topimage

2013-09

 - --.--.-- --


小布施ハイウエイオアシスドッグラン - 2013.09.30 Mon


日曜日、小布施ハイウエイオアシスドッグラン


13-9-29.jpg



13-9-29a.jpg



13-9-29c.jpg



13-9-29d.jpg

チビッ仔カイト君

遊ぼうよー走ろうよーと誘って

13-9-29e.jpg


いろんな子と走ってました


13-9-29f.jpg


マリン、世間話?^m^


13-9-29g.jpg


朝晩はすごい寒かったのですが昼間は暑くて

この日もちょっと暑かった。。

どのわんこもしばらくすると走らなくなり(^^ゞ


すごいまったりしていたけど


新しい仔がやってくると


13-9-29h.jpg


パグちゃん親子を誘うカイト


13-9-29i.jpg


砂埃あげながら、ちょっと走る


13-9-29j.jpg

暑いからすぐにこの状態(笑)

休憩してる姿がすごく可愛かった(^O^)



13-9-29k.jpg

おまけ

サトボンママ ウ〇P拾ってるのではありません(~_~;)

13-9-29X.jpg


ランの中にドングリの木があって

たくさんドングリが落ちてまして

夢中で拾ってました>^_^<

虫食いの穴がないかチェックしてきれいに洗って、乾燥中

リースの材料にします。




ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし










カイト君のバースディケーキを食べる動画 - 2013.09.29 Sun







この前カイトのお誕生日ケーキを

食べてる動画です

カイトが主役だけど、ゴハンの順番は年齢順

マリンからケーキをもらい

クリスとカイトはぶるぶる震えながら自分の番を待っております(*^_^*)



ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし









タカナシぬっても美味しいヨーグルト - 2013.09.28 Sat


13-9-27.jpg


モニプラさんから

タカナシ乳業株式会社
ぬってもおいしいヨーグルトが

届きました


13-9-27a.jpg


普通のヨーグルトとはちがい濃厚です。

すくっても、ドロドローと落ちない(・∀・)


13-9-27b.jpg



焼いたパンにぬって食べても美味しいということなので


やってみた


美味しかった(*゚▽゚*)


ほんのり甘くてヨーグルトとクリームチーズの


中間のような濃厚さでした



このヨーグルトを生地にねりこんで

13-9-27c.jpg



ベイクドヨーグルトケーキ焼きました
(なんちゃってチーズケーキもどきです(^^;;)

焼いたあとは冷やしてさらにヨーグルトのせて


庭で摘んできたミント添えて


オヤツに


美味しくいただきました


タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中





ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし









ビン底めがね誰が一番似合うのら? - 2013.09.27 Fri



マリンやクリスにも

ビン底メガネ

かけてもらいました(*゚▽゚*)

13-9-26.jpg


寝起きだったのでちょっと不機嫌マリン(´・_・`)


13-9-26a.jpg


クリスo(^▽^)o


13-9-26b.jpg


カイトが一番アホっぽい~(。・ ω<)ゞ


13-9-26c.jpg


かぶりもの増えてきちゃって

入らなくなってきました。。。

種類別に収納したほうがいいのかな・・・(^^;)








楽天、優勝しましたねーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
この時を待ってたのよぉー!
ポチっとお買い物しますっ!




ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし










アトリエルームの小さな引き出し - 2013.09.26 Thu


アトリエルームに端材で作った

作った小さな引き出したち

その時の記事はこちら

13-9-25.jpg


セリアのインテリアボックス白くペイントして

入れてましたが


13-9-25a.jpg

同じくセリア商品

インテリア木製仕切りケース

13-9-25b.jpg


こっちに入れ替え(*^^)v

13-9-25c.jpg


ちょっと幅の隙間があるけど(^^ゞ


13-9-25d.jpg

高さはピッタリ>^_^<


13-9-25e.jpg


ミシンのボビン色別収納してます。




100円ショップ行ったついでに

見つけてきたよ

13-9-25f.jpg




13-9-25g.jpg


瓶底メガネも^m^









ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし









D2シュナマフラー - 2013.09.25 Wed



D2商品なかよしくらぶ


13-9-24.jpg

シュナマフラー



13-9-24a.jpg




13-9-24b.jpg




13-9-24c.jpg




13-9-24d.jpg


洋服は秋物冬物売ってますが(^^ゞ

まだまだ、暑い(>_<)

