topimage

2017-02

 - --.--.-- --


ワンピースとパブリックエネミーズ - 2009.12.13 Sun

映画を見に行きました。すごく久しぶりです。
息子サトボンは、ワンピースが見たいといって
来場記念にもらえる限定本ワンピース0巻がほしいと

映画のチケット購入するために早く出かけたつもり。。。
だったのですが、8時から販売開始で7時半に現場に行ったらすでに
行列・・・・・。

明け方4時から並んでた方もいたらしいです。

9-12-13.jpg

限定だけど昨日の初日1600冊配って今日も6000冊入荷したのでまだまだ
ございますので明日いらしてくださいーとスタッフの方
叫んでました。。
でも、子供たちは学校があるからやっぱり土日に並ぶよね。。
付き合わされる大人も土日に・・・・・。
2時間半近く並んでやっとチケット購入

9-12-13a.jpg

0巻もいただき、息子サトボンとパパはワンピース見に行きました
サトボンパパはあまり見たくもないのにー並ぶのも見るのも付き合わされて
ご苦労様です

私は彼らがそれを見てる間~

9-12-13b.jpg

ジョニーデップ主演
パブリックエネミーズ見てきました。
私のメインはこれだったのよー!!!

満足でした。。。。

9-12-13c.jpg

お利口にお留守番していた娘たち。
今日はえらかったでしょーと言わんばかり??

9-12-13d.jpg


おやつたくさんあげようねー
サトボンにーちゃんが遊んでくれるよ~。



++お知らせその1++

横浜 岩崎ミュージアムにてクリスマスイベント

開催期間/ 2009年12月9日(水)~25日(金)
     ※12/14(月)、21(月)は休館日
場所/ 横浜・山手 岩崎ミュージアム
こちらにもあみぐるみ出品してます。
詳しくは
横浜クリスマスイベントHP

++お知らせその2++


あみぐるみコレクション14に出店します。
2009年12月6日(日)~13日(日)12:00~19:00  
入場無料
〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-39-6
SpaceSprout スペース スプラウト
03-3468-2147(日本あみぐるみ協会)


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -











ブログランキング参加中 ポチっと
お願いしますぅ♪。





サッカー見た後、イケアへ - 2009.10.18 Sun

昨日、サッカーを見に行くといって
サトボンパパに朝の4時半に起こされ5時に出発。
向かった先は千葉県。

ディズニーランドに向かうであろう渋滞に巻き込まれ
着いた先は千葉県市原市のサッカー場。
(シンデレラ城横に見ながら行った気分になっただろうと言われたけど
ならないよ~。ディズニーに行きたいよ~~息子もパパも別に行きたくないって
言うし~・・・涙・・・。)


9-10-18.jpg

日  時 2009年10月17日(土) 11:00キックオフ
会  場 市原スポレクパークAグランド
気  温 22.5℃
湿  度 68%
観  衆 300人
対  戦 クラブドラゴンズ(関東/茨城県)
結  果 4-0(1-0) 勝利!
でした。
4点も入って楽しかったー。今日は2回戦してるそうです
お泊りして応援してる人たちきっといるんだろうなぁ、、、。
長野駅に4時半に集合で応援観戦バスツアー組まれ
それで来ていた人たちもいた

サトボン一家は個人的にわん娘も連れて行ったんですけど~

サッカーを見た後、せっかく千葉まで来たんだから
ひさしぶりにイケア&ららぽーとへ

9-10-18a.jpg

ジュニアママさんのブログで見た犬用にベビーバス。
私も真似しちゃおうと買ってきました。

マロンの肌がちょっと、カサカサでカユカユもあるので
これで、ハーブのお風呂にしてゆっくり入れてあげようと
思います。

ためしにシュナ娘さん入れてみた
3匹入る!みんなも寒い季節ゆっくりお風呂でリラックス~
しようね~



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




ブログランキング参加中 ポチっと
お願いしますぅ♪。



温泉&運動会 - 2009.10.12 Mon

昨日、大室温泉 まきばの湯に行ってきました。

9-10-12.jpg

温泉かけ流し
露天風呂は見晴らしがよかった~です。
入り口にはお野菜なんかも売っていた。
茹でたトウモロコシも売っていたのでお風呂上りに買って食べたら
すごくうまうま~でした。
温泉だったのでーお肌すべすべ~

