topimage

2010-08

 - --.--.-- --


カプチーノ君、かわぇえぇえ~ - 2010.08.31 Tue

10-8-31.jpg

お友達ワンコが遊びに来てくれた。
カプチーノ君3ヶ月のパピー

10-8-31a.jpg

かわいくていっぱい触る!
もみくちゃに触る!

ココが涼しいなと思ったのかくつろぎ始めるカプ君。

10-8-31b.jpg

あんよ、伸びてるよー。
暑い中、来てくれてありがと~

また、遊びに来てねー。

10-8-31c.jpg

パールもパピーちゃんのときがあったね・・・。
はるか昔

「もう、おばあちゃんでつよーどうせ・・・・」

(長生きしろよ~~~)

10-8-31d.jpg

今日のわん娘ゴハン。

牛モモ肉とナスの混ぜゴハン
ミニトマトのっけて。




いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし。



ブログランキングに参加してます
ポチッとよろしくお願いします






ドッグランに - 2010.08.30 Mon

信州スカイパーク ドッグランに行ってきました。

10-8-30.jpg

放流して走り回るわん娘たち

10-8-30a.jpg

10-8-30b.jpg

のんびりマイペースに歩き回るパールと

10-8-30c.jpg

動く気配、まったくなしのマロン。

10-8-30d.jpg

貸しきり状態で遊んでましたがお友達がやってきて
うれしくてご挨拶
ちょっとビビリながらマリンと挨拶してくれました

10-8-30e.jpg

こっちにもプードルちゃんが。

10-8-30f.jpg

お洋服が可愛かった。

うちはハダカンボーじゃん
服、着せてくるの忘れたんだよ

わん娘的にはラッキーだったかも。。。

10-8-30g.jpg

ココのランは鳥除けの空気銃の音がパンパン聞こえてきます
周りが畑だらけのためなのか?
パンパンの音が苦手なクリスはパパのおひざの上です

10-8-30h.jpg

ルヴィもこの前来た時はぶるぶる震えていましたが
今日は平気で走ってました。

クリスもそのうち慣れてくれるのかしら???

ドッグランで楽しんだ後
人間様ゴハン!
10-8-30i.jpg

おおぼしでラーメン食べました。
気になるラーメン屋さんがなぜか松本市に集中してます。
なので、松本に来るとラーメン食べてる気がします

家族3人ばりこて白を注文

美味しかったですあたりです

10-8-30j.jpg

餃子も美味しかった。ぱりぱりの薄皮がー
(写真ピンボケ・・・。)

10-8-30k.jpg

サラダバー無料と言うものがあり 
キャベツの千切りが大量に置かれその横にドレッシングが置いてあった。

これも、もちろんいただいて
満足して帰ってきました



いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし。



ブログランキングに参加してます
ポチッとよろしくお願いします





夏休みの思い出 - 2010.08.29 Sun

今日で息子の夏休みもおしまいです~
明日から学校~。
宿題も無事全部終わったらしい。

そんな、夏休みの思い出
近所のお友達と花火をしたとき

息子たちはねずみ花火に夢中になり

パンパン!パンパン!

10-8-29.jpg

家の前でパンパン音がするのでものすごく
怖かったらしいです
クリスちゃん(パパさん撮影

ココはお風呂の湯船。。。
音からなるべく遠くに逃げてたらしい

花火の音がしてる間ずっと「こんなんやったでぇー」とパパさん
に報告される

手持ちの花火は怖くないくせにパンパン
爆竹の音系花火は苦手のようです。

10-8-29a.jpg

明日からゆっくり

『静かに、お昼ねできるでし』




いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし。



ブログランキングに参加してます
ポチッとよろしくお願いします





久しぶりにお庭で - 2010.08.28 Sat

昼間は暑いですがー朝と夜は涼しくなってきて
過ごしやすくなってきました~。

10-8-28.jpg

ギボウシが咲き始めました。

10-8-28a.jpg

まだまだ、ミニトマトもたくさんなってて
久しぶりにお庭に出て遊んでる(食べ物探してる)マリン
トマトにロック・オン!

