topimage

2017-08

 - --.--.-- --


温泉パワーネックウォーマー - 2015.11.30 Mon


モニプラさんから届いた

ネックウォーマー

15-11-30.jpg

裏側になんか印刷されててちょっとザラザラしてるよ?

肌触り大丈夫なの??と思ったんだけど

裏地に天然鉱石を使った温泉パワーを特殊プリントを

施しているので遠赤外線効果で

ジンワリ暖めて暖かさを逃がさない!!んだそうです

柔らか素材で暖かいフリースに特殊プリントでさらに暖か(*^_^*)


15-11-30a.jpg


手で触った時はザラザラしてるな!と思ったのですが首につけたら

気にならないし、暖かいです。

リラックス効果で肩こりも解消されるみたい


15-11-30bb.jpg



15-11-30b.jpg



急に寒くなってきたので最近は息子君が愛用しております


コランコランの冬物が暖かい理由。




コランコランファンサイトファンサイト参加中















ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラルインテリア



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)



いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし










温泉パワー? - 2015.10.24 Sat


モニプラさんで

15-10-25a.jpg
(画像はお借りしました)

冬の首コリ・肩コリに健康アクセのコランコランが作った温泉パワーのネックウォーマー


健康アクセサリーメーカーのコランコランが作った

温泉パワー鉱石を使った

『ネックウォーマー』


遠赤外線効果で体の芯からジワジワと温めて!

マイナスイオン効果で強張った筋肉をリラックスさせてくれるんだそうです

外は勿論!室内や寝るときも着けたいネックウォーマー(*^_^*)



15-10-25.jpg


日向ぼっこしてるような気分になれるネックウォーマーなのかな?

肩こりも解消されるなら言うことないっ!(^^)!

使ってみたいです!




コランコランの冬物が暖かい理由。










ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラルインテリア



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)



いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



有線LANにしてみよう計画 - 2015.09.07 Mon



リビングダイニングルームの端っこにあるパソコン


15-2-12d_201509071638546e7.jpg


モデムやルータが置いてありますが


無線でつなぐと2階の息子君の部屋のネット環境がよろしくないので



Panasonic パナソニック HD-PLCアダプタースタートパック BL-PA310KT


コンセントにさして使うアダプター


コンセントに挿すと電気回路を通ってネット環境につなげることが


できるんだそうだ


ルータに一個さして、2階の息子君の部屋のコンセントにもう一個さして使う


ちょっとはよくなったみたいだけどやっぱり


よくない!!!


有線にしたい!


言いやがる(-"-)


私はこれで十分だと思うのですけどっ!



15-9-7.jpg


玄関の配電盤???パパさんと息子で


パカッとはずしてみて


何やら相談


私には何言ってるのか理解できず呪文に聞こえる(^_^;)


15-9-7a.jpg


ルータから壁にコード這わせて


15-9-7b.jpg


天井にもってきて


15-9-7c.jpg



コンセントにあっる電話線をルータのコード用に替えて



15-9-7d.jpg


ココから2階の電話線のコンセントもルータ用に替えて


息子君の部屋まで有線コードたどり着かせようと




15-9-7f.jpg


パパさん作業中


15-9-7g.jpg



外側のグレーの部分切り取ると色違いのコード8本


同じ色の順番に並べてプラスチックの先にはめ込んで


パチンと留めるんだそうです。



15-9-7h.jpg



なんか見たことあるコードが出来上がってた(;O;)



15-7-9i_201509071703233a6.jpg


電話の差し込み口とルータの差し込み口ってサイズが違うらしいので


ホームセンターで右側のやつ買ってきて


差し替え


15-9-7aa.jpg


一階コンセントから


15-9-7bb.jpg
上Before電話差し込み口
下After ルータ差し込み口


2階の部屋のルータ用に作り変えたコンセントへつなげて


息子君のパソコンへつなげる~~~!!!!!


これで


どうやーーーーーっ!


っとやってみたけど


ネットにつながらない(T_T)


一階と2階の電話線だったコードがどうもちゃんとつながってないのか


どうなってんのか?

壁、、、壊せないし


ちゃんとコードが2階に行ってるのかもわからず・・・・・。



失敗に終わったのだった(笑)プププ



息子君、、まだ有線コード計画あきらめておりません。






ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラルインテリア



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)



いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



焼きヨーグルトとシフォンケーキ - 2015.08.14 Fri




15-8-55ee.jpg





15-8-55c.jpg


ホントにモッツァレラチーズみたい~~



と感動して毎日のようにトマトとモッツァレラチーズもどき



焼きヨーグルトのカプレーゼ食べてます



15-8-55ff.jpg



水切りしたヨーグルト1パックを耐熱皿に入れ



170℃で30分焼くだけで簡単~


焼きヨーグルト!


15-8-55ii.jpg


そしてよく作るシフォンケーキも170℃で30分焼く




・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・




15-8-55gg.jpg





15-8-55hh.jpg




ならば!!






15-8-55a.jpg



まとめて焼いちゃえ!



ズボラ主婦(笑)



型も洗うの面倒だから紙コップシフォンケーキ(^.^)




15-8-55b.jpg



お庭で収穫したバジルのせて



15-8-55.jpg



今日も焼きヨーグルトとトマトのカプレーゼ



美味しくいただきました



紙コップシフォンは3時のおやつに



いただきます^m^







ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラルインテリア



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)



いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



家事えもん~~ - 2015.08.12 Wed






15-8-10.jpg


エアコン、DVDなど家電製品お掃除用に


隙間ノズルセット買いました





すきまノズル(1セット)








サンワサプライ
バキュームアタッチメントキット [CD-83KT]









15-8-10a.jpg




影響されやすい女。。。(笑)ププ





15-8-10aa.jpg




これで細かいところのほこりも



キレイになるよ~~~(*^_^*)











ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ナチュラルインテリア



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
押すのら!押すのら!



ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)



いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

仲良く暮らしてます

サトボンママ

Author:サトボンママ
*長野県在住*

サトボンパパ、サトボン
シュナのクリスと
カイト

虹の橋に旅立った
子達の
思い出を綴りながら(^^♪

趣味は家のプチリフォームと
犬のあみぐるみ製作
犬の手作りお洋服
ガーデニング。


*お空チーム*

マロン
1996.6.6~2010.11.5
14歳で虹の橋を渡りました



パール
1997.2.10~2012.4.4
15歳で虹の橋を渡りました


ルヴィ
1999.3.29~2013.7.23
パールの産んだ娘
14歳で虹の橋を渡りました


マリン
1999.10.20~2015.5.15
パールの産んだ娘ルヴィの妹
15歳で虹の橋を渡りました



シュナチーム

クリス女の子
過保護に守られ育てられたビビり娘
弟カイトがやってきたのに
末っ子気質は抜けません
2006.3.18生まれ



カイト男の子
我が家にやってきた初男子
甘えん坊の破壊王子!
2012.9.12生まれ



ドリータさん
日わん家政婦協会より派遣され
サトボン一家に来た家政婦
2012.9.12生まれ

ブログランキング

ブログランキング 参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン



愛犬ブログランキング



口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

アルバム

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきらくへこたれわんこたち

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

□□□


お部屋専門サイト ルームフレーバーに参加しています



簡単DIYを提案する 金曜大工に 参加しています














最近のコメント

ご訪問ありがとう

最近のトラックバック

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

