topimage

2011-02

 - --.--.-- --


マテいっぱいするけど一番 - 2011.02.28 Mon

今日は雨降ってます。

先週、暖かい日が続いていたので寒いけど

雨なので花粉が飛んでない♪



この前もUPしましたが

ドロボー姿でご飯食べてる4匹。

クリスは早食いなのでたくさんマテさせられています

ブルブルかわいそう~なんて

話もありますが(^^;;

私も心を鬼にして

マテさせてるんです(爆笑))




こちらはやっと「よし」と言われて

食べてるクリス。

一番最初に食べ始めたパールよりも

早く食べ終わったりしちゃいます

パール母ちゃんのお皿を襲いに

行ったりして怒られます

怒られえるとわかってても

ねーちゃんたちのお皿を覗き込んで

ちょっと分けてもらいたい

育ち盛りのチビクリスなのでした

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし。







フランスパン工房みたいなおやつ - 2011.02.27 Sun

11-2-27.jpg

お菓子のフランスパン工房みたいな

犬用のおやつを見つけました

11-2-27a.jpg

中身はこんな薄っぺらのプランスパン(一緒じゃん)

ミルク味

犬のおやつ いろんなのがあるなぁ

11-2-27b.gif

ルヴィちゃん

がぶっちょ

興奮して怖い顔に。


4匹で仲良く分けて

美味しく頂きました

11-2-27d.jpg

「ついでに、ママの手も、きれいに~」


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし。





飾りだな - 2011.02.26 Sat

11-2-26.jpg

家具のリメイク

引き出しも二つ作りました。

余ってた材木も使ったのでネジ穴の痕が残ってたりしてますが

気にしない~(^^

11-2-26a.jpg

少しずつ作りながらちゃんと引き出せるか

確かめながら作ったので

うまくはまりました~

昔、、引き出し作ったけど入らなかったことがあって

作り直した思い出が・・・(笑)


11-2-26b.jpg

「つまみ」も付け替えて

11-2-26c.jpg

飾りだな、完成

上部分は、ワンコの服が入っていた

クローゼット。

下部分は新しく作った棚

合体でかわいいかも~と

自己満足

11-2-26d.jpg

下の扉部分がゆがんでてちょっと

開けるのにコツが・・・(^^;;

私しか開けないだろう

と、思われるので

直しません(爆)