10-8-28b.jpg

お口の中へ直接

『収穫でつ』

10-8-28c.jpg

椅子に ルヴィは座ってたらなにかもらえるのかと思って
正しい姿勢で待ってますが・・・・。

10-8-28d.jpg

マリンみたいに、自力でがんばったほうが美味しいものに
ありつけるよ~ルヴィ



いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし。



ブログランキングに参加してます
ポチッとよろしくお願いします





コンプリートしちゃったでし - 2010.08.26 Thu

10-8-26.jpg
マクドナルドでLLセット頼むと
ビッグマックとか、ポテトのおまけでてくるやつ。

どんなものか頼んでみようと買って最初に出てきたのは

フィレオフィッシュとアップルパイでした

携帯のストラップサイズくらいの大きさなのかなぁと思っていたら
以外にでかくて、、それでも携帯につけてしばらく使ってましたが
やっぱり使いづらくてはずしました。

10-8-26a.jpg

その後、何回かマクドのランチでLLセットを食べ
気がつくと全種類そろってた。

必死で集めたわけじゃないけどー全部集まると
なんかうれしいです



いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし。



ブログランキングに参加してます
ポチッとよろしくお願いします





シャンプー後のおやつ - 2010.08.25 Wed

10-8-25.jpg

シュナ娘たちをシャンプーして
ドライヤーの時間。
ルヴィはもう乾いてきたからマリンの番だよといったら

すごく不満そうに横にいました。

ドライヤーが大好きなルヴィ。隣にずっといるので
たまに風をあててあげながら

10-8-25a.jpg

マリンを乾かす
ドライヤーあまり好きじゃないマリンは
びしょびしょのまま逃げ出そうとするし

10-8-25b.jpg

パールも自慢のお髭がきれいになりました
クサカッタからね~

10-8-25c.jpg

毛が短いクリス
ねーちゃんたち待ってる間に自然乾燥されて乾いていました

ご褒美のおやつは滋賀限定近江牛クッキー

10-8-25d.jpg

夏の旅行のお土産です

10-8-25e.jpg

うまうま~でいただきました

息子サトボンの夏休みも今週で終わり。
自由研究まだ終わってませんがぁ~

パパさんと最後の夏の思い出
プールに出かけていきました。

水着を着て出かけていって

パンツ忘れたよってメールが先ほど届きました

ノーパンで半ズボンはいて帰ってくるに違いない
息子!



いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし。



ブログランキングに参加してます
ポチッとよろしくお願いします






シンゴロー - 2010.08.24 Tue

10-8-24a.jpg

いもむしシリーズのおもちゃがクリスのお気に入りです。
小さいサイズから大きいサイズまであって名前もついてる
手前、中くらいのサイズの シローさんがいましたが

10-8-24b.jpg

大きなシンゴローが仲間入り



自分よりも大きなぬいぐるみを投げてもらっては
引きずってもって帰ってくるクリス

10-8-24c.jpg

遊んだ後は一緒に眠る

「あたちのぉ~」

↓ずっと、寝室に置いてた飾り棚
10-8-10.jpg

中途半端に白く塗ってあったので
真っ白く塗りなおし。いまいち塗りムラが。。。

10-8-10a.jpg

リビングに置こうか?悩んで
あちこち、移動してます。結局どこに落ち着くんでしょうか
この棚・・・・・。

模様替えは年中行事なのでした



いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし。



ブログランキングに参加してます
ポチッとよろしくお願いします





避暑に~ - 2010.08.23 Mon

毎日ー毎日~毎日ー暑い日が続き

山に行ってみようと週末でかけた場所

10-8-23.jpg
志賀高原。

10-8-23a.jpg

リフトに乗っていくと美味しいパン屋さんがあります。
わんこも抱っこして乗ることができます
昔、パールを抱っこしてリフトに乗り上まで行ったことありますが
今日は行かないよー。

10-8-23b.jpg

標高2172メートル。
ココまで来ると

10-8-23c.jpg

気温19℃

ものすごく涼しいです。下界と15度くらい違う。

10-8-23d.jpg


快適なお散歩を楽しんだ
わん娘たちでした~。

下界は、、、暑い



いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし。



ブログランキングに参加してます
ポチッとよろしくお願いします





水くれ - 2010.08.22 Sun

学校で育ててる菊の水やりの当番だった息子
ルヴィ、マリン、クリスのお散歩しながらお付き合い。

10-8-22.jpg

長野ではお水をあげることを「水くれ」って言うらしい
しかも北のほうだけ?
最初、水が欲しいの?かと思ってしまいましたが
水をまくことだそうで。。。

方言て面白い~

関西人のパパさんもしまうをなおすって言うもんね。
息子もなんちゃって関西弁しゃべる。
でも長野で生まれ育ってるのでよくわかんない長野の言葉話したり
ずっと、関東で育った私は、今?なんて言ったって
こともしばしばです