マフラーはもうちょっと先まで必要ないかも。


モデルさん、、暑そうでした(笑)


13-9-24e.jpg



必死に外そうとしてるカイト


マフラーではなくおもちゃとして、使いたいらしいです


くちゃくちゃされたら嫌なので


取り上げました。


寒い日に巻いてあげたら、、やっぱりおもちゃにしちゃうのだろうか









ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし









ポップズカフェへ~と牛さんにハイテンション - 2013.09.24 Tue



お昼ごはん

行ってみたかった

ポップズカフェ

13-9-23.jpg


シュナの看板犬ポップ君がいるカフェ

13-9-23a.jpg



席が3席しかないので、いっぱいになると結構待つようです。

一つ空いていたので、すぐに入れました(*^_^*)

この後、次々にお客さんが来て外で待ってました



13-9-23b.jpg



13-9-23c.jpg



13-9-23d.jpg

生ハムピザ

13-9-23e.jpg


オムライス


13-9-23f.jpg


ナイフでオムレツ割ってふんわりトロトロ~(*^_^*)

13-9-23g.jpg


ワンコにクッキーのサービス(^_-)-☆

うまうまでいただきました

13-9-23h.jpg

お隣の席にいたシュナちゃん

9か月なんだって!すごい落ち着いてておとなしくて

可愛かった^m^

B&Sなのかな?と思って聞いてみたら

色の濃いソルトなんですーと言ってました(笑)


13-9-23i.jpg


シュナクッキーが可愛いデザート美味しく

いただいてたら

看板犬ポップ君登場


13-9-23j.jpg


13歳でマリンと同じ年!(^^)!

なでなで~とさせてもらいました


おなかいっぱいで満足~で

(ピザよりもオムライスが美味しかった!)





13-9-23k.jpg


八ヶ岳農場


13-9-23l.jpg


クリスの大好きな牛さんたちがいるよ

毎日のお散歩は嫌がるのに

牛の姿を見たら、ハイテンションで元気に歩きはじめました


13-9-23m.jpg



13-9-23n.jpg




13-9-23o.jpg




13-9-23p.jpg


楽しくお散歩

満足だったシュナチームです>^_^<





ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし









ドッグランがあったホームセンター - 2013.09.23 Mon



玉ねぎ

13-9-22.jpg


こんなかごの中に入れて英字新聞で目隠し収納(^_^;)


13-9-22a.jpg


紙好きのチビッ仔カイトがいたずらしにやってくる!


まず、新聞紙持っていきビリビリ~した後、玉ねぎの皮も

いたずらしちゃう(>_<)


布をかぶせても、鼻先でつんつんめくって


玉ねぎの皮持っていく・・・・。


今のところ、皮だけなのですが


そのうち、中身も食べちゃったら危険!!!



13-9-22b.jpg



ふた付きの野菜ストッカー


スチール缶!かわえぇ~!!



13-9-22aa.jpg



買った場所は週末出かけたホームセンター


13-9-22e.jpg


ドッグランがあるホームセンター見つけたと

パパさんが連れてきてくれました(^_-)-☆


13-9-22f.jpg





13-9-22d.jpg



13-9-22g.jpg




13-9-22h.jpg





13-9-22bb.jpg



シュナチームランで走らせてその後

ワンコ用カートもあったので一緒にのせてお買いもの(*^_^*)

犬も入れるってありがたいです。

可愛い雑貨も充実してて楽しかったホームセンターでした!(^^)!


