jpg


真ん中のまんまる部分をあけると


13-10-5b.jpg


中からゴム手袋が出てきます

ティッシュ取り出す感覚で

使い切りゴム手袋

つめかえ式使い切り手袋 シュッテ 20枚入り

13-10-5c.jpg


ケースの中は20枚入りの薄手のゴム手袋が入ってて

詰め替えタイプなのでなくなったら補充すれば良いので

便利(*^_^*)


13-10-5d.jpg


ペンキ塗りの時に使い捨て手袋

13-10-5e.jpg


庭の棚にハケとペンキとセットにして

置いて使ってます


13-10-5f.jpg

ラベル貼っておめかしして

飾ってあります

蓋をして置いておいたら、まさか手袋が入ってるとは

思わない~^m^

引き出しの奥に、今まで収納していたゴム手袋

これだと、すぐに取り出せて、ペンキ塗りしたり、庭作業したりできるので

便利です。


ダンロップホームプロダクツファンサイト参加中










ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし









100円ショップの子供用ハンガーを犬用に - 2013.10.04 Fri



前に、製作した犬用ハンガーその時の記事はこちら



13-10-4.jpg


New


犬用ハンガー




13-10-4a.jpg


Beforeは


セリアで買った子供用ワイヤーハンガー


10本で100円ってすごいわっ!


13-10-4b.jpg


これを、犬用ハンガーにリメイクしました


13-10-4c.jpg





13-10-4d.jpg





お部屋公開専門サイト

センスの良いお部屋を載せてる方たちが、たくさん。
自分ももっとセンス良く暮らしやすくガンバローと
刺激を受けます




ルームフレーバーお部屋レシピに掲載してもらえました(^_-)-☆


ワイヤーハンガーとちょこっと余った布で


作れちゃいます。


13-10-4e.jpg




13-10-4f.jpg


カイトもモデルさんでちょこっと載ってます(*^_^*)


詳しい作り方レシピなどは

ルームフレーバーお部屋レシピ

載っていますので見に行ってみてください








ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし










NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

仲良く暮らしてます

サトボンママ

Author:サトボンママ
*長野県在住*

サトボンパパ、サトボン
シュナのクリスと
カイト

虹の橋に旅立った
子達の
思い出を綴りながら(^^♪

趣味は家のプチリフォームと
犬のあみぐるみ製作
犬の手作りお洋服
ガーデニング。


*お空チーム*

マロン
1996.6.6~2010.11.5
14歳で虹の橋を渡りました



パール
1997.2.10~2012.4.4
15歳で虹の橋を渡りました


ルヴィ
1999.3.29~2013.7.23
パールの産んだ娘
14歳で虹の橋を渡りました


マリン
1999.10.20~2015.5.15
パールの産んだ娘ルヴィの妹
15歳で虹の橋を渡りました



シュナチーム

クリス女の子
過保護に守られ育てられたビビり娘
弟カイトがやってきたのに
末っ子気質は抜けません
2006.3.18生まれ



カイト男の子
我が家にやってきた初男子
甘えん坊の破壊王子!
2012.9.12生まれ



ドリータさん
日わん家政婦協会より派遣され
サトボン一家に来た家政婦
2012.9.12生まれ

ブログランキング

ブログランキング 参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン



愛犬ブログランキング



口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

アルバム

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきらくへこたれわんこたち

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

□□□


お部屋専門サイト ルームフレーバーに参加しています



簡単DIYを提案する 金曜大工に 参加しています














最近のコメント

ご訪問ありがとう

最近のトラックバック

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