10-8-22a.jpg

『にーちゃん、こっちにもお水』

10-8-22b.jpg

涼しい午前中にいきましたが
やっぱり暑い。。。

10-8-22c.jpg

無事に水もあげて帰りました




いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし。



ブログランキングに参加してます
ポチッとよろしくお願いします




ハルニレテラス - 2010.08.21 Sat

パパさんの実家から長野への高速
梓川サービスエリアにドッグランができていた

10-8-21b.jpg

早速、走りましょう

10-8-21.jpg

誰もいなかったし、大型犬エリアで遊ぶ。

10-8-21a.jpg

木陰もあって、芝生で気持ちがよいドッグランでした

10-8-21c.jpg


うもうひとつ、行きたかったところ
ハルニレテラスへ。

森があって川が流れる自然の中にカフェ、ショップなどが。

マリン、、、川に入る
冷たくて気持ちがよかったのかにーちゃんとどっぷり

10-8-21d.jpg

マリン以外は入らなかった・・・
なぜ入る気持ちになったんでしょう??

足が汚れるので抱っこして

10-8-21e.jpg

ココで乾かしてよとデッキの上へ。
パパさんと息子のサンダル二つも濡れてるので乾かす

10-8-21f.jpg

わん娘たち&パパさんに
待っててもらって私は買い物へ~
あまりお店の数はないですがーふらふら~と眺めて
丸山珈琲のコーヒー豆買って

10-8-21g.jpg

ジェラート食べて

10-8-21h.jpg

(もらえなかったでつ

帰りました~。

サトボン一家夏休み旅行おしまいです
最後までありがとうございました



いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし。



ブログランキングに参加してます
ポチッとよろしくお願いします





大阪についてから - 2010.08.20 Fri

パパさんの実家に着いてから遊びに行ったところ

淡路島に行こう!という事になって向かう。

鳴門の渦潮を近くで見ようと息子サトボンたちは船に乗って見に行きました
私とわん娘は車でお留守番。

10-8-20.jpg

パパさんが撮ってきてくれた渦潮写真!
オ~グルグルしてる。
淡路島で遊びたかったのにココまで来たら四国に上陸して
うどんを食べる!と言い出したパパさん。

初四国~わん娘~とうどん屋さんを探すのですが
お盆中だし、お昼過ぎてるしなかなか見つからず
もう、お終いですってお店もあったし。
ココでいいやと入ったうどん屋さんはイマイチで。。。
リベンジ四国うどんめぐりを誓うサトボンパパでありました

10-8-20a.jpg

戻ってきたらどっぷり日も暮れてライトアップがきれいでした
夜景をきれいに撮ろうとすると犬が
真っ黒!!

10-8-20b.jpg

次の日は姫路城に行ったよ
10-8-20c.jpg

去年も来たんですが、ヒミツのケンミンショーで
姫路にだけ存在するアーモンドトースト食べたくて
喫茶店を探す・・・がコレも失敗
お盆でほとんど喫茶店閉まってたし、
やっぱりモーニングのメニューなんだから
朝ゴハン目指してこないとダメなんじゃないか?
また、次回かしら??