もっと、近くにあったらいいのになぁ。。。ちょっと遠いんです(^^ゞ


13-9-22c.jpg


良い玉ねぎストッカーを発見して購入したのでした


これで、いたずら大魔王カイトを撃退できたわっ


ジャガイモ入れにもう一個買えばよかったなぁ


もう一回連れて行ってもらおうと思っております^m^

ランチ編に続きます







ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし










仲良しなチビッ仔 - 2013.09.21 Sat


13-9-15.jpg




13-9-15a.jpg




13-9-15b.jpg




13-9-15c.jpg




13-9-15d.jpg



先週は台風で大変だった連休ですが

今週はお出かけ日和みたいですよね(*^_^*)

パパさん今日はお仕事ですが明日とあさってはお休み~~!(^^)!

遊びに連れて行ってもらおうねぇ~シュナチーム!!!

みなさま、良い週末をお過ごしくださいね





ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし









食欲の秋!グリルパン - 2013.09.21 Sat



13-9-21a.jpg



食欲の秋


焼き魚も美味しい季節!!!


でもさ



13-9-21.jpg





13-9-21m.jpg


モ二プラさんですごく便利そうなもの見つけました!(^^)!


【食欲の秋到来!】コンパクトで使いやすいグリルパンで美味しく楽しく!

IHでも使えちゃうグリルパン!!

気軽にお魚もステーキもできちゃう

グリル洗うの面倒で、、焼き魚好きなんですけど

電子レンジでも焼き魚が焼ける魔法のお皿と言うものも買ったんですけど

結局あまり使わず、、。。焼き魚を食べる回数がどんどん減っていきました(^_^;)

このグリルパンがあったらお手入れもしやすく焼き魚の回数も増えそう

大きさもさんま3匹余裕で焼ける大きさみたいだし

家族3人一回でできるっていうのも良い!


13-9-21b.jpg





13-9-21c.jpg





13-9-21d.jpg





13-9-21e.jpg



NEWベルフィーナグリルパン ガラス蓋付き


これで、お魚焼いてみたいです(*^_^*)






ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし









キッチンカップボードの取っ手と中秋の名月 - 2013.09.20 Fri



昨日の夜


中秋の名月

13-9-20t.jpg


シュナチームとお月見しながら夜散歩


撮影したら、、、全然きれいに撮れない(^_^;)

まぁ、見ながらお散歩できたのでよしっ!とします!(^^)!






前に作ったキッチンにあるカップボード

その時の記事はこちら
キッチンカップボード①

キッチンカップボードその②

キッチンカップボードその③



13-9-20.jpg




13-9-20a.jpg


取っ手部分は画鋲差しただけでした(笑)





やっぱり引っ張ると取れちゃう(>_<)


針部分に接着剤つけて貼り付けようかと思ったんですが


ひと手間加えることにしました(*^^)v


13-9-20b.jpg


元々差していたアンティークピン(画鋲)と


小枝?みたいな木製ピンを合体


13-9-20c.jpg



木製ピンの針部分は、ラジオペンチで引っこ抜いたら

簡単に取れてしまい、、タダの小さな木に(^_^;)

それだったら庭にある小枝カットしても作れたような・・・。

アンティークピンをその小枝ちゃんに、ガンガン打ちつけて




Before
13-9-20a.jpg




After
13-9-20d.jpg


接着剤で取り付けて完成。

扉が開きやすくなったし、接着剤でがっちり取り付けたので

もう外れません!(^^)!

画鋲だけよりも長さが出てつまみやすくなったので満足~な

出来上がりとなりました^m^














ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし








赤いボーダーデニム - 2013.09.19 Thu



赤いボーダーデニム

着てみました(*^_^*)


13-9-19.jpg




13-9-19a.jpg





13-9-19b.jpg





13-9-19c.jpg





13-9-19d.jpg






しばらく、モデルさせられ、、、

飽きてきちゃったシュナチーム


しっかり、モデル料(オヤツ)支払いましたっ(*^_^*)



ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし








カイト君ケーキ - 2013.09.18 Wed



カイト君

1歳のお誕生日ケーキ

13-9-17.jpg




13-9-17a.jpg




13-9-17b.jpg



13-9-17c.jpg



クリスの誕生日とごちゃ混ぜになり

カイトは12日なのに、、18日と思い込み二日前の到着をお願いしてしまい

数日前に、、気が付きました。まぁ、、いいかとそのままで

数日遅れで台風の日に届いたケーキ(^^ゞ

宅急便屋さんご苦労様です(^_^;)

カイト君ごめんよぉ~(;O;)




13-9-17d.jpg



マリンのお誕生日は間違えずに注文するからねぇ~(笑)




13-9-17e.jpg




13-9-17f.jpg


カイト君と偶然同じお誕生日の、どりーたさんも


数日遅れで美味しくいただきました^m^






ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし








赤いボーダーのデニム - 2013.09.17 Tue



赤いボーダーのデニム生地で

13-9-15e.jpg


シュナチームのパンツとスカート作り(*^_^*)

この布、ギリギリ50センチしかなく、裁断がヘタクソな私

うまく、パズルのように型紙をはめ込み

悩んで裁断して何とか3枚作ることができました。

ボタンつけて完成です。




みなさまの地域

台風は

13-9-15f.jpg



13-9-15g.jpg



13-9-15h.jpg



13-9-15i.jpg



13-9-15j.jpg



週末は台風でおうちでのんびりしていた

シュナチームです。


台風一過で秋晴れ


涼しくなってきたのでマリンも早起きで


今日は気持ちよく3シュナ勢揃いで朝んぽに行ってきました


暑い~と叫んでいたのに急に涼しくなってきました。



お散歩が気持ちいい季節(*^^)v


たくさん歩こうねぇ~~~~^m^










ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし








美味しいお顔大募集 - 2013.09.16 Mon



モ二プラさんで

愛犬の美味しい顔写真募集♪全犬種OK!DDドッグフード モニター10匹さま




13-9-16.jpg


13-9-16a.jpg



13-9-16b.jpg


ドックフード 馬肉/マッシュポテト


馬肉マッシュポテトはDDドッグフードの中で一番カロリーが低く、

ダイエットにオススメなんだそうです

消化に良いので、胃腸が弱いワンちゃんに最適で

何に対してのアレルギーかわからない場合のワンちゃんにも良いそう(*^_^*)

ダイエット中のマリンに試してみたいです。




ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし








デニムパンツの着心地 - 2013.09.15 Sun




デニムパンツの着心地を

動作確認中>^_^<


13-9-14.jpg



13-9-14a.jpg



13-9-14b.jpg



13-9-14c.jpg



13-9-14d.jpg




それは、良かった(*^_^*)




3連休ど真ん中~。
良い週末をお過ごしください(*^_^*)

ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし








朝んぽ参加中マリン - 2013.09.14 Sat



珍しくお寝坊さんじゃなかったマリン

13-9-14aa.jpg




13-9-14bb.jpg





13-9-14cc.jpg


散歩中

3ワンコもいて大変ねぇ、、と言われたりします。

犬を飼っていない方にも、わんこ、連れてる方にも言われたりします

一匹で大変なのに!!!3匹も無理~~(>_<)とものすごい勢いで

迫られたおばさまっ(^_^;)

大きなお世話~(-"-)

と叫びたくなるところですが

一応、常識ある大人なのでグッとこらえて(笑)←あるのか??

そうですね~と笑顔で応えます^m^

5わんこいた時もあったし、好きで一緒にいるんだし

大変よりも楽しいの方が何十倍も何百倍もーーー

何億倍も

あるんだよ~~~(^_-)-☆





台風が近づいてきてるみたいですね。
明日、大雨の予報(-"-)嫌だなぁ
みなさま、お気をつけてお過ごしください




ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし








また作り直しになったカイトのズボン - 2013.09.13 Fri





カイト用デニムパンツ

13-9-13.jpg


3回目の作り直しも


13-9-13a.jpg


微妙に大きいし、裾も長い気がするし、おなか回りのサイズ直しわすれたし(-"-)

失敗(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



13-9-13b.jpg


何回、作り直せばピッタリできるのーーー!!!!