11-2-26e.jpg

飾れなかった雑貨類

並べてみる

しばらく、この棚にいろいろ飾って

楽しめそうです~

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし。






ドロボーさんで(動画) - 2011.02.25 Fri

11-2-25a.jpg

今日のわん娘ゴハン

残り物の端っぱ野菜

ずべてプロセッサーで微塵きりにして

野菜の雑炊


その上に、茹で鶏のせて出来上がり

久しぶりに食べてる様子を動画に。

ドロボースヌードかぶって

勢いあまってゴハン粒が飛んでます

きれいに食べなさいよぉ~

いつものようにクリスはとっても長い時間

「マテ」させられてます



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし。






昔使っていた犬用クローゼット - 2011.02.23 Wed

11-2-23.jpg

お天気も良くて長野市内14℃

あったかい~です。

こんな日はお庭で何か

しましょー(^^

11-2-8aa.jpg

前に使っていた犬用クローゼット

扉の中の棚板を2枚足して

11-2-23a.jpg

下の引き出し入っていた棚は取り外し

お天気もいいし、ペンキ塗り直し

11-2-23b.jpg

もうひとつ棚も製作して

リメイク家具になりつつあります~

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし。





何、ひとりで!?!? - 2011.02.22 Tue

11-2-22.jpg

バレンタインにパパさんにあげた

チョコ

私も食べる

11-2-22a.jpg

自分でも食べたくて買ったんですから


コーヒー

飲みながら

パパさんのみんなのチョコ食べていたら

視線が・・・・・・。

・・・・・・・・・・・。


11-2-22b.jpg

ルヴィが正面から

見つめていました

11-2-22c.jpg

コレはチョコなので犬は食べられませんと言っても

わかってはもらえないね~

犬用おやつゲットできたルヴィちゃんです

ひとり、貰っていれば、、気がつくやつが

あとから、あとから

3匹ほどやってくるわけで

4匹と人間のおやつタイムと

なりました



お散歩に置いていかれたマリンですが

にーちゃんではなくパパさんに連れて行って

もらってました。ついでにルヴィも付いて行きました

ルヴィちゃん、、ラッキーな一日だったかも


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし。





ひとり足りないでつよ - 2011.02.21 Mon

11-2-21.jpg

暖かくていいお天気でした。

すっかり、春らしく、、、なって

花粉も飛んでる気がします

鼻がムズムズしますっ

11-2-21a.jpg

3匹でお散歩。

11-2-21b.jpg

マリンがいません

11-2-21c.jpg

「おしゃべりさんがいまてんね

夜勤明けのパパさんと

お布団の中でした。

11-2-21d.jpg

パパさんの湯たんぽしてあげてたら

置いていかれちゃいました。。。

にーちゃんに連れて行って

もらってください

マリン

「にーちゃんと、ラブラブでいきまつ」


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし。






相変わらず、、ラーメン - 2011.02.21 Mon

11-2-20.jpg

相変わらず、ラーメン屋さんを発見すると食べに行く

サトボン一家。

パパさん、また見つけてきたので

日曜日のお昼ゴハン。2月にオープンしたばかりの

ラーメンやさん

11-2-20a.jpg

鶏白湯ラーメン

麺は信州小麦華天竜というものを使ってるらしいです。

つるつるしてましたよー。

個人的に薄味が好きだからかもしれませんけど。

スープの味が濃かった・・・な・・・。

鶏出汁とってるなら

そんなに塩味つけなくてもいいんじゃない?と

素人の私が言うのもナンデスガ・・・・。


11-2-20b.jpg

パパさんは2種類の味を選べる2種半ラーメン

面白い!いろんな味を楽しめると注文

昔ながらの中華そば!って感じの

ラーメンでした。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし。








アーモンドバタートースト - 2011.02.20 Sun

11-2-19.jpg

秘密のケンミンショーで観た

姫路市内に存在するアーモンドバター

をこの前発見して買ってきた

11-2-19a.jpg

朝 ごはん

アーモンドバタートースト。

甘くてアーモンドの食感が良くて香ばしい

美味しかったです。しばらくはまりそう!

大量に買ってくればよかったよー

とちょっと後悔しております

11-2-19b.jpg

お日様が大好きな娘さんたちは

今日も日向ぼっこ。

パールは枕にされてて動きたくても

「動けまてん・・・」

11-2-19c.jpg

昨日はパスカル父さん(サトボンママの母の家)に

遊びに行ってお雛様、、、何年かぶりに飾りました

母と息子サトボンと

右大臣はどこ?三人官女の並び順って?

コイツ誰??と悪戦苦闘しながら

飾り終え。

おぉう、七段飾りすげぇー。

飾ったけど、、、いつ片付けするんだろう?(笑)))