3連休最終日は町内会の運動会

9-10-12a.jpg

息子サトボンはいろんな景品がもらえるので
自分が出られる競技はすべて参加!
疲れ果てておりました
サトボンママもパパもパン食い競争に参加してアンパンゲット~
美味しかった。
綱引きにも参加したので明日、、、筋肉痛になったりして・・・

サトボン一家お運動会してる間わん娘たちは
お留守番。
たぶん、、、これに夢中だったと思う

9-10-12b.jpg

なかにドライフード入れておいて転がすと出てくるおもちゃ!

いい子にお留守番してましたか~?
娘さんたち~?

9-10-12c.jpg

「ちてまちたともー」

あたちたち出番少なっ!!でし


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




ブログランキング参加中 ポチっと
お願いしますぅ♪。

中秋の名月 - 2009.10.03 Sat

今日は中秋の名月

9-10-3a.jpg

晩ごはん食べに長野駅前へー。
ゴハンの写真はないんですがー・・・。

駅からの帰りお月様がきれいでした
雲がかかってなかなkちゃんとしたお月様が撮れませんでしたが。。。

9-10-3.jpg

スダバで買った珈琲飲みながらお月見。
中秋の名月やっぱりお団子食べながら美味しい日本茶飲むべきかしら?


ワンコは登場しませんが~
ポチッとお願いします↓

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




ブログランキング参加中 ポチっと
お願いしますぅ♪。




先週も・・・ - 2009.09.19 Sat

昨日ママ友さんとランチ

みーるマーマ

9-9-19.jpg

先週に引き続きランチバイキングでございます
食欲の秋~かしら~~
先週こっちに、行くはずがすごく混んでいていけなかったので
リベンジしようとと誘われ、混んでても待つ覚悟で

30分くらい待って席へ
種類も結構豊富でみんなちょっとづつお皿へ。。。。

てんこ盛り

9-9-19a.jpg

デザートも。豆乳ソフトクリームおいしかったです。
自分で作るソフトは楽しい。ちょっと怖いけど。

うまうまでおなかいっぱい~
りょうハハさん誘ってくれてアリガト~楽しかった。

9-9-19b.jpg

お留守番ご苦労だったね~わん娘

おもちゃ散乱してましたがいたずらもなくいいこにしていたらしい

「いいこにちてたでしよ!、ママだけ毎週ずりーでし」

あたちたちはおやちゅを要求ちまつ

ハイ、差し上げます




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

仲良く暮らしてます

Author:サトボンママ
*長野県在住*

サトボンパパ、サトボン
シュナのクリスと
カイト

虹の橋に旅立った
子達の
思い出を綴りながら(^^♪

趣味は家のプチリフォームと
犬のあみぐるみ製作
犬の手作りお洋服
ガーデニング。


*お空チーム*

マロン
1996.6.6~2010.11.5
14歳で虹の橋を渡りました



パール
1997.2.10~2012.4.4
15歳で虹の橋を渡りました


ルヴィ
1999.3.29~2013.7.23
パールの産んだ娘
14歳で虹の橋を渡りました


マリン
1999.10.20~2015.5.15
パールの産んだ娘ルヴィの妹
15歳で虹の橋を渡りました



シュナチーム

クリス女の子
過保護に守られ育てられたビビり娘
弟カイトがやってきたのに
末っ子気質は抜けません
2006.3.18生まれ



カイト男の子
我が家にやってきた初男子
甘えん坊の破壊王子!
2012.9.12生まれ



ドリータさん
日わん家政婦協会より派遣され
サトボン一家に来た家政婦
2012.9.12生まれ

ブログランキング

ブログランキング 参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン



愛犬ブログランキング



口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

アルバム

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきらくへこたれわんこたち

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

□□□


お部屋専門サイト ルームフレーバーに参加しています



簡単DIYを提案する 金曜大工に 参加しています














最近のコメント

ご訪問ありがとう

最近のトラックバック

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