ズボンて。。。。ムズカシイ。。。


13-9-13c.jpg



13-9-13d.jpg


デニムの布がごわごわ硬くて縫いにくい!

一回洗ってから使った方が良かったのでしょうか。


13-9-13a_20130913101153de0.jpg


デニムスカート作った時の物と同じような

デニム探して買ってきたのですが

ちょっと厚手のような。。。


13-9-13_2013091310114934b.jpg



縫ってたら、手が真っ青になりました(;O;)


やっぱり、洗った方が良かったのかも。。。


それでも!


めげずに、デニムパンツ!!!姉ちゃんたちとお揃い(*^_^*)



13-9-13b_20130913101158055.jpg



今度はピッタリできたみたいです。



型紙がちゃんとできたので

いろんな布で量産~( ^^) _U~~

ここからはチクチクが楽しい





昨日は、カイトへのお誕生日お祝いコメントありがとうでした(*^^)v
ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし








ぼく、1歳になったのら! - 2013.09.12 Thu



カイト君、お誕生日

13-9-12.jpg


めでたく、1歳になりました(*^_^*)

オメデト~( ^^) _U~~


13-9-12a.jpg


生後2カ月で我が家にやってきたときは

体重が800グラムしかない小粒ちゃんで

下痢ピー(笑)でちゃんと育つのか不安でしたが


13-9-12c.jpg


姉ちゃんたちに囲まれて


仔ダヌキと呼ばれながら


13-9-12d.jpg


すくすく

お耳も


たれ耳から、立ち耳に立派に成長し


13-9-12e.jpg




クリスも追い越して大きくなりました


マリンは来月14歳でクリスはただいま7歳

7ずつ離れてるシュナチーム(*^_^*)クリスとカイトは6歳だった(^^ゞ

末っ子長男カイト君、姉ちゃんたちをちゃんと守って

立派な2歳を迎えようね!

そして、仲良く元気に過ごしましょうね。




ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし










朝んぽと何でもおもちゃにする男 - 2013.09.11 Wed



秋晴れの朝。

13-9-11b.jpg



お散歩も気持ちが良いです(*^_^*)



13-9-11c.jpg


携帯だと、画像が悪い(-"-)。。なのでモノクロ加工(^^ゞ



13-9-11.jpg


13-9-11a.jpg


自慢して、言うことではないですよ(*_*;




この散らかり具合、毎朝の日課です(笑)


できれば、自分のおもちゃだ散らかして欲しいのですが


カイト君!!!!





ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし








トマトピューレを作るどりーたさん - 2013.09.10 Tue



13-9-10.jpg





13-9-10a.jpg





13-9-10b.jpg





13-9-10c.jpg






13-9-10d.jpg





13-9-10h.jpg


どりーたさんに、お手伝いしてもらいつまみ食いもされつつ(笑)

たくさん、収穫できたので煮込んで

トマトピューレにしました。

製氷機に入れて冷凍保存。

わんこゴハン作るときに、解凍して使ってます。

ひとり分一個くらいがちょうど良い( ^^) _U~~



13-9-10e.jpg


今日は、リゾット(^○^)



13-9-10f.jpg





13-9-10g.jpg



落としちゃったブロッコリーもちゃんと

残さず、食べました(*^_^*)






ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし








7年後 - 2013.09.09 Mon





13-9-8.jpg


朝起きて、テレビつけたら

ちょうど、オリンピック開催地発表で

封筒、開いてる場面でした(*^^)v

ビックリ(@_@;)



13-9-8a.jpg


クリスに遊んでもらってるカイト君

7年後はどうなってるんでしょうねぇ。

暴れん坊がちょっとは落ち着いてくれるようになるのかなぁ(^^ゞ

ちょうど、7歳になるので

13-9-8c.jpg


クリスの現在のお年です

パピー顔でとても7歳には見えないし、見られませんが^m^


13-9-8b.jpg



7歳でも暴れん坊と互角に戦う。クリス(^^ゞ

体はカイトの方が大きくなってしまったので

体重差で、引っ張りっこするとクリスが引きずられていたりします

7年後もきっとこんな感じなんだろうなぁ(笑)