嫁に行くやつもいないし

きっと

しばらく飾ってるであろうお雛雅でした


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし。





おひなさま~さま~ - 2011.02.18 Fri

11-2-18.jpg

朝 起きたら大雨

もう、雪ではなく、、、雨

春なんでしょうかー。

息子が学校に行くころにはやんで晴れてきて

暖かい日差しがでてきました

「俺のカサ全部学校に置いてきちゃったよーどうしようっ」と

言っていた息子、よかったね。

今日は持って帰って来いよ~

わん娘さん日向ぼっこ

寝起きのパールちゃんおひげくちゃくちゃです

11-2-18a.jpg

わんこ用クローゼットのカバーも出来上がり

11-2-18b.jpg

おひなさまを出さなくては!!と

11-2-18c.jpg

シュナのあみぐるみお雛様

今年も飾りました

11-2-18d.jpg

こちらはキッチンに。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし。





ピンクの水玉 - 2011.02.17 Thu

11-2-17a.jpg

ピンクのドッド柄のつなぎのお洋服

完成してモデルさんをまだ、していなかった

11-2-17b.jpg

「昨日、モデルさんしてあげまつたよ」

11-2-17c.jpg

「どう~??」

似合うよ!パール母ちゃん♪と親ばか炸裂で

写真を撮るあほ飼い主

11-2-17d.jpg

ルヴィのだけ型紙を間違えたのか

前足が短いし、お尻部分が大きく開きすぎちゃった・・・・。

もう一回作り直すのもメンドクサイので

このまま~お散歩に。

雪も残ってるので

まだまだつなぎのお洋服活躍しそうです







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし。








倉敷へ - 2011.02.16 Wed

11-2-16.jpg

倉敷に到着~美観地区でまた

お散歩を楽しむ娘さんたち

11-2-16a.jpg

3連休大荒れのお天気~などと言ってましたが

晴れてて暖かでした

途中雪とか降ってましたが目的地は晴れていたので

ラッキー!

11-2-16b.jpg

お土産物やさんなど覗いてる間

パパさんと白鳥みて

楽しむ。

11-2-16c.jpg

花嫁さんが、船に乗ってる!

イベント???と思ったら

ホントに結婚式だったみたいです。

倉敷もお散歩を楽しんでーお昼過ぎに高速に乗って

長野まで帰ってきました

今回はいろんな観光地をたくさんお散歩できて

よかったなーと思う旅でした

わん娘さん帰りの車の中、爆睡

最後におまけ

11-2-16d.jpg

倉敷歩いてたら、屋根にビクターの犬がいっぱい

珍百景っ!!

アンティークショップだったみたいです

ちょっと、吸い寄せられそうになりました

掘り出し物が・・・・!あるかも!

大好きなホーロー缶とかあったし

でも、スルーしました

11-2-16e.jpg

おまけその2 お土産やさん

スイッチ入れたら音楽が鳴って踊りだすシュナウザー

しゅな??

しゅな?と首をかしげちゃうくらい

シュナに・・・・・見えなかった

犬山課長

最後までおつきあいありがとうございました

おしまい


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし。





広島お好み焼き - 2011.02.15 Tue

11-2-15.jpg

昨日の続きからです

ドッグランで遊びすぎちゃったのか到着は

夕方になってしまいました

11-2-15a.jpg

広島原爆ドーム

資料館も見たかったけど

もう、、閉まっていた

11-2-15b.jpg

周りをお散歩しながら

11-2-15c.jpg

暗くなってきて、おなかも空いてきたので

わん娘さんたちは車の中で

お留守番しててもらって

11-2-15d.jpg

コレが目的で広島まで来ました

広島焼き!!!

テンション上がる↑↑

11-2-15e.jpg

そばダブルでねぎたっぷり~

11-2-15f.jpg

めちゃくちゃ

美味しかったです

満足~と言いながらお店を後にして


11-2-15g.jpg


ペットOKの宿が取れなかったので

車中泊

朝、向かったところが鞆の浦

坂本龍馬で有名ないろは丸事件があった場所

大河ドラマやってたときは

11-2-15h.jpg

すごい人だったんだろうなぁ、、

でも、人もいなく・・・・

(朝早かったから??)

11-2-15i.jpg

お散歩を楽しみました

11-2-15j.jpg

ポニョの舞台にもなった場所らしい

裁判で新しい橋だか、道路だか作るとか作らないとか

もめてましたよね。ココですよね



11-2-15k.jpg


「散歩、楽しかったでつ~つぎ、行ってみよぉ」

倉敷へ続くのだー

(スイマセン。。。もうちょっとお付き合いください)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし。





サービスエリアのドッグランで - 2011.02.14 Mon

11-2-14.jpg

3連休、パパさんの実家で法事があり大阪に帰省。

初日、法事を終え、連休なのでどこか遊びに行こうと

さらに西の方向を目指し高速に乗り

11-2-14a.jpg

サービスエリアにドッグランを発見!