姫路城工事中でした~。こんな写真も記念に

10-8-20d.jpg

わんこOKの外の席に座らせてもらって
あきらめてそうめん食べる!
黒く写ってるのクリスです

10-8-20e.jpg

みんなにもそうめんおすそ分け

10-8-20g.jpg

お店のおばちゃんがかわいいね~暑いねーと
冷たいお水もいただいたけど、、

10-8-20f.jpg

カート一個に5匹はギュウギュウ~

10-8-20h.jpg

さらに、暑い。
地面はもっと暑い

2日間遊んで長野に帰ったのでした~
長野に帰る編もあるのよ

今日も写真がたくさんで、、、
最後までお付き合いありがとうございました



いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし。



ブログランキングに参加してます
ポチッとよろしくお願いします





キャンプ3日目琵琶湖で泳ぐ - 2010.08.19 Thu

キャンプ最終日です
台風が過ぎ去ってお天気もよくなったので

10-8-19.jpg

泳ぐ

ココのキャンプ場
わんこ専用の水泳場があります。

マロンとパールはカーとの中で待機。

10-8-19a.jpg

クリスとルヴィ
水の中に入るけど深い場所に行く気は全然なし。
暑いから冷たくて気持ちがいいのか、温泉のように浸かるだけ。

おいでよ~と誘っても拒否されたので

10-8-19b.jpg

無理やり
泳がせる

クリスが水しぶきあげてばっしゃん、バッシャンおぼれながら
泳ぐのに対して

10-8-19c.jpg

ルヴィは泳ぎが得意みたいです

10-8-19d.jpg

4本の足優雅に動かして
がんばったルヴィ。

クリスもね~

10-8-19e.jpg

マリンもたくさんの水しぶき~

10-8-19f.jpg

ほかのわんこさんもたくさんいて
お水が怖くて途中まで入ったけど悩んでる子
ボール投げてもらっては勢いよく泳ぐ子などいて
見てて面白かったです。

10-8-19g.jpg

泳いだ後は洗われる

巣箱らしき箱があるだけで自己申告な料金制度
ちゃんと100円入れたよ~(3匹分だけど

10-8-19h.jpg

持参したシャンプーで洗う

10-8-19i.jpg

次に順番が回ってくるとは思ってないのか
安心してる?

10-8-19j.jpg

マリン:『やっぱしぃ~』

10-8-19k.jpg

クリス:『あたち、遊ばれてまてんかぁ~?』

最後にたくさん泳いでパパさんの実家に向かいました

楽しかったね~

写真がたくさんで・・・。
お付き合いありがとうございました



いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし。



ブログランキングに参加してます
ポチッとよろしくお願いします






アックスデザインのキーホルダー - 2010.08.18 Wed

10-8-18j.jpg

モニプラで応募していた【アックスデザイン】犬のミニチュア付き本革キーホルダーが当選。

19種類の犬種があり
残念ながらシュナウザーがない
作ってみてくれないだろうか??

マロンに似た(?)黒いコ(黒ラブ)ちゃんを送ってきてくれた

もうちょっと小さいのかと思ってたら
結構大きい。

10-8-18k.jpg

シュナ乗せてブレーメンの音楽隊などして遊びながら
どこにつけようかぁと考え中です。

アックスデザインファンサイト応援中



いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし。



ブログランキングに参加してます
ポチッとよろしくお願いします






琵琶湖キャンプ二日目 - 2010.08.18 Wed

二日目の朝 台風の影響ですごい風と雨
コレじゃあ泳げない

泳ぐのはあきらめて遊びに行こうと朝ごはんも適当に済ませて
出かける。

黒壁スクエアガラス館でガラス製品など見てその後

10-8-18.jpg
海洋堂ミュージアムに入りました。

チョコエッグのおまけとかで有名な海洋堂

10-8-18a.jpg

仮面ライダーからエヴァンゲリオン、パンダコパンダとか懐かしいアニメキャラから
動物、妖怪などのフィギュアがいっぱいあって楽しかった

シュナもあったよね?と探したけど見つからなかった。。。

10-8-18b.jpg

次に行ったのが関が原ウォーランドここには何があるんだろう?
せっかく来たんやから入ってみると言うので大人700円払って入ったよ。(子供400円でした)
合計1800円!

10-8-18c.jpg

徳川、石田の東西両軍の陣地が
約3万平方メートルの敷地内に再現されています。
実物大の武士さんたちの戦いが繰り広げられている。
歴史の勉強にはなります・・・・が
歴史が好きな私でも・・・・
700円、、高くない?あっという間に終わってしまいました

海洋堂、、、大人800円で2時間くらい眺めて遊んだのに
ココはその半分の時間もいませんでした

わん娘さんたちはずっと車の中だったので
雨もやんできた夕方キャンプ場に戻り

10-8-18d.jpg

ドッグランで遊ぶ
地面ものすごく濡れてるけど
洗えばいいのよ~
今日はずっと車の中だったからねー

10-8-18e.jpg

開放されて
走り回る

10-8-18f.jpg

わん娘さんたち

10-8-18g.jpg

テニスコート余裕で4面くらいはとれるんじゃないか?と
いうくらい広いドッグラン

10-8-18h.jpg

空にはよくわからない猛禽類の鳥さんが何匹も飛んでて
(望遠レンズ忘れたので小さいのですが)

ランで楽しく走り回ってるワンコを獲物だと思ったのか
捕まえようと飛んで降りて鋭い足でマリンを狙ってきた。

パパさんが大声を出したのであきらめて
行ってしまいましたが
襲われそうになったマリン

10-8-18i.jpg

ちょっと怖かったです。。。
私は固まって何が起こったの?今?とびっくり

楽しいけど猛禽類の鳥にはちょっとびっくりなドッグランでした

3日目に続く

(すいません、、、長いですが、お付き合いください)




いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし。



ブログランキングに参加してます
ポチッとよろしくお願いします





琵琶湖でキャンプ ゴハン編 - 2010.08.17 Tue

10-8-17.jpg

琵琶湖でキャンプしてきました
知内浜オートキャンプ場
去年も行って気に入った場所なので今年も!