13-9-8d.jpg







13-9-8e.jpg



たぶん、、いたずらっ仔、暴れん坊王子のままなんだろうなぁ(笑)






ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし








マリン定期健診 - 2013.09.08 Sun



月に一度の

マリン、心臓のエコー検査


肥大していた心臓がちょっと小さくなって


血液の逆流も少なくなってきてる様子


同じお薬を継続。


ダイエットしていたはずなのに200グラム体重が


また増えてた(;O;)



13-9-6.jpg


朝ごはん、食べた直後に病院に行ったからかなぁ。。。


雨続きでお散歩にも行けないし。。。


また、ダイエットと心臓も、現状維持で悪くならないように


頑張ろうね!マリン(^_^)






診察料    300円
エコー検査 2000円
お薬    3000円





ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし








ティッシュのように取り出せちゃう手袋! - 2013.09.07 Sat


モ二プラさんで


良いもの発見(*^_^*)


つめかえ式使い切り手袋 シュッテ 20枚入り


使い切りゴム手袋!(^^)!

13-9-5.jpg


ティッシュのように取り出せて使い終わったらポイッとして


詰め替えることもできちゃうので


とっても便利だと思います。


13-8-29f.jpg


ペンキ塗ったり


11-7-27.jpg

壁塗ったり(笑)息子は素手でやってました(^^ゞ

DIY作業のときは欠かせないゴム手袋^m^


お料理のとき、トイレ掃除のときなどにも使ってる

ゴム手袋!

大量に買って箱にどさっと詰め込んであるのですが

これなら取り出しやすくて使いやすそうです

【モニプラ限定パステルカラー】ケース入ゴム手袋 シュッテCUBEをプレゼント☆






ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし






キキにもなれちゃうリボン - 2013.09.06 Fri


13-9-4.jpg





13-9-4a.jpg



黒縁メガネ探してこようと思ってマス^m^


クリス頭にものせて遊びます



13-9-4b.jpg




13-9-4c.jpg






13-9-4d.jpg
(画像はお借りしました)


魔女の宅急便キキにもなれちゃう


デッカイ


リボン(^○^)










ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし








白い容器の謎 - 2013.09.05 Thu




一枚の

13-9-3_20130905150400a8a.jpg



インテリア写真と一緒に


13-9-3a_20130905150405100.jpg


届けられた謎(笑)


13-9-3b_2013090515040899b.jpg

張り切って、解明してください!

迷探偵(*^_^*)

13-9-3c_20130905150412c03.jpg



13-9-3e_201309051504167a6.jpg




13-9-3f.jpg




13-9-3g.jpg




13-9-3h.jpg




13-9-3i.jpg


謎解きしてからゴハンにしましょう

コ〇ン君!


13-9-3j.jpg



13-9-3k.jpg




13-9-3l.jpg





13-9-3m.jpg




13-9-3n.jpg


13-9-3o.jpg


すたんぷ押ちたり、ペタッと貼ったりちて



13-9-3p.jpg

完成させたのでつ!!


13-9-3bb.jpg


正解ですよ!素晴らしい名推理^m^


13-9-3aa.jpg




13-9-3q.jpg






長かった、、、(^_^;)最後までお付き合いありがとうございました
迷探偵の活躍がまたどこかであるかもしれません(笑)




ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし









メッセージボトル - 2013.09.04 Wed



雑誌で見たメッセージボトル


13-9-3.jpg


黒板塗料が塗ってあり、ボトルに

メッセージなどが書けるものらしい。

可愛いなぁ、欲しいなぁ。。。

2520円???って(~_~;)

からっぽの瓶なのに???


高い!