これは遊ばなきゃー。

11-2-14b.jpg

久しぶりのドッグラン

わんこのお友達もたくさん

11-2-14c.jpg

追いかけっこしたり

背後から

11-2-14d.jpg

ナンパされたり(爆笑)

11-2-14e.jpg

同じ犬種の子はわかるのか

追い掛け回したり

11-2-14f.jpg

ドッグランを満喫した娘さんたち

寒くなってきたのでランの隣にあったスタバでコーヒー

11-2-14g.jpg

リードフックも設置されてて便利でした

11-2-14h.jpg

コーヒーと

ファミリーマートで買った

「俺のエクレア」

食べてみたかったものゲットできました

美味しかったですが・・・甘すぎる・・・

クリームが多すぎる・・・・。

かなり大きいし、クリームも増量だし

一人で食べるのは困難です。

家族3人でも多かったエクレアでした(苦笑))

犬も人間も満足したところでまた出発

11-2-14i.jpg

岡山のサービスエリアに到着

娘さんたち&息子サトボン初岡山です

11-2-14j.jpg

岡山と言えばももたろうさん

岡山は通過地点でそのお隣まで行くので

写真だけ撮って出発!!

広島に続きます

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし。





カッパしゅな君と仲間たち - 2011.02.13 Sun

11-2-12.jpg


かっぱしゅなだよ

まだ、遊び呆けてるらしいぜー

あいつらー

明日、バレンタインじゃん!

美味しいチョコいっぱい買ったのか?サトボン一家

カッパはキュウリだけが好物じゃ

ないんだぜー

甘いチョコも待ってるぜー!!!

(^m^)


平日にバレンタインで義理チョコが復活なんて

ラジオで言ってましたが

OLさんたちは義理チョコ配るんでしょうか?

自分チョコとか、友チョコなんでしょうか?

私はパパさんにーと言いなが自分が食べたい

コレ美味しそうと思うチョコを買います(^^)




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし。





連休中につき - 2011.02.12 Sat

11-2-13.jpg

サトボン一家お出かけらしく

あたちたちもおつきあいでつ♪

気をつけてー行って来いよのポチでも
お願いしまつ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし。





ドライブする?? - 2011.02.11 Fri

11-2-11.jpg

パール母ちゃんへのお祝いコメント

アリガトでつ。

母ちゃんのケーキ分けてもらうつもりでつ


***

ねーちゃんたち寝てる


ねぇ、ねーちゃん

あたちが運転してあげるよ


11-2-11a.jpg

眠ってていいからさぁ

11-2-11b.jpg

乗せてくだしゃい

11-2-11c.jpg

こっちからなら、入れるかなぁ

11-2-11d.jpg

むぎゅ!!

11-2-11e.jpg

電車の隙間に無理やりオケツ収めるオバサンか(-□-))

11-2-11f.jpg

やっぱり、眠くなっちゃった・・・・・。

11-2-11g.jpg


おやすみなさい、よい週末を~(^v^)



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし。





パール14歳 - 2011.02.10 Thu

11-2-10.jpg

パール14歳になりました

11-2-10a.jpg

パールが産んだたくさんの子供たちと
まだまだ、元気で幸せに暮らそうねー。

お空にいるマロンと同じ年齢になりました

11-2-10b.jpg

パール:マロンねーちゃん同い年でつ。

抜かしまつよ~

いっぱい(^m^)


目指せ20歳なのだぁー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし。





犬用クローゼット - 2011.02.08 Tue

11-2-8aa.jpg

わん娘さんの服が入っていたクローゼットですが
この大きさでは入りきらないくらいの服の量になり

11-2-8.jpg

この、角スペースに新しく犬用の服の置き場所
製作することにしました

11-2-8a.jpg

板、くっつけて突っ張り棒くっつけただけで完成

11-2-8b.jpg

ワンピース、スカート、ダウンジャケットはハンガーに
かけたほうが取り出しやすいです。

11-2-8c.jpg

引き出しはそのまま利用
Tシャツ、タンクトップなど入れてあります

ここに布で目隠し作れば出来上がり。
カゴも二つくらい空っぽだし、ハンガーもまだまだかける場所が
十分ある!

