topimage

2017-03

 - --.--.-- --


サンタさん来て欲ちぃのら! - 2013.12.20 Fri




今まで作ったあみぐるみさんで遊んでみました(^^ゞ




13-12-23.jpg






13-12-23a.jpg







13-12-23b.jpg







13-12-23c.jpg







13-12-23d.jpg







13-12-23e.jpg







13-12-23f.jpg







13-12-23g.jpg







13-12-23h.jpg







13-12-23i.jpg







13-12-23j.jpg







13-12-23k.jpg







13-12-23l.jpg







13-12-23m.jpg




13-12-23cc.jpg



13-12-23aa.jpg




13-12-23bb.jpg





サンタさん、来るといいねぇ~^m^





サトボン一家地方雨が雪になってきました
みなさん暖かくしてお過ごしくださいね~。



ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください
















おひなさま~さま~ - 2011.02.18 Fri

11-2-18.jpg

朝 起きたら大雨

もう、雪ではなく、、、雨

春なんでしょうかー。

息子が学校に行くころにはやんで晴れてきて

暖かい日差しがでてきました

「俺のカサ全部学校に置いてきちゃったよーどうしようっ」と

言っていた息子、よかったね。

今日は持って帰って来いよ~

わん娘さん日向ぼっこ

寝起きのパールちゃんおひげくちゃくちゃです

11-2-18a.jpg

わんこ用クローゼットのカバーも出来上がり

11-2-18b.jpg

おひなさまを出さなくては!!と

11-2-18c.jpg

シュナのあみぐるみお雛様

今年も飾りました

11-2-18d.jpg

こちらはキッチンに。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし。





クリスマスツリー - 2010.12.03 Fri

10-12-3.jpg

クリスマスツリー飾りつけ

10-12-3a.jpg

オーナメントは毎年
編んできたあみぐるみ

こんなクリスマスっぽいあみぐるみさんも
いれば

10-12-3b.jpg

クリスマスと全然関係ない
あみぐるみさんも
吊るしてあります(^^;

やっと家の中がクリスマス~~

毎年、同じツリーですがアミグルミはちょっとずつ
増えていっております

クリスがいたずらしそうな

予感・・・・・



dm15c.jpg
あみぐるみコレクションに出展します
あみぐるみコレクション15

2010年12月10日(金)~13日(月) 入場無料
あみコレスタッフ対応時間 10:00~19:00
(京阪シティモール営業時間 10:00~20:00)

大阪市中央区天満橋京町1-1
KEIHAN CITYMALL 3F オリーブハウス天満店内

京阪シティモールは京阪電車・地下鉄谷町線





br_decobanner_20101028150319.gif
いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし。




トナカイ3兄弟 シュナ&コーギー - 2010.11.24 Wed

10-11-24.jpg

トナカイ3兄弟
コーギー。

10-11-24a.jpg

シュナ
耳の毛長いバージョンも完成

10-11-24b.jpg

出来上がりはワインBOXに収納
わん娘の届かない場所においてあります
ココなら襲われる心配もありません(^^;

10-11-24c.jpg

ちゃんと遊んでくれたら
「おそいまてんよぉー失礼でつね」

どろぼうほっかむり姫に言われてもねぇ・・・。



dm15c.jpg
あみぐるみコレクションに出展します
あみぐるみコレクション15

2010年12月10日(金)~13日(月) 入場無料
あみコレスタッフ対応時間 10:00~19:00
(京阪シティモール営業時間 10:00~20:00)

大阪市中央区天満橋京町1-1
KEIHAN CITYMALL 3F オリーブハウス天満店内

京阪シティモールは京阪電車・地下鉄谷町線

br_decobanner_20101028150319.gif
いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし。





トナカイ3兄弟 - 2010.11.22 Mon

10-11-22.jpg

ほねっこわんパンを焼きました
ほねっこガム型パン材料にヨーグルトを使いましたが
今回はかぼちゃペースト。

茹でたかぼちゃフードプロセッサーでペースト状にしたものを
ヨーグルトの代わりに。

レシピ
強力粉 200グラム
ベーキングパウダー10グラム
卵 1個
かぼちゃペースト90グラム

こねて
8等分くらいにして160度で18分くらい焼き完成


あみぐるみさんも

10-11-22a.jpg

毎日コツコツ編んでます

「トナカイ3兄弟」

世界中の子供たちにプレゼント配りの
お手伝いしたトナカイにも

10-11-22b.jpg

サンタさんからのプレゼント

10-11-22c.jpg

頭に乗っかってるトナカイ

大喜び~

結構気に入ってるトナカイ

今日は雨で寒いから散歩に行けないし~
また、アミアミがんばろうと思います

br_decobanner_20101028150319.gif
いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし。





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

仲良く暮らしてます

Author:サトボンママ
*長野県在住*

サトボンパパ、サトボン
シュナのクリスと
カイト

虹の橋に旅立った
子達の
思い出を綴りながら(^^♪

趣味は家のプチリフォームと
犬のあみぐるみ製作
犬の手作りお洋服
ガーデニング。


*お空チーム*

マロン
1996.6.6~2010.11.5
14歳で虹の橋を渡りました



パール
1997.2.10~2012.4.4
15歳で虹の橋を渡りました


ルヴィ
1999.3.29~2013.7.23
パールの産んだ娘
14歳で虹の橋を渡りました


マリン
1999.10.20~2015.5.15
パールの産んだ娘ルヴィの妹
15歳で虹の橋を渡りました



シュナチーム

クリス女の子
過保護に守られ育てられたビビり娘
弟カイトがやってきたのに
末っ子気質は抜けません
2006.3.18生まれ



カイト男の子
我が家にやってきた初男子
甘えん坊の破壊王子!
2012.9.12生まれ



ドリータさん
日わん家政婦協会より派遣され
サトボン一家に来た家政婦
2012.9.12生まれ

ブログランキング

ブログランキング 参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン



愛犬ブログランキング



口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

アルバム

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきらくへこたれわんこたち

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

□□□


お部屋専門サイト ルームフレーバーに参加しています



簡単DIYを提案する 金曜大工に 参加しています














最近のコメント

ご訪問ありがとう

最近のトラックバック

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