と思ってしまいました(笑)

プチプラ雑貨をこよなく愛する私なので


13-9-3a.jpg


美味しい液体が入ってて飲み終わった後


文字が書けちゃうよ~!インテリアとしても使えちゃうよ~的な


感じだったら、お買い上げだったかもしれません(^_^;)




いろいろ、考えて


空き瓶、黒く塗ったらいいんだ



13-9-3b.jpg



うちにあった、エビアンの瓶、サイダーの瓶


つや消しの黒でペイント(*^^)v



13-9-3c.jpg


ちゃんと字も書けますっ


13-9-3e.jpg


ガラス多めの夏っぽいインテリアから


13-9-3d.jpg



ちょっとずつ模様替えしてます








ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし








デニムパンツ作ったけど、、、。 - 2013.09.03 Tue



カイト用にデニムパンツ


作りました






13-9-2.jpg


試着させたらちょっと小さかった(T_T)


クリスに着せたら、、ちょっと大きかった(T_T)


微妙なサイズが出来上がってしまい


もう一回作り直しです。


13-9-2a.jpg


誰も着れませんが、せっかく作ったので

タンクトップとセットでインテリアとしてしばらく

飾っておくことにします(^_^.)



13-9-2b.jpg




13-9-2c.jpg



報酬のおやつをあげて、またチクチク再開します

今度はジャストフィットにできるといいなぁ^m^



ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし








アトリエにボックス - 2013.09.02 Mon



とちこままさんから


13-9-1.jpg


可愛い雑貨をいただきました

ソーイングモチーフが可愛いボックス(*^^)v


13-9-1a.jpg


アトリエの壁に。

可愛い~。全体の雰囲気と合っててお気に入りとなりました(*^_^*)

収納ボックスになってるので細々としたものを

瓶に入れて収納しました。

13-9-1b.jpg


引いて撮るとこんな感じ。


13-9-1c.jpg




13-9-1d.jpg



13-9-1e.jpg



どうもありがとうございました~


チクチクミシンスペースが可愛くなりました(*^_^*)




ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし








リトルグリーメンの座椅子? - 2013.09.01 Sun


ゲームセンターで息子が取ってきた




13-8-32.jpg


リトルグリーンメン


被り物みたいなぬいぐるみかと思ったら


13-8-32a.jpg



すごい硬い素材が中に入ってて



何のためなんだろうと悩んでいたら


タグに座椅子って書いてありました(^_^;)


それでわ


13-8-32b.jpg



座っていただきましょう~(*^_^*)




13-8-32c.jpg




13-8-32d.jpg

カイトは体が大きいから?


お座りできず(^^ゞ


13-8-32e.jpg


振り回して遊びました

結局、こうなりますよね^m^

おもちゃが増えてうれしいチビッ仔たちなのでした








ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

仲良く暮らしてます

サトボンママ

Author:サトボンママ
*長野県在住*

サトボンパパ、サトボン
シュナのクリスと
カイト

虹の橋に旅立った
子達の
思い出を綴りながら(^^♪

趣味は家のプチリフォームと
犬のあみぐるみ製作
犬の手作りお洋服
ガーデニング。


*お空チーム*

マロン
1996.6.6~2010.11.5
14歳で虹の橋を渡りました



パール
1997.2.10~2012.4.4
15歳で虹の橋を渡りました


ルヴィ
1999.3.29~2013.7.23
パールの産んだ娘
14歳で虹の橋を渡りました


マリン
1999.10.20~2015.5.15
パールの産んだ娘ルヴィの妹
15歳で虹の橋を渡りました



シュナチーム

クリス女の子
過保護に守られ育てられたビビり娘
弟カイトがやってきたのに
末っ子気質は抜けません
2006.3.18生まれ



カイト男の子
我が家にやってきた初男子
甘えん坊の破壊王子!
2012.9.12生まれ



ドリータさん
日わん家政婦協会より派遣され
サトボン一家に来た家政婦
2012.9.12生まれ

ブログランキング

ブログランキング 参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン



愛犬ブログランキング



口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

アルバム

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきらくへこたれわんこたち

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

□□□


お部屋専門サイト ルームフレーバーに参加しています



簡単DIYを提案する 金曜大工に 参加しています














最近のコメント

ご訪問ありがとう

最近のトラックバック

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