11-2-8d.jpg

まだまだ服が増えても大丈夫になりました~
これで、新しい服が縫える~~(^^)

わん娘さんの古いクローゼット本体部分は違うものに
変身させたいと・・・

考えてますが・・・

いつになることやら・・・(笑)





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし。





大好きな粉もん - 2011.02.07 Mon

パパさんの大好きな粉もん料理
美味しそうなお好み焼き
お好み焼き・鉄板焼きの店、京都どんぐり さんの

11-2-7.jpg

京都産九条ねぎが美味しく香る、ふっくら京風お好み焼きを。。。

京風って食べたことがないです。

九条ねぎ大好き~なので食べてみたい。

特にチーズ入りを!九条ねぎとチーズの組み合わせを!

(今、九条ではなく十条で作ってる九条ねぎって息子が言ってたんですが

ホントなんでしょうか?)


京野菜たっぷり!ふっくら京風お好み焼き♪試食モニター20名様大募集!



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし。





チューリップ - 2011.02.05 Sat

11-2-5.jpg

息子、もうすぐスキー教室なので一回くらい
滑っておくか!とパパさんに誘われて
スキー&スノボーに出かけていきました

わん娘とお留守番

11-2-5a.jpg

2月に入って暖かくなってきましたが

11-2-5b.jpg

寝てるわん娘さんたち見ると過保護に
毛布にくるんであげてしまいます(^―^)

早く春が来ないかなぁと
部屋の中だけでも春らしく

11-2-5c.jpg
チューリップの切花。

春になったら花粉がやってくるので
それは嫌なんですけど・・・。

チューリップで思い出すのが

マロン

昔、庭に埋めた球根掘り起こして食べてました。

その結果・・・・

血を吐いて病院へ

11-2-5d.jpg

球根中毒ってあるのか、わかりませんが

先生に「球根なんて食ったのか?うまいのか?」

と笑われて胃洗浄してもらった記憶がよみがえります

いたずらっこだったよねーマロン

お空で知らんぷり~してるな、きっと

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし。





ワンコのおやつで匂いが消えちゃう? - 2011.02.04 Fri

11-2-4.jpg

いろんなおやつ、これまでにあげてきたんですが
面白いものもあれば、健康を考えてのおやつなどいろいろですが

11-2-4a.jpg

ペットの体臭・口臭・フン臭・尿臭を抑えるおやつがあるんだそうです

びっくり(^^

ウンチの臭いが片付ける時きつくなったりしませんか?
ウンチの臭いを換気するのに大変じゃないですか?
そんなお悩みの方をお助けする素敵な商品です(^^♪

~わんこのリモナイト 【犬用スナック(おやつ)】のポイント~

●国産ささみに、阿蘇山の天然ミネラル「リモナイト」を配合
●成分69%を占める鉄分がニオイの素を吸着し、排出
●食べ続けることで、フン臭や口臭をおさえます
●10種類以上のミネラルで健康をサポート


ペット用品通販のペピイ・愛犬の気になるニオイを抑えるおやつ100名大募集!!

ドッグフード リモナイト 通販 ぺピイ 体臭 口臭 フン臭 尿臭 おやつ

ホントにうんPの匂いが少なくなるのか?
ぜひ、あげて試してみたい

シニア用のふりかけタイプもあるみたいだし

まずはお試しにおやつをあげてみたいです


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし。







鬼は外ちてくだしゃい - 2011.02.03 Thu

11-2-3b.jpg

パールでつ

11-2-3c.jpg

ルヴィでつ

おにさんになりまつた

11-2-3d.jpg

マリンでし

豆、豆ー


11-2-3e.jpg

クリスでし

豆まきしていいでつよー。

鬼さんも登場して、豆まき開始です(爆笑)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし。





相乗効果で、ベルギーワッフル - 2011.02.03 Thu

11-2-3a.jpg
わん娘にはチョコレートNGですが

もうすぐ、バレンタイン

お店にはチョコがたくさん並んでる!