着いてすぐ、テント設営ちょっとだけ手伝い
息子は水着に着替え琵琶湖で泳ぎ始める。

10-8-17a.jpg

晩ゴハンはダッチオーブンでローストビーフ
作ってみる
初めて作るのでどうなるのか?

表面 焼き目をつけてふたをして

10-8-17b.jpg

30分!(この時間も適当・・・)

10-8-17c.jpg

開けたら焦げていた・・・
5分おきくらいにふたを開けて金串など刺して確認したほうが
よかったのかもしれません。
すぐに切ってはいけないのでしばらく置いてから切って見ると

10-8-17d.jpg

焼きすぎ!でした。
理想は真ん中がほんのり赤いローストビーフなのですが
まぁ、美味しかったです。
(次の日の朝食でパンに挟んで食べたらさらに美味しかった)

また、挑戦してみよう。

10-8-17e.jpg

豚ばら肉、卵、ソーセージの燻製。

10-8-17f.jpg

こちらは

10-8-17g.jpg

とても美味しく

10-8-17h.jpg

鮎の塩焼き、サラダなど晩ゴハン完成

10-8-17i.jpg

泳ぎ疲れた息子はわん娘たちと昼寝中

10-8-17j.jpg

豪華な晩ゴハンになりました。







ブログランキングに参加してます
ポチッとよろしくお願いします




姫路城 - 2010.08.15 Sun



姫路城にいまし。あついつでつ。にーちゃんはかき氷食べてまつ。あたちたちは見てるだけでつー!

渦潮 - 2010.08.14 Sat


サトボンにーちゃんはお船に乗って鳴門の渦潮を見て来たんだって。あたちたつはママと車でお留守番してまつた

サトボンパパの - 2010.08.14 Sat

10-8-12.jpg

パパさんの実家にいまし。
ママさん携帯でのブログ記事の投稿の仕方が
やっとわかったらしいので(爆笑)
携帯から更新してるかも
しれないでし。。。

でも遊び呆けてるかもしれないでし。

(こりわ、予約投稿でし、コメント閉じてまし)







ブログランキングに参加してます
ポチッとよろしくお願いします



琵琶湖で - 2010.08.13 Fri


琵琶湖でキャンプ中でつ。昨日は大雨でつた。
今日は曇ってまし。後ろににーちゃん起きてきたのにまた寝てまつ。これから、うまうま、朝ごはん!ママさんお腹すきまつた!!

手作りジャムをいただきました - 2010.08.09 Mon

10-8-9.jpg

りょうハハさんに手作りのブラックベリーのジャムをいただいた

10-8-9a.jpg

せっかくなのでスコーン焼いて

10-8-9b.jpg

食べてみよう

10-8-9c.jpg

甘酸っぱくて美味しかったです
息子サトボンお気に入りですごいいっぱいつけて食べていた

今度はヨーグルトに入れて食べようかな。
りょうハハさんありがと~

10-8-9d.jpg

目をきらきらさせて見たので

(もちろん、あたちたちのおやつもあるんでしよね?!と言う脅迫のまなざし)

わん娘たちにはジャムなしのスコーンだけおやつ。



うまうまスコーンもらえて
うれしかったわん娘にポチっとお願いします


いつもポチありがと~!



ブログランキングに参加してます
ポチッとよろしくお願いします




プラチナとんかつ - 2010.08.08 Sun

今日の晩御飯はとんかつでした!

10-8-8e.jpg

豚さんが一番好きな私。
パパさんも息子も肉食系で(笑)

モニプラで見つけましたそれがこちら↓

プラチナポークと呼ばれ、マスコミで取り上げられる機会が多い、肉味まろやか、その名の通り上品な味わいが特徴なブランドポーク「白金豚」。
これを、東京白金の有名とんかつ屋さんが、真似の出来ない「肉厚」にカット、じっくりと時間をかけ、ほのかに赤みが残る状態で手さばきよく仕上げた「白金とんかつ」!

