topimage

2017-08

 - --.--.-- --


高校生活スタートとムンク君 - 2014.04.07 Mon



先週末、入学式だった息子。


無事に終わり


14-4-7d.jpg


私服の学校なので、、入学式とか

もしかしてリクルートスーツ買わなきゃダメなの?どーすんの?

悩んでたら、、同じ学校に行く友達から

みんな中学の制服で出席するんだよと教えてもらい

学ランの子!ブレザーの子!ちゃんとスーツ着てる子と

面白い入学式でした^m^

制服があった方が良いのか、私服のが楽なのか、どっちなんだろう

女の子はなんちゃって制服とか着て通ってるらしいです

あんまり派手になってくると、、呼び出されそうだし(^_^;)

普通に高校生活送ってください!息子君








日曜日


14-4-7.jpg



ムンク君の家へ



14-4-7a.jpg


マリンとクリスにもご挨拶させようと行ってきました


予想通り、、ビビりクリスは興味はあるけど怖くてあまり絡まず


マリンは全く興味なし(笑)



14-4-7b.jpg



この二人だけが元気に走り回っていました( ^^) _U~~


雪が降っていて寒かった日曜日、カイトのパピー時代に着てた服が
ちょうどピッタリ>^_^<



14-4-7c.jpg





若者同士たくさん遊びました

















ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください









卒業おめでとうの歌なのら! - 2014.03.20 Thu



息子君、昨日卒業式でした


シュナチームたちより歌のプレゼントです^m^


「旅立ちの日に」


14-3-20_20140320091537379.jpg






14-3-20a_20140320091539233.jpg






14-3-20b_20140320091541f0e.jpg






14-3-20c_20140320091542249.jpg







14-3-20d.jpg








14-3-20e.jpg








14-3-20f.jpg







14-3-20g.jpg








14-3-20h.jpg








14-3-20i.jpg



「歌」マリン、クリス、カイト、カイ子、どりーたでした(笑)







卒業式、クラスの中には泣いてる男子もいたのに息子は冷淡な感じで



すっきり、やっと終わったぜ!と・・・(^^ゞ



もうちょっと感動しろよっ!ひねくれ者(-_-)




高校受験も無事に終わり、希望の学校に合格(*^_^*)


はぁ、、、良かった



やっと、終わったぁ~~~~~!!



バンザーイ(^○^)














ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし



読み逃げ、大歓迎でゴザイマス!
コメントはさらに大歓迎でゴザイマス!!
コメントしてくださいましたら、ブログにお邪魔&お返事しに
行きますのでぜひ、お知らせください







リトルグリーメンの座椅子? - 2013.09.01 Sun


ゲームセンターで息子が取ってきた




13-8-32.jpg


リトルグリーンメン


被り物みたいなぬいぐるみかと思ったら


13-8-32a.jpg



すごい硬い素材が中に入ってて



何のためなんだろうと悩んでいたら


タグに座椅子って書いてありました(^_^;)


それでわ


13-8-32b.jpg



座っていただきましょう~(*^_^*)




13-8-32c.jpg




13-8-32d.jpg

カイトは体が大きいから?


お座りできず(^^ゞ


13-8-32e.jpg


振り回して遊びました

結局、こうなりますよね^m^

おもちゃが増えてうれしいチビッ仔たちなのでした








ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし







クリスマスローズと犬にモテモテな息子 - 2013.04.19 Fri



クリスマスローズが満開です

13-4-19.jpg

13-4-19a.jpg

13-4-19b.jpg

切り花にして部屋の中にも飾ってます(*^_^*)

13-4-19c.jpg

その横で、イケアのキャンドルホルダーの中に

ラデイッシュ、にんじんのへた(;O;)水に浸しておいたら

葉っぱが出てきました。

13-4-19d.jpg

ダイコンの葉っぱも、元気に育ってます

庭も、部屋の中もみっどりがいっぱいで春~~(^_^)

13-4-19e.jpg

玄関で冬を越した多肉植物も外へ出しました。

・・・・・・・・・・が

昨日は暑くて最高気温25度(;O;)

夏???と思わせるような暑さだったのに

今日は、寒い!最高気温8度!

北風が吹いてマス・・・。

週末、霜が降りるかもの予報も!!!

せっかく多肉外に出したのに(-"-)

大丈夫かなぁ・・・(^_^;)



昨日の夜修学旅行から帰ってきた息子

シュナチームの大歓迎を受けました。

13-4-19f.jpg

一日目の夜は、そうでもなかったけど

13-4-19g.jpg

二日目の夜は明らかにテンション低くて元気がなかったマリン

帰ってきて良かったね(^○^)

13-4-19h.jpg

朝もシュナチームにモテモテだった息子です

チョッパーパジャマ着てる。。。変な中学生(^_^;)

写真撮るーーーと言ったら

「俺、顔出しNGだから」ってチョッパフードかぶってた

息子の顔、、たくさん載せちゃってますけど(笑)プププ~


13-4-19i.jpg







ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし








カイトも連れて行ってもらえるってさ! - 2013.03.28 Thu



息子と散歩

13-3-28.jpg

お洋服も着て、リードもつけて準備万端なマリン

13-3-28a.jpg




13-3-28b.jpg


13-3-28c.jpg

外に出て、固まるカイト


13-3-28d.jpg

ちょっと引きずられた後(^^ゞ元気に歩いて行きました


13-3-28e.jpg


13-3-28f.jpg


朝起きて、お庭遊びして、朝ごはんも食べて

満足して寝ちゃったルヴィと、お散歩拒否したクリスは

おうちでのんびりお留守番でした^m^





ブログに遊びに来てくれて
最後まで読んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ポチッとしていっていただけると
うれしいです(*^_^*)


いつもポチっとありがとでし。
一日一回ポチっとよろしくでし






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

仲良く暮らしてます

サトボンママ

Author:サトボンママ
*長野県在住*

サトボンパパ、サトボン
シュナのクリスと
カイト

虹の橋に旅立った
子達の
思い出を綴りながら(^^♪

趣味は家のプチリフォームと
犬のあみぐるみ製作
犬の手作りお洋服
ガーデニング。


*お空チーム*

マロン
1996.6.6~2010.11.5
14歳で虹の橋を渡りました



パール
1997.2.10~2012.4.4
15歳で虹の橋を渡りました


ルヴィ
1999.3.29~2013.7.23
パールの産んだ娘
14歳で虹の橋を渡りました


マリン
1999.10.20~2015.5.15
パールの産んだ娘ルヴィの妹
15歳で虹の橋を渡りました



シュナチーム

クリス女の子
過保護に守られ育てられたビビり娘
弟カイトがやってきたのに
末っ子気質は抜けません
2006.3.18生まれ



カイト男の子
我が家にやってきた初男子
甘えん坊の破壊王子!
2012.9.12生まれ



ドリータさん
日わん家政婦協会より派遣され
サトボン一家に来た家政婦
2012.9.12生まれ

ブログランキング

ブログランキング 参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン



愛犬ブログランキング



口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

アルバム

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきらくへこたれわんこたち

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

□□□


お部屋専門サイト ルームフレーバーに参加しています



簡単DIYを提案する 金曜大工に 参加しています














最近のコメント

ご訪問ありがとう

最近のトラックバック

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