どれも、、美味しそう~ウキウキするねっ

モニプラでもみつけた

美味しそうなチョコ
11-2-3.jpg
ベルギーワッフルチョコレート

ベルギーと言えばワッフルも有名ですが
チョコも有名ですよね

その二つが合わさってるのなら
きっと美味しいに違いない!!


【モニター募集】チョコレートワッフル、ご試食ください!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし。







骨型のボタン - 2011.02.02 Wed

11-2-1g.jpg

日曜日、ファミリーマートだけで帰ってくるのも

モッタイナイ!!!ので(ジャスコの中にある

雑貨屋さんに寄って見つけた

骨型のボタン

11-2-1h.jpg


わん娘さんたちの洋服にほねっこボタン

素材は木で、1.5センチくらいの小さな

ボタン

かわいいーと

思い、購入。

どんなものにつけようか

思案中です。

11-2-1i.jpg

冬に活躍、あったか素材のつなぎの服も

2枚完成しました。

11-2-1j.jpg

明日は鬼さんになるんだからー

あさってくらい、、、モデルさんに出勤してもらわなくてわ!!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし。






スィーツ三昧な週末でした - 2011.02.01 Tue

11-2-1ee.jpg

先週末 スィーツ三昧

11-2-2aa.jpg

パパさんの出張 お土産

東京バナナ いちごケーキ

どちらも美味しく頂きました

11-2-1bb.jpg

近所のケーキ屋さんで買ったケーキも
紅茶と一緒に美味しく~(^^)


日曜日は パパさん近所にファミリマートを検索して
探していたら・・・・

長野市内に一軒もファミマが無く。。。。

隣の上田市に2軒、見つかったからいくぞーと

車を走らせて

11-2-1cc.jpg

買った

ダブルクリームエクレア

(この前の美食家さんたちが食べてたテレビに影響されて

買いに行ったサトボン家・・・・。。)


11-2-1dd.jpg

「俺のエクレア」は品切れ状態みたいです

そっちが食べたかったのにー。

また、来月探しに出かけよう~


11-2-1f.jpg

パパも、ママもテレビに影響されやすいんでつ

昨日も、「帰れま10」見て『サブウェイ』行きたいって

騒いでたでつ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし。








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

仲良く暮らしてます

サトボンママ

Author:サトボンママ
*長野県在住*

サトボンパパ、サトボン
シュナのクリスと
カイト

虹の橋に旅立った
子達の
思い出を綴りながら(^^♪

趣味は家のプチリフォームと
犬のあみぐるみ製作
犬の手作りお洋服
ガーデニング。


*お空チーム*

マロン
1996.6.6~2010.11.5
14歳で虹の橋を渡りました



パール
1997.2.10~2012.4.4
15歳で虹の橋を渡りました


ルヴィ
1999.3.29~2013.7.23
パールの産んだ娘
14歳で虹の橋を渡りました


マリン
1999.10.20~2015.5.15
パールの産んだ娘ルヴィの妹
15歳で虹の橋を渡りました



シュナチーム

クリス女の子
過保護に守られ育てられたビビり娘
弟カイトがやってきたのに
末っ子気質は抜けません
2006.3.18生まれ



カイト男の子
我が家にやってきた初男子
甘えん坊の破壊王子!
2012.9.12生まれ



ドリータさん
日わん家政婦協会より派遣され
サトボン一家に来た家政婦
2012.9.12生まれ

ブログランキング

ブログランキング 参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン



愛犬ブログランキング



口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

アルバム

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきらくへこたれわんこたち

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

□□□


お部屋専門サイト ルームフレーバーに参加しています



簡単DIYを提案する 金曜大工に 参加しています














最近のコメント

ご訪問ありがとう

最近のトラックバック

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