『東京行列店を試食!』第6弾!シロガネーセが愛するプラチナポークカツモニター募集 ←参加中
10-8-8g.jpg

プロが揚げてる肉厚ジューシーなとんかつ!
美味しそうです。

私が揚げた薄っぺらいとんかつとは違い分厚い
何度ぐらいの温度で揚げてるのでしょう?
高いと 中までちゃんと火が通らないので
低い温度で155℃くらいかなぁ。

東京食通人さんのお取り寄せ
できるそうです。

ぜひ食べてみたいです。









ブログランキングに参加してます
ポチッとよろしくお願いします





金魚すくいでいっぱい - 2010.08.08 Sun



金魚すくいでいっぱいすくった金魚たち。3匹すくったけどおまけにってものすごくたくさんくれた。
庭のバケツと水槽にうぢゃうぢゃいます

お祭りに行ってきました - 2010.08.08 Sun

10-8-8.jpg

長野市のお祭り『びんずる祭り』に行ってきました。
代表者 マリンとクリス
あとの子達はお留守番です

10-8-8a.jpg

大きい音にちょっとびっくりしてたクリス。

浴衣を着たわんこもたくさん見かけました~。
かわいかったので来年は浴衣を着せて。
毎年、いってる気がするが・・・。
来年こそ浴衣を作ろうと。。。

10-8-8b.jpg

息子サトボン、カキ氷のシロップかけ放題の屋台を発見。
全種類かけてみる??と言いながら
結局グレープ味かけて食べていました

10-8-8c.jpg

ちょっと休憩
ホットドッグ~。
写真撮り忘れましたがオムそばも食べました。

10-8-8d.jpg


ホットドッグのパンちょこっといただきまつた

ねーちゃんたちゴメンネ~

マリねーちゃんとあたつだけおやつ!


この後、金魚すくいをして帰りました
たくさん金魚もらえたので水槽の中も庭のバケツも
にぎやかに~。








ブログランキングに参加してます
ポチッとよろしくお願いします






久しぶりの長いお散歩 - 2010.08.07 Sat

昨日の夕方、もうそろそろ涼しくなってきたかなあと
いう時間にサトボン一家&5匹そろってお散歩に。

10-8-7.jpg

途中で歩かなくなると困るのでカートに
長老マロンとパールをのせて
歩いたりカートに乗ったりしながらお散歩

10-8-7a.jpg

ルヴィちゃんはどんどん、突き進んで楽しそうに
してました。

『みんなで、お散歩ひさしぶりぢゃないでしか』

うきうき~。

10-8-7b.jpg

パールが歩くのでクリスと交代
クリスはカートに乗ったら高い場所で見晴らしがよくなったのか
笑顔であちこち見て楽しそうでした

『ココ!よく見えましよ!!!』

うきうき~。

10-8-7c.jpg

最初から最後まで一時間半歩き続けた
ルヴィとマリンは疲れ果ててます

たくさん歩いてえらかったね~







ブログランキングに参加してます
ポチッとよろしくお願いします




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

仲良く暮らしてます

サトボンママ

Author:サトボンママ
*長野県在住*

サトボンパパ、サトボン
シュナのクリスと
カイト

虹の橋に旅立った
子達の
思い出を綴りながら(^^♪

趣味は家のプチリフォームと
犬のあみぐるみ製作
犬の手作りお洋服
ガーデニング。


*お空チーム*

マロン
1996.6.6~2010.11.5
14歳で虹の橋を渡りました



パール
1997.2.10~2012.4.4
15歳で虹の橋を渡りました


ルヴィ
1999.3.29~2013.7.23
パールの産んだ娘
14歳で虹の橋を渡りました


マリン
1999.10.20~2015.5.15
パールの産んだ娘ルヴィの妹
15歳で虹の橋を渡りました



シュナチーム

クリス女の子
過保護に守られ育てられたビビり娘
弟カイトがやってきたのに
末っ子気質は抜けません
2006.3.18生まれ



カイト男の子
我が家にやってきた初男子
甘えん坊の破壊王子!
2012.9.12生まれ



ドリータさん
日わん家政婦協会より派遣され
サトボン一家に来た家政婦
2012.9.12生まれ

ブログランキング

ブログランキング 参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン



愛犬ブログランキング



口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

アルバム

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきらくへこたれわんこたち

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

□□□


お部屋専門サイト ルームフレーバーに参加しています



簡単DIYを提案する 金曜大工に 参加しています














最近のコメント

ご訪問ありがとう

最近のトラックバック

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

