topimage

2017-03

 - --.--.-- --


黒いプードルちゃん - 2009.03.22 Sun

迷ってうろうろ~としていたプードルちゃん



無事に飼い主さんがお迎えに来たそうです
よかった~。

もう、ふら~~~ふらっと出かけちゃダメだぞ~
プードルちゃん

迷子札はちゃんとつけないといけないな!と
改めて思った出来事でした。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ
にほんブログ村

迷い犬 - 2009.03.18 Wed

迷い犬のおしらせ



3月18日 16時30分ごろ
長野市若里付近ビックハット、ケーズデンキ近くです
黒いプードルを保護しました。

長野市の保健所で保護されています。飼い主をご存知の方
飼い主さん!!どうか迎えにいってあげてください。



ピンクのフリースお洋服を着ていました。
飼い主をご存知の方がいましたらぜひ保健所で
保護されておりますと教えてあげてください。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ
にほんブログ村

わんこ連れ去り事件! - 2008.06.28 Sat

ボーダーコリー武蔵君

福岡県大野城市の自宅から、白黒のボーダーコリー「武蔵(ムサシ)くん」が
ジャックラッセルテリアの小次郎君と共に深夜連れ去られました。
小次郎君は6月6日に篠栗で無事、保護されました。
しかし、「ムサシくん」は未だ不明です。
ご近所で、迷っている犬や、最近飼われている犬でこの子に似ているかも?

連れ去り詳細
●ボーダーコリー
●武蔵(ムサシ)君
●2才のオス
●体重18Kg
●首のカラー(白)太め(右肩部分が特に広い)

どこかに繁殖犬として売り飛ばされてる可能性もあります。
全国規模で捜索したいと思います!

是非、ブログへの転載お願いします!!!

一日も早く武蔵君がご家族のもとにもどれますように。
そして、皆さんのワンちゃんが庭から連れ去られないように、
係留やケージでの飼い方など再確認してください。

連絡先 b.c_rescue@hotmail.co.jp 

くわしい情報は
BCRN
載ってます。

 - 2008.05.08 Thu

昨日の続きです。


キャンプ場を後にして、飛騨の里へ




古い民家がたくさん

ワンコもOK♪民家の建物の中には入れませんが。

(抱っこしてたら入ってもいいのかな)

みんなとお散歩しながら散策~。






昔の風景~で眺めも良かったです

桜もちょっと葉桜でしたがきれいでした。










池で泳いでる白鳥に反応する娘さんたち。







白鳥もワンコたちが気になるのか泳いでしばらく

後を追ってきました。

お互い気になる存在なのね。



合掌作りの家を見た後、甘いものを食べに

飛騨高山テデイベアエコビレッジのカフェへ。

テラスならワンコOKだったのでみんなで入ることに。





なんかおいしいもの出てくるんでしか?







お水もいただきました





ママたち何食べるの??



せ、、、せまい。。。ちょっと瞳孔開いてる、マロン・・・。



チョコレートベアパフェと豆乳ココアのシフォンケーキ



にーちゃんおいしそうでしね





食べたいでし。。。。

人間の食べ物だから~残念







楽しかったでしね~。






GW旅行記おしまい~

今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 - 2008.04.25 Fri

明日の聖火リレーに向けてぞくぞく警察の方が
集まってきてる。

用事があってちょっと長野駅に行ったら、
人権を守ろう~~とか演説してる方が
騒いで警察に取り囲まれてて
それを撮影してるカメラマンの人とか

ホテルの前にはなんか重要な人でも泊まるのか
報道陣でいっぱいでしたー。

明日は聖火ランナーではなく警備の人をたくさん見学できそう・・・・・。



カメジロウ、今日も元気に庭を放浪



まったりお昼ねなシュナ娘さんたち。



タンクトップ製作中です。

GW突入に向けてお出かけ服も新調。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

仲良く暮らしてます

Author:サトボンママ
*長野県在住*

サトボンパパ、サトボン
シュナのクリスと
カイト

虹の橋に旅立った
子達の
思い出を綴りながら(^^♪

趣味は家のプチリフォームと
犬のあみぐるみ製作
犬の手作りお洋服
ガーデニング。


*お空チーム*

マロン
1996.6.6~2010.11.5
14歳で虹の橋を渡りました



パール
1997.2.10~2012.4.4
15歳で虹の橋を渡りました


ルヴィ
1999.3.29~2013.7.23
パールの産んだ娘
14歳で虹の橋を渡りました


マリン
1999.10.20~2015.5.15
パールの産んだ娘ルヴィの妹
15歳で虹の橋を渡りました



シュナチーム

クリス女の子
過保護に守られ育てられたビビり娘
弟カイトがやってきたのに
末っ子気質は抜けません
2006.3.18生まれ



カイト男の子
我が家にやってきた初男子
甘えん坊の破壊王子!
2012.9.12生まれ



ドリータさん
日わん家政婦協会より派遣され
サトボン一家に来た家政婦
2012.9.12生まれ

ブログランキング

ブログランキング 参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン



愛犬ブログランキング



口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

アルバム

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきらくへこたれわんこたち

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

□□□


お部屋専門サイト ルームフレーバーに参加しています



簡単DIYを提案する 金曜大工に 参加しています














最近のコメント

ご訪問ありがとう

最近のトラックバック

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

